これ!買わなきゃ!!と思いながら、いつも買い忘れて「あっ!また忘れたわ~」ってものある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/02 01:39:26

    指定ゴミ袋と塩。

    • 0
    • 20/05/30 14:41:14

    ごま、わかめ、海苔

    • 0
    • 20/05/30 14:35:11

    わかるわ~
    それとは逆に、買ったこと忘れて、あれ在庫なかったな買おう!って買ったら、実は家にあったパターンももある
    私は今日それで、追いマヨネーズしたとこ

    • 4
    • 20/05/30 14:34:28

    ムヒ!

    • 0
    • 20/05/30 14:33:15

    今日やっと塩買った(´Д` )

    • 0
    • 20/05/30 13:53:57

    流しのネット
    どこかに1枚落ちてないかなって焦って探す。

    • 5
    • 20/05/30 13:53:53

    あるある
    最近だと
    リップ、甜菜糖

    • 0
    • 20/05/30 13:51:30

    調味料に多い。

    • 4
    • 20/05/30 13:50:05

    私なんかメモしてそれ持って買い物行っても特売品に気を取られて買い忘れたりするよ

    • 7
    • 20/05/30 13:48:20

    ケチャップ、すぐ使わないから欲しいときに気付く。

    • 1
    • 20/05/30 13:43:19

    キッチンにメモをする物を置いたらいいよ
    冷蔵庫にメモ紙をマグネットで固定してもいいし

    • 0
    • 20/05/30 13:38:40

    それって、実はそんなに重要じゃないものってことよ。
    一ヶ月も買わないで生活できてるなら、もうそれ買わなくていいやつ。

    本当に買うべきものは、思い出した時点でネットですぐ買ってしまうって決めてる。
    本当に私忘れっぽいから。

    • 1
    • 20/05/30 13:35:36

    そうだ!七味!
    ここ見て思い出した。ありがとう!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ