みんなの旦那さんセックスに文句言う?

  • なんでも
  • 天延
  • 20/05/29 23:13:33

舐める圧がつよい。ローション使うタイミングが早い。手はいらないクチを使え、玉から竿くわえるようになめろとか、もっとバキュームしてとか、その他もろもろ指示されるんだけどみんな旦那さんにそのような指示されながらセックスしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 15:52:40

    歯並び綺麗なんだけど毎回歯が当たる痛いって言われる。
    なんでー

    • 0
    • 20/05/30 15:38:32

    そんな事言われた事ないけど
    そこまで言われたら、なんかもう処理係みたいでゾッとするね。

    • 4
    • 20/05/30 15:34:38

    いや、全くそんなのない。
    フェラしたら、気持ちいい…としか言われない(笑)

    • 0
    • 20/05/30 15:33:02

    >>78 お猿には理解できないよ。

    • 0
    • 20/05/30 09:32:48

    >>77 気持ち悪くはないでしょ。そこまで潔癖な方が気持ち悪い

    • 0
    • 20/05/30 09:30:11

    >>50
    気持ち悪い。舐めるの?咥えるの?気持ち悪い。
    そんな事普通はしないわ

    • 0
    • 20/05/30 09:27:32

    うちは早漏だからすぐいくしつまんねー!笑

    • 0
    • 20/05/30 09:22:55

    www

    • 0
    • 20/05/30 09:21:41

    >>66
    わかる。
    良くないのに我慢して何年も嫌だもんね(笑)
    私も結婚してしばらくは言わなかったけど、もう一生こんな行為なら絶対苦痛だわと思ってから、終わってから反省会を何度かした(笑)
    こうされるとあんまりよくないとか、こういうのが良かったよとか。
    今はお互い熟知しあってるわ(笑)

    • 0
    • 20/05/30 09:18:12

    >>50
    汚っ!
    キモっい!

    • 1
    • 20/05/30 09:16:44

    こういう風にして?ってお願いはされるけど指示はないな
    今日の夜しようねって言われてるから楽しみ

    • 1
    • 20/05/30 09:14:33

    笑笑

    • 0
    • 20/05/30 01:22:06

    うちは逆、、
    わたしの反応気にし過ぎて、気持ちのこもらない長時間の前戯とかするから辛い、、

    • 1
    • 20/05/30 01:21:03

    言わないよ。主が下手なんじゃない?

    • 0
    • 20/05/30 01:15:22

    何も言われた事ない
    やる=最上級の愛の形、とか言ってるから行為するだけで体も心も満たされておられます

    • 1
    • 20/05/30 00:42:01

    基本言われないよ
    指示と言うより「~して?」ってお願いされる事ならあるね

    • 0
    • 20/05/30 00:37:36

    うちはお互いに言う(笑)文句と言うより高め合い?だから年々良くなって今じゃ相性完璧(笑)

    • 1
    • 20/05/30 00:35:00

    これ以上口でされたらいれるまえにいってしまうとか口は嫌や!とかならあるけどなにその旦那?!
    うざすぎるね、レスには出来ないの?

    • 1
    • 20/05/30 00:34:25

    >>60
    うちも
    そもそも興味ないみたい

    • 0
    • 20/05/30 00:33:11

    >>58
    それやばくない?

    • 1
    • 20/05/30 00:32:43

    >>61
    ちょっときもい

    • 8
    • 20/05/30 00:24:58

    気持ちよすぎる、好きすぎるとかそういう文句は言われる。13年そんなかんじ。

    • 0
    • 20/05/30 00:13:41

    何も言われたことない
    そもそもレスだけど

    • 1
    • 20/05/30 00:10:05

    主も文句言ってやれー!
    もっと舐めろとかまだイクなって。

    • 1
    • 20/05/30 00:08:55

    私が下手くそなのか
    なーんに言ってこない。

    もちろん向こうがフェラで
    イクことも0に近い程ないww

    • 0
    • 20/05/30 00:06:40

    私も、よく言われてました。
    下手だのかんだの。
    いまはレス。むかつくわ。

    • 0
    • 20/05/30 00:06:35

    私も、よく言われてました。
    下手だのかんだの。
    いまはレス。むかつくわ。

    • 0
    • 20/05/30 00:02:06

    >>52 50でそれ?元気だね。
    主さん若いんだね。
    若いから従業員とでも思っているのかな。腹立つね。
    妻側からセックス拒否してみたらどう?

    • 1
    • 20/05/29 23:59:52

    面倒くさい旦那さんだね!
    うちはいちいち言わないわ

    • 6
    • 20/05/29 23:59:12

    風俗行けって言う

    • 1
    • 20/05/29 23:59:01

    >>48旦那50。私ふた回りくらい下

    • 0
    • 20/05/29 23:58:10

    >>47命令だよ
    私は何の要望もないただただ早く終わってほしい

    • 1
    • 20/05/29 23:57:32

    手じゃなくて口でとは言われるが

    • 2
    • 20/05/29 23:57:16

    普段はクールで私が喜ぶことなんか全然言わない。けど、そういう時だけは、「顔見せて。可愛い。」とは言ってくれる。あとはやべーくらいかな。私は何となくだけど、文句は言わないのがルールだと思ってた。

    • 0
    • 20/05/29 23:53:40

    主さんと旦那さんっていくつなの?まだ若いの?年取ってくるとそんなことも言わなくなってくるよ。

    • 1
    • 20/05/29 23:52:50

    文句じゃなくて要望じゃないの?
    そんな命令形の言葉なの?
    で、主は要求しないの?
    あーしてこーしてって。

    • 0
    • 20/05/29 23:50:16

    引くわ

    • 3
    • 20/05/29 23:48:03

    むしろマグロですがなにか?
    私が興奮していればフェラも何もしなくても満足みたい。
    私が体調とかでイケなかったりするとむなしいらしい。

    • 1
    • 20/05/29 23:43:28

    レスにこだわるから一々面倒。

    • 0
    • 20/05/29 23:38:22

    風俗より上手いって言われるのも
    しんどいよ⤵

    • 1
    • 20/05/29 23:38:22

    >>32
    誕生日くらい…とか…可愛い!えらい!
    私酔った時ぐらい(めったに酔わない)

    • 1
    • 20/05/29 23:37:50

    私も専業だけど、指示なんてされたらブチ切れるわ。

    でも主の旦那みたいな男をドMになるまで育て上げるのは楽しい。

    • 1
    • 20/05/29 23:37:22

    言わないよ。

    • 2
    • 20/05/29 23:37:07

    >>37ありがとね、けどもっと良い人は私なんかと結婚しないんだ

    • 2
    • 20/05/29 23:36:43

    >>36
    病気と隣り合わせだからやめときな

    • 1
    • 20/05/29 23:34:10

    >>11
    旦那最低だね。主、もっといい人他にいるよ?

    • 4
    • 20/05/29 23:34:05

    >>33私全然満足させられないから、研究したくて風俗の人になろうかとマジで思ったし今でも思ってる

    • 0
    • 20/05/29 23:33:59

    >>28
    めんどくさいねー!
    前立腺開発してやりなっ!もうついでに調教して立場逆転して欲しいわ。

    • 0
    • 20/05/29 23:32:49

    絶対ヘタクソだけど一切言われない。今気持ちいい、くらいは言われる。
    そんなん言われたらやる気なくす。

    • 0
    • 20/05/29 23:31:45

    もっと研究しろよって言われた。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ