もし自分の旦那が不倫してて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • (≧∇≦)
    • 20/05/31 13:06:45

    >>39
    既婚者なので残念ながら略奪する気ないので…

    哀れな不倫サレ婦が勝手に1人相撲で離婚騒ぎしてるだけで、サレが離婚してもしなくても慰謝料払ってあげれば影響ないので、側から見て笑ってます。

    • 0
    • 20/05/31 12:58:18

    >>36
    可哀想に。略奪に失敗か

    • 2
    • 20/05/31 12:07:56

    本気なら引き止めても無理そう
    慰謝料と養育費貰って別れるよ

    • 0
    • 20/05/31 11:59:44

    離婚しない。

    • 1
    • 20/05/31 11:58:46

    >>25
    リアルサレ妻の未来にそっくりだわ

    不倫相手に立場だけでも負けたくないから離婚しない宣言w

    • 0
    • 35
    • やるべきことやれよー
    • 20/05/31 08:21:37

    旦那の有責で離婚するんだから、こちらが納得いく慰謝料もらったら離婚してあげる。

    • 0
    • 34
    • やるべきことやれよー
    • 20/05/31 08:21:32

    旦那の有責で離婚するんだから、こちらが納得いく慰謝料もらったら離婚してあげる。

    • 0
    • 20/05/31 07:19:11

    これ夫婦関係によるね。
    もし仲が良くて結婚生活が幸せに満ちていて不倫なんて微塵も疑いを持っていないで生活してたら、人間不信になって苦しむだろうから、離婚しかなくなるかも。
    でももともと破綻した仮面夫婦だったら、あり得ることだと思うだろうな。
    前者の場合、旦那は軽い気持ちで不倫。後者は旦那本気で不倫でも妻は離婚しないパターン多そう。

    • 4
    • 20/05/31 01:03:03

    別れるよ。お金だけきっちりして。

    • 6
    • 20/05/30 23:36:14

    旦那がそれで幸せなら別れるよ。
    間違いなく別れた日がピークになるだろうけどね。

    • 4
    • 20/05/30 09:10:01

    旦那にいい人が出来て私より好きなら離婚はありかな…

    • 3
    • 20/05/30 04:33:25

    がっつり話し合って
    金銭面のことをきっちり決めて
    子供が大きくなるまで離婚はしないけどお互い好きにする。

    • 2
    • 20/05/30 04:12:18

    今はしない、収入が必要だから。

    • 1
    • 20/05/30 04:10:39

    不倫相手が子どもを生んだら認知して
    夫が引き取って育てればいいと思ってる
    私もある程度手伝うとは思うけどね

    それで不倫相手から慰謝料とは別に養育費をもらう

    • 4
    • 20/05/30 04:06:27

    しないだろうなあ

    旦那の本気度は妻には関係ないことだし

    子どもが成人して家庭を持つまでは婚姻継続
    その後のことはそのときに考えるかな

    • 1
    • 20/05/30 04:00:36

    嫌がらせで絶対離婚しない

    • 3
    • 20/05/30 03:26:17

    徹底的に追い詰めて嫌がらせして離婚せずにできるだけ伸ばすw w
    で、カスになったら即離婚

    • 4
    • 20/05/30 03:18:05

    不倫相手が子供産んだとかではない限りしない。
    子供産んで認知してしまってどうしてもと言われたら
    どうしようもない。そもそも不倫相手と一緒になろうとしている時点で
    もうお終いだよね。

    • 3
    • 20/05/30 03:16:24

    離婚する。旦那の収入はっきり言って少ないし自分一番の人だから。子供達と3人で暮らした方が旦那の世話しなくていいだけ楽。てか、不倫してなくてもそうしたい。

    • 2
    • 20/05/30 03:12:53

    お金もらいたいから離婚はしない。

    • 2
    • 20/05/30 03:11:54

    する。本気なら止める理由がない。
    ただ、お金はそれなりに毎月貰いたい。

    • 2
    • 20/05/30 02:37:37

    稼ぎによるなぁ。
    子供を大学出すまでの学費と生活費を一括で貰えるなら離婚する。
    出来ないなら別居。

    • 2
    • 20/05/30 02:34:42

    離婚すると思う。けど、約束したことがあるからそれは守ってもらう。守らないなら離婚はしない。

    • 0
    • 20/05/30 02:31:58

    >>15
    ブス嫁の考え(笑)再婚出来ないなりだから
    安心して(笑)

    • 0
    • 20/05/30 01:22:32

    最終的は離婚する

    しっかりたっぷり慰謝料と養育費を貰えるよう準備してからね。

    • 4
    • 20/05/29 23:52:15

    たんまり慰謝料と養育費一括でくれるなら別れる。勿論不倫相手からも慰謝料はもらう。
    それが無理ならとりあえず不倫相手に慰謝料貰って旦那とは別れずに貯めれるだけ貯めてから、その時が来たら財産分与してからポイかな!
    別れた後は再婚はせずに自由気ままな生活をするかな。

    • 4
    • 20/05/29 23:47:52

    そんなクズ旦那よりお金の方がよっぽど信用できるから、たんまり慰謝料もらってさよならするわ。
    所詮は他人、お互い自由に生きましょ~だわ

    • 1
    • 20/05/29 23:46:08

    離婚するそして旦那と不倫相手に慰謝料請求する

    • 2
    • 20/05/29 23:45:10

    >>10
    でたでた、その意地ですw

    • 2
    • 20/05/29 23:32:10

    両方からたんまり貰えたら喜んで!

    • 0
    • 20/05/29 23:29:38

    簡単に割り切れないな。こんな無責任な男と結婚したんだと絶望するし、人生返せって思うし。簡単に離婚なんてしてやらないかな。

    • 5
    • 20/05/29 23:29:19

    サレ妻は意地になって離婚しない

    • 4
    • 20/05/29 23:13:43

    本気ならもう何言っても燃え上がるし家族に愛情ない人とは暮らせない。

    • 4
    • 20/05/29 23:11:26

    離婚でしょ

    • 3
    • 20/05/29 23:11:05

    ん~。離婚する!っていうより離婚するしかないか~って感じになりそう。
    本気なんだったらもう無理だしねぇ。
    自分に愛情もない人と一緒に居ても幸せになれそうに無いし……。お金はガッポリいただくけど。

    • 3
    • 20/05/29 23:04:14

    金額次第

    • 2
    • 20/05/29 22:02:27

    >>1そもそもそんな人と結婚してないよね

    • 2
    • 20/05/29 22:01:26

    したよ。慰謝料しっかりもらった

    • 0
    • 20/05/29 22:00:57

    慰謝料もらって離婚するよ。

    • 2
    • 20/05/29 22:00:54

    絶対しないでしょ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ