外遊び多い園に通ってる方、紫外線対策

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 02:25:34

    なにもしてない。頭から流れてきた汗が日焼け止め含んで目に入ると痛いし。

    • 0
    • 20/05/30 16:00:51

    なんもしてない

    • 0
    • 20/05/30 15:59:47

    対策してない。
    だけど、砂場などは先生たちの工夫でメッシュの屋根がついている。
    腕は焼ける。顔は意外と焼けてない。
    毎年の夏は、園の帽子ってすごいんだと感じさせられるよ。
    園ではプールの時もその帽子かぶっている。
    首のところにカーテンみたいなやつがついてて、前のツバもいい感じに広い。
    大人バージョンがあったら欲しいくらい。

    だから日焼け止めよりも、隠す方が効果あると思うよ。どうしても気になる場合は、薄手の涼しい素材の長袖着せて、いい帽子かぶればほとんど焼けないと思う。

    • 0
    • 20/05/30 13:50:55

    うちも朝だけ塗ってる。
    最近顔にホクロが出来てきたから紫外線のせいかな?ともどかしい。…。

    • 1
    • 20/05/30 13:49:32

    紫外線対策でサンバイザーつけてもよいかな?そんなママいる?

    • 1
    • 20/05/30 08:04:15

    やっぱり諦めちゃうよねぇ。

    • 0
    • 20/05/29 20:38:24

    肌弱いから塗ってなかった。
    けど焼けにくいから夏も真っ白。
    髪や目も茶色いタイプ。

    • 0
    • 20/05/29 20:31:51

    ファーファのUVカット洗濯洗剤使ってるよ、気休めかも知れないけど。カーテンもそれで洗ってる。

    • 0
    • 20/05/29 18:47:32

    うちも日焼け止め、朝塗ってあげてたけど日中に塗り直すとかできないし諦めた。笑

    • 1
    • 20/05/29 18:46:26

    日焼け止め塗ってない。汗かいたら取れちゃうし諦めた。毎年真っ黒に日焼けしてるよ

    • 2
    • 20/05/29 18:45:08

    最初は気にしたけど
    日焼け止めの塗り直しもできないし
    もう、あきらめて思いっきり遊べーー!
    って気になってしまった

    • 1
    • 20/05/29 17:44:27

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ