帰りたくてたまらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 02:40:28

    >>9
    優しいね~良いこと有るよ。

    • 0
    • 20/05/29 02:27:13

    >>12
    いいな~
    移動とか危ないからこなくていいよって言ってくれるような義親じゃないし、旦那も子どもも行く気満々だしムカついてくるわ

    • 0
    • 20/05/29 02:11:32

    帰省楽しみにしてて、こうなるときついよね。
    私もいろいろあって気が滅入ってる。

    • 2
    • 20/05/29 02:05:07

    会えなくても全然平気だけど、このタイミングでもしもがあったら…って考えるとつらい

    • 1
    • 20/05/29 02:03:52

    >>12
    正直でいいと思うよ。

    • 1
    • 20/05/29 01:50:58

    不謹慎だけどGW義実家に行かない理由できてよかった。
    終息しててもお盆はコロナを理由に行かない。

    • 1
    • 20/05/29 01:47:10

    >>3
    私なら夏、県をまたぐ往来も解禁されてたら
    会っちゃうけど、嫌ならそのままの理由を
    伝えればいいんじゃないかな?
    コロナが怖いから会えないって。
    私は今誘われてる分はそれで断ってるよ。
    友達なら当然理解してくれるでしょう。

    • 1
    • 20/05/29 01:44:05

    そうなんだね。
    帰りたくてたまらないんだね。
    コメント見て寂しそうなの伝わってきたわ泣

    早くみんなに会えるといいね。

    • 1
    • 20/05/29 01:18:37

    私は祖母が老人ホームにいるんだけど、今は面会禁止で、一切会えない。
    スマホも持ってないから、写真も送れない。
    だから、全ひ孫達の写真をスマホで集めてプリントしてアルバムを作って、ホームの人に預けたよ。
    凄く喜んで、母に電話してきたって言ってた。
    祖母が喜んでくれて本当に良かった!

    • 4
    • 20/05/29 01:14:56

    会えないと思うと余計会いたいのかもね。
    リモート結構、嬉しい気持ちになるよ!
    はじめは恥ずかしいけど、おすすめ!

    • 0
    • 20/05/29 00:55:23

    私も帰りたい。
    子供たちも祖父母に会いたがってる。
    今年は無理だってことも話して私も子供たちも納得した。
    なんで実家から遠いところで就職結婚したんだろう。

    • 0
    • 20/05/29 00:53:04

    そんなに会いたい?

    • 1
    • 20/05/29 00:53:00

    みんな、大切な人の生命を考えて我慢してます
    今、我慢する事で、近い将来 貴女の大切な方々と笑顔で会えるようになりますよ

    私も、他県で一人暮らししてる老母が気になりますが、会うのを我慢してます
    頑張って耐えましょう、お互いに…ね

    • 1
    • 20/05/29 00:52:12

    そういう場所があって羨ましいな

    • 3
    • 20/05/29 00:51:00

    東京に住んでる友達が、夏には帰省するから会えたら会おうって連絡きたから断る理由考えてる。

    • 0
    • 20/05/29 00:44:09

    本当にそう思ってる。

    • 1
    • 20/05/29 00:39:32

    早く会えるといいね!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ