辞める辞める言うくせに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 06:07:22

    本当に辞める人は何も言わず綺麗にやめてく。
    辞める詐欺は、ただのメンヘラ。

    • 3
    • 20/05/29 06:05:38

    自分で決めろや!

    • 0
    • 20/05/29 05:38:40

    わかる。辞める辞めるいうの、きいてる方がしんどいわ。

    あと、自分は長生きしない、早く死ぬ死ぬって言う人。言う事で発散してるから周りの方がストレスでやられる。

    • 3
    • 20/05/29 04:53:19

    でも辞めないよね、こういう人は。周りの反応を確かめてるんじゃないの?
    さっさと送別会のお店を決めちゃいましょう笑

    • 0
    • 20/05/29 04:51:00

    そんなに辞めたがっているのに、私の一言で気が変わったら申し訳ないから!って言う。
    嫌なら辞めた方がいいよ!って

    • 1
    • 20/05/29 04:27:36

    パートさんなんか色々やってくれる人いるけど
    あなたの無神経な発言で嫌な思いしてる人たくさんいるんだけどって思う

    • 0
    • 20/05/29 04:27:01

    会社の同期にもいた
    辞める辞める詐欺まじうざ

    • 3
    • 20/05/29 04:17:41

    >>4放っておきなよ 相手にするだけ無駄

    • 0
    • 20/05/29 04:16:15

    こういつ奴に限って、ずーっといるw

    • 6
    • 20/05/29 03:51:08

    >>4なんでイライラするの?

    • 0
    • 20/05/29 01:17:48

    辞める辞めるって言う人ほど、辞めないよ。

    • 11
    • 20/05/29 00:48:46

    いるよね
    新しいところ早くみつかるといいですねーとか新しい仕事頑張ってくださいって言っちゃえ

    • 2
    • 20/05/29 00:40:24

    辞めないで下さいー
    〇〇さんがいなくなると困りますー
    私たちを置いて行かないでー
    貴女の助けが無いと、仕事が回りません!

    って言って欲しいんじゃないの?
    自分が必要だって、言って欲しいしそう思いたいんでしょうよ
    「そうですかぁ。新しい所で頑張って下さいね。後の事はご心配無く!残った者たちでなんとかやりますから!それに、すぐにでも上(会社)が新しい人をよこして来るでしょうからねー。長い間お疲れ様でしたー」って言ってみたら?

    • 4
    • 20/05/29 00:31:31

    イライラする!
    毎回辞める辞めるって
    さっさとやめろよって次回言おうと思う

    • 6
    • 20/05/29 00:28:04

    いるよねー、そういう人って飲んでる時とかも帰ろうかなーとか言って人の反応みてるw

    • 9
    • 20/05/29 00:19:58

    いる!
    そういう人。
    散々辞めるっていいまくってるから誰も引き止めないんだよね。
    なんなら私も辞めようかなみたいな。

    • 1
    • 20/05/29 00:18:39

    パート

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ