浣腸する人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/29 21:03:15

    >>9
    私も単純にコレ。腹の掃除

    • 0
    • 20/05/29 21:01:34

    >>10痛くないよ

    • 0
    • 20/05/29 20:47:05

     旦那は、浣腸が好きなので、便秘に関係なくしてもらっています。
    私、調教されているの。プレイと考えてます。

    • 0
    • 20/05/29 14:15:52

    >>3
    コーラック何錠のんでるんですか?浣腸とコーラックダブルだと1日中腹痛になりませんか?

    • 0
    • 20/05/29 06:29:44

     旦那にしてもらう時は、夜深夜で浣腸器です。
    50%の200ccなんです。

    • 0
    • 20/05/29 04:30:45

    かなりの便秘症だからしてみたい。
    けど入れるのが怖い…入れる時痛くない?

    • 0
    • 20/05/29 04:17:05

    たまに腹の大掃除で入れる。

    • 0
    • 20/05/28 23:29:15

    ほぼ毎日コーラック飲んでるから浣腸はほとんどしないけど、浣腸した瞬間にお腹の中が冷やっとなる感じはゾクゾクして好きよ

    右手の中指で肛門ホジホジしちゃう
    たまにゴマとか残ってるから体内の神秘に感動するよ

    • 0
    • 20/05/28 23:28:47

    私は夫にしてもらうよ。
    夫が浣腸するのもプレイのひとつだからね。

    • 1
    • 20/05/28 23:25:13

    セックス前にします。

    • 1
    • 20/05/28 22:49:25

    します。してからオナラが少なくなった。

    • 1
    • 20/05/28 22:48:03

    体調悪すぎて出ない時たまにするよ

    • 1
    • 20/05/28 22:40:39

    私みんなから依存症って言われてる。
    元から便秘なんだけど一回浣腸してからやめられなくて毎日10個入りを全部使って出してる。
    なんならそれプラスコーラック飲んでるし。

    • 0
    • 20/05/28 21:50:37

    便秘に関係なく、週末にしています。

    • 1
    • 20/05/28 21:23:28

    した事あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ