大村知事の発言 吉村氏が反論 異例の応酬に

  • ニュース全般
    • 73
    • 建長
      20/05/29 09:11:37

    後でエールだったと言い訳してたけど、「東京は5000人、大阪は何千人と感染者を出してしまったのだからー」と言っててイラッとした。
    出してしまったって何?!って。
    国際線ある東京と大阪は海外からの帰国者たくさん受け入れてて、仕方ないと思う。
    愛知の名古屋だってクラスター発生してボロボロだったじゃん。
    休校は必要なかったとかロックダウンしなくてよかったとか、後から色々言う人いるけど、日本の感染者数と死者数は世界と比べて圧倒的に少ない。そこは評価すべき。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ