授業中マジギレして、職員室に戻っちゃう先生いなかった?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 01:00:56

    居た
    あれうざいよね

    • 27
    • 2
    • 神護景雲
    • 20/05/28 01:02:09

    いたよ~

    • 12
    • 20/05/28 01:05:14

    他のクラスにいたなー
    今思うと一体何したら教室飛び出すんだろうね笑

    • 11
    • 20/05/28 01:06:28

    いた。
    たまたま先生の目の前の席で、その日たまたま新しい筆箱持っていったばかりのを投げつけられてぶっ壊された。
    もう高校生で授業中だったけど大泣きしたよ。
    私が悪かったわけではない。
    ただの先生の八つ当たり。
    もちろん謝りになんか誰も行かなかったよ。

    • 20
    • 20/05/28 01:06:35

    いたー!遠い記憶が蘇ってきた!!

    • 16
    • 20/05/28 01:17:45

    いたいた。机蹴って女の子倒れたけどお前が悪いって教室出て行って戻って来なかったよ。その先生は放っておいて学年主任に報告行って親呼んで大揉めよ。振られた腹いせって噂だったけどね。先生っておかしい多いよね。

    • 18
    • 20/05/28 01:20:14

    いたいた。卒業式に出ないってボイコットしやがった。

    • 5
    • 20/05/28 01:20:14

    いたいたー!
    朝からなぜか機嫌悪くて当たり散らして職員室に戻ったから誰も謝りに行かなくて1時間授業潰れたよ笑
    仕事放棄できていいよね。一般企業じゃありえない

    • 26
    • 20/05/28 01:20:22

    いたいたw
    私は何もしていないけど学級委員長だったから半泣きで呼びに行った…

    今なら無視して帰宅するわw

    • 18
    • 20/05/28 01:27:29

    いたいた~
    今思えば他の先生たちはおかしいと思わなかったのかな?
    帰れ!って言って出ていったときは本気で帰り支度始めた人もいて、学級委員が名簿に帰る人、残る人をチェックして提出しにいってたwm

    • 9
    • 20/05/28 01:29:13

    生徒が悪いこと言ってた場合は気の毒だった。
    悪童たちのせいで授業受ける機会を奪われた他の生徒は迷惑。
    昭和なら張り倒されて、親が平謝りだよね。

    • 9
    • 20/05/28 01:31:30

    いたいた~
    音楽の女教師ってだいたいヒステリックなの何で?

    • 14
    • 20/05/28 01:36:25

    いたいた。すぐキレて生徒を殴って職員室に逃げるの。
    軽くじゃなく思いきり殴ってさ、PTAでも問題になっちゃって
    校長やPTA会長からかなり怒られたらしくて
    しばらくしたら人が変わったようにおとなしくなっちゃった

    • 2
    • 20/05/28 01:37:15

    いたね!今はもうそんな事できないのかな?
    ヤバくない?謝った方がいいんじゃない?ってザワザワしていつもとりあえず、野球部が職員室へ行ってたな。

    • 6
    • 20/05/28 01:38:37

    >>12
    分かる

    泣きながら戻ってきた音楽の先生がしゃくりあげながら喋り出してざわついた

    • 5
    • 20/05/28 01:39:21

    髪型がラーメンマンみたいな先生がいて。
    誰かがボソッとラーメンマンと言ったら
    大泣きして職員室に行ってしまい、問題になった。
    ちょっと違ってごめん。

    • 8
    • 20/05/28 01:44:40

    >>16
    似たようなことあった。鼻の大きな女の先生がいて
    花ラッキョウと誰かが言ったら机に顔をつけるようにして
    ワーッと泣き出して30分くらい泣き続けてた

    • 4
    • 20/05/28 01:48:26

    いた。幼稚園の担任もそうだった。ずっと静かに出来なかったらもう知りません!って言って出て行ってたな。自分は大人しくしてるのに周りがうるさいから、何回もされて正直子どもながらに面倒くさー。って思ってた。

    • 3
    • 20/05/28 01:49:19

    >>16
    髪の毛染めてる子がいてさ、何で染めるのはダメなのか教えて欲しい!とHRで話題がでたんだけど、ヒートアップしたその子が「じゃあ先生のパーマはいいんですかー?」とチリチリ気味の天パの男性教師に言ってしまったから職員室に行ってしまった。
    謝りに行ってなかったような…。

    • 5
    • 20/05/28 02:05:00

    泣き出して飛び出していく先生いたよ
    あれはビックリした

    • 4
    • 20/05/28 02:06:39

    あれやっぱり全国的に流行ってたんか 先生、金八の見過ぎやろ

    • 9
    • 20/05/28 02:07:37

    わたしの中2の時の先生、まさにこれだったわ。
    でも誰も謝りに行かなかったから授業崩壊。

    • 3
    • 20/05/28 02:07:54

    息子の担任そうだったな。
    何かがあってキレて出て行った。
    高学年だったから子供達も色々考えて過ごしたらしい。怒らせた生徒が職員室に誤りに行ったらしい。

    • 2
    • 20/05/28 02:08:01

    小学生の時の先生でいたわw
    でも先生出て行ってラッキーな雰囲気だったから30分くらいみんな遊んでた記憶。
    その後隣のクラスの先生が謝りに行きなさい!って言いに来た気がするな。

    今思うと先生職員室でいつ生徒が呼びにくるかドキドキしてたんかなって思うと笑えちゃう…

    • 17
    • 20/05/28 02:10:04

    謝りたくもないのに、とりあえず事をおさめる為に全員で謝りに行くのが定番w

    すぐ謝りに行かなかった場合は、隣のクラスとかの先生がとりあえず表面上謝っとけば済むんだから。とか促しにきてたw

    • 17
    • 20/05/28 02:11:57

    教師が飛び出して行った瞬間、生徒も全員学校抜け出して問題になった

    • 5
    • 20/05/28 02:33:12

    いたいた!しかも反省文書かされて、私作文とか超得意だったから素晴らしい文章書いて提出したら褒められた。それからはご機嫌になった。チョロかった。

    • 6
    • 20/05/28 02:37:48

    いたいた!
    国語の女の先生。
    中学のとき、クラスの男子がめちゃくちゃその先生に対して暴言はきまくりで消しゴム投げたりしてて酷いあだ名をつけて叫びまくってた。
    泣いて教室でていった。チャイムがなったあと、担任が怒鳴りこんで教室に入ってきて言った当人たち、どつき回されてた。

    • 7
    • 20/05/28 02:53:25

    中学校と高校に居たw
    学級委員が謝りに行ってたけどここ見たら先生が居ない間に全員学校抜け出すとか謝りに行かなくて授業崩壊とかヤバすぎると思った(笑)
    そういう人達って若いのかな?

    • 4
    • 20/05/28 03:02:44

    今思えば仕事放棄だよね、あれ。

    • 12
    • 20/05/28 03:04:19

    いたーーーー。
    出てったり、あからさまに拗ねたりする先生。
    すーぐキレるから本当扱いがめんどくさかった…。

    大人気ないよねw

    仕事しろよって思ってたわ

    • 14
    • 20/05/28 05:31:20

    いい先生じゃーん。

    社会に出たら、自分でやった事の責任は自分で取る、どんなに馬鹿馬鹿しくても、って事を教えてくれたんじゃーん。
    何故かこっちが下手に出なくちゃならないわけ?って場面でもそーすれば事が収まる事を教えてくださったのよ。

    • 3
    • 20/05/28 05:40:49

    いた(笑)

    • 1
    • 20/05/28 05:44:47

    いなかったな。すぐキレて暴力する先生だったらいたけど。

    • 1
    • 20/05/28 05:45:46

    いた!笑
    中学の時の担任!
    学級委員長が謝りにいくパターン。何回もウザかったわ

    • 1
    • 20/05/28 05:46:02

    小学生のうちの子の前年度担任これ
    まだいるんかいと思った

    • 1
    • 20/05/28 05:51:20

    いたよ
    大人げないわ

    • 1
    • 20/05/28 06:03:56

    いたいた
    うちのクラスは無視したけど

    • 2
    • 20/05/28 06:06:31

    いたいたー!ドアをバンって閉めて行った笑
    盛り上がったわー

    • 3
    • 20/05/28 06:10:07

    今でもいるよ。
    小4子供の体育の女先生。
    授業中うるさかったから
    途中で職員室帰ったらしい。
    放棄すんなや。

    • 2
    • 20/05/28 06:13:36

    いたいたw
    怒鳴りつけたりイライラしてチョーク折ったり途中で教室から出て行ったりねw

    • 4
    • 20/05/28 06:14:24

    いたいた!
    でも誰も謝りに行かなくて、自主だやったー!位な感じだった

    • 1
    • 20/05/28 06:19:10

    中学の時の音楽の女の先生。
    なんかクラスの女の子が香水つけててそれを男の子がからかったことについてなぜかマジ切れして、放課後ってもう7時くらいまで残された。
    私祖母のお通夜だったんだけど教室から出ることも許されなかった。親に話しても私が怒られるだけで、恨んだわ。

    • 5
    • 20/05/28 06:28:47

    先生も先生だけど、やっぱり生徒の態度がいけなかったなと今思う

    • 4
    • 20/05/28 06:29:35

    生徒が悪い

    • 1
    • 20/05/28 06:32:09

    いた!
    中1の担任
    休み時間、雨の日に教室の窓に結露でみんなで絵を描いてたら、「お前たちは赤ちゃんなのか!!!」「信じられん!!」ってブチ切れされて
    ホームルームとかも3日間くらい放置された
    ほかの先生がチラホラ来てたりしたけど、先生のその行為が学校的にも許されたのかなと今となっては疑問

    内股で、アイドル大好きで、職員室でいつもテレビ誌を見てるちょっと変わった先生ではあった

    • 3
    • 20/05/28 06:36:32

    >>43普通学校に香水つけてくる方も悪いし、からかう男の子も悪い。
    その先生、「女性には生理もあります、匂いも気になります」っていきなり女の子だけを擁護し始めて引いた。更年期だったのかな?

    • 0
    • 20/05/28 06:39:36

    わかる あれって何?笑
    生徒だけの教室の雰囲気よ。笑

    • 11
    • 20/05/28 06:46:54

    いた。
    こういうのって若い先生だよね?

    • 0
    • 20/05/28 06:47:09

    いたいた。原因作った生徒が謝りに行って戻って来た時の先生の表情が印象的だった。
    「まだ怒ってるけど、お前らが謝りに来たから仕方なく戻ってやったぞ!」って感じの。

    • 6
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ