NEWSってそもそも だれだれがNEWSなん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 20:32:15

    コヤシゲでいいじゃん!

    • 0
    • 20/05/27 20:31:19

    ABCZだっけ?
    小山とか加藤に似合いそうだけどアクロバットじゃ無理だな

    まっすーはキスマイが合いそう!

    キンプリは絶対無理

    • 0
    • 20/05/27 18:05:25

    テゴマスもう聞けないんだろうね。昔MUSIC FAIRでT.M.Revolution×テゴマスで歌ったTHUNDERBIRDがあまりにも上手で最高だったんだけどな。

    • 1
    • 20/05/27 16:23:12

    touchとかpacificの時が最高だった。
    ヲタまでではなかったけど好きで聴いてた。

    • 1
    • 20/05/27 16:14:36

    >>96
    GYMですかね?
    ゴルフ、やまぴー、マイク

    • 0
    • 20/05/27 15:09:09

    >>62
    それ別のメンバー

    • 0
    • 20/05/27 15:03:50

    話関係ないんだけど、誰か教えて!
    山Pが昔PIMかTIMてグループで歌出してなかった?
    探してるんだけど関係ないのが出てくるんだよ。

    • 0
    • 20/05/27 15:00:14

    >>94
    山Pの妹可愛いじゃん、小山の姉みたいにでしゃばりじゃないし

    • 0
    • 20/05/27 14:42:59

    >>93
    山下って妹もそうだけど山Pが犠牲者みたいなこと言うね

    • 0
    • 20/05/27 13:41:08

    >>92
    山Pがソロコンで
    「NEWS時代リーダーだったけど、みんな自分勝手でまとめる力なかった」って言ってたな
    あれ、でしゃばりだった小山とかのことよね、手越かもしれないけど

    • 1
    • 20/05/27 13:37:22

    小山邪魔者扱いされててワロタ。
    キンプリに小山おじさん入れるとかネタでしかない。

    • 1
    • 20/05/27 13:08:12

    >>67
    一応全員歌ってたし、手越の部分はマッスーが引き受けたらいいと思うけど、小山は下手、シゲは声に難アリ。
    成立すんのかな。
    まだ事務所に所属してる「内くん」戻したら?って思ったけど、無理かw

    • 1
    • 20/05/27 13:06:29

    >>87
    わかる!さくらガールとかね、やはり山Pいないとダメだったね

    • 1
    • 20/05/27 13:06:23

    NEWSになるような行動を取る人たちって意味じゃね?
    まっすー以外。

    • 0
    • 20/05/27 13:05:09

    >>78
    タカはあのままNEWSにいても人気出なかった気がする。
    まず顔がジャニ顔じゃないし…
    辞めて本当に大正解よね。

    • 3
    • 20/05/27 13:04:27

    ?明日っからまた日月火~ほら水木まわって、

    の頃がはるか遠い日のようだね、
    あん時は人数も多くてキラキラしてたのにね。

    • 2
    • 20/05/27 13:04:13

    >>67それぞれ、個性とクセが強過ぎて聞いていられなかった。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 20/05/27 13:03:11

    私もわからないw

    • 0
    • 20/05/27 13:01:48

    まっすーだけ、地味に頑張って、
    でもジャニオタじゃない自分から見てもすごい太ったし、超つまらないレンタルなんちゃらさんの実写ドラマ1人で細々とやって、なんか不憫だね。

    • 1
    • 20/05/27 13:00:25

    >>65
    6-2で4人ですよ…
    その時の話しです!

    • 0
    • 20/05/27 12:56:32

    マッスーとキスマイの北山が系統が似てるからユニット組めばいいと思う。

    • 1
    • 20/05/27 12:49:22

    >>75
    山ピーはタッキーという味方がついて
    ワンランクアップ致しました。

    • 1
    • 20/05/27 12:48:26

    >>71
    TAKAがお別れ会で今井翼と並んでたの見たけどやはり、アイドルオーラあった手越よりあったな
    あれがスターなんだな

    • 0
    • 20/05/27 12:39:46

    >>71
    タカが少クラで、ソロで世界にひとつだけの花を
    歌ったときビックリした、まだ15歳くらいで歌がうますぎて
    天才すぎる

    • 0
    • 20/05/27 12:39:42

    >>69私はNEWSニッポンだな緊張しながら握手会行ったのが良い思い出!マッスー目当てに行ったけどマッスーと握手出来なかった

    • 0
    • 20/05/27 12:39:16

    解散だと思う。4人になった時に一度解散しようってなったらしいし。でも4人で頑張ろうって再起したって話を本人たち感動的に語ってるよね。
    なのに何で不祥事ばかり?小山の写メ流出も被害者ぶってライブで泣いてたよ。
    まっすーは別!彼はライブでも悪ノリしないし、真面目だと思う。

    • 0
    • 20/05/27 12:38:15

    山ピーがデビューできないなら辞めるって言ったからあわててかき集めたグループなんだっけ?

    • 1
    • 20/05/27 12:37:58

    KAT-TUNと合体すれば良いんじゃないかな

    • 3
    • 20/05/27 12:37:54

    もうジャニーズもまとめ売りやめて個人で売り出したらいいのに。
    真面目にやってる他のメンバーとか可哀想。

    • 1
    • 20/05/27 12:35:49

    >>69
    希望~yellもね

    • 0
    • 20/05/27 12:34:32

    テゴマスとタカは最高だったな
    みんな歌うまいし
    タカって最年少だったんだね

    • 0
    • 20/05/27 12:34:15

    >>63
    もうグループを解体してここまでスキャンダル無しでいろいろと耐えてきたまっすーにやりたい事をさせてあげてー。

    • 1
    • 20/05/27 12:31:52

    チェリッシュの頃が1番好きだったー
    学生時代の青春

    • 1
    • 20/05/27 12:29:54

    >>66センターでリーダーだっと思う

    • 0
    • 20/05/27 12:28:42

    ちゃんと聞いたことないんだけど
    NEWSってそもそも手越いなくなった3人で今まで出してた楽曲成立するの?
    メインボーカルだったんでしょ?

    • 1
    • 20/05/27 12:28:34

    >>61
    山Pがリーダー?
    絶対的センターでしょ

    • 0
    • 20/05/27 12:28:33

    >>52山Pが脱退したときに解散すれば良かったのにって事。4人になったのは大分後でしょ。山Pと亮ちゃんが確か同時脱退したでしょ、その時に解散すれば良かったのよ。

    • 0
    • 20/05/27 12:26:34

    >>61
    山Pリーダーだったんだ、小山ってジュニアにもうざかったよ
    薮とか八乙女とかに
    後輩に慕われない理由わかる

    • 0
    • 20/05/27 12:25:10

    まっすーのソロプロジェクトで良い。

    • 3
    • 20/05/27 12:24:59

    >>59
    未成年タバコとかやらかしと揉めてやめたんじゃなかった?

    • 0
    • 20/05/27 12:20:39

    >>58
    山Pがリーダーなのに番組で小山がしゃしゃってうるさくてイライラした。
    もう解体してソロでいいんじゃない?おじさんだし。

    • 2
    • 20/05/27 12:20:36

    デビューしたての頃は華があったよね
    だって山Pが居たくらいだし
    手越もデビューしたての頃は、あどけなくて大人しそうだったのに、今じゃジャニーズの問題児だもんね

    • 3
    • 20/05/27 12:17:44

    >>55
    知ってる。けれどTAKAは独立して良かったね。今の方が合ってる。

    • 1
    • 20/05/27 12:16:36

    >>53
    そんなにいたの?と思って調べたらワンオクと錦戸と山下もNEWSだったのか!
    知らなかった

    • 3
    • 20/05/27 12:16:30

    KAT-TUNとくっつけよう

    • 1
    • 20/05/27 12:15:19

    >>24
    20代前半のキンプリに30代の加藤は無理でしょ?笑
    加藤は顔が良いから小説家兼モデルとかソロで良いよ。
    良い小説を書いて欲しい。

    • 2
    • 20/05/27 12:14:15

    ワンオクのタカがいたことをみんな知らない・・・

    • 2
    • 20/05/27 12:14:08

    私も全然疎いんだけど、前は山Pや錦戸もいたと思う。今は手越、マッスー、黒髪の長身の子、だけかな?

    • 1
    • 20/05/27 12:13:00

    私も不思議に思って昨日ネット検索したよ。
    もともと9人もいたことにビックリ。
    KAT-TUNもビックリだけど。

    • 1
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ