正直に答えて下さい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/27 03:01:28

    両方共 ブラジャーだったら可愛いと思う。

    • 0
    • 20/05/27 02:05:09

    主に悪意ないけど、、ダサい

    • 0
    • 20/05/27 01:43:56

    これ、絶対下着でしょ!
    それで主は男だね。当たりでしょ~。

    • 0
    • 20/05/27 01:42:38

    2年生でこれ作ったの?すごいねー!!

    • 1
    • 20/05/27 01:00:08

    リボンいらないし、真っ白の方がいいな。

    • 1
    • 20/05/27 00:59:40

    ブラジャー?

    • 3
    • 20/05/27 00:54:08

    残念ながらどちらもセンスなさ過ぎる
    痛いおばさんがつけてそうだよ

    • 1
    • 20/05/27 00:34:20

    バイカラーにせずに総柄の方がいいな。
    今朝登校してる子供たちを見てたら、色んなマスクしてて、個性があって可愛かったな。

    • 2
    • 20/05/27 00:07:54

    りぼんいらね

    • 2
    • 20/05/26 23:57:13

    子供の浴衣に似合いそう

    • 0
    • 20/05/26 23:56:19

    確定したらブラに見えた

    • 1
    • 20/05/26 23:55:24

    ブラに見える

    • 2
    • 20/05/26 23:52:53

    右側だけゴテゴテしてる。可愛いとは思わない。

    • 1
    • 20/05/26 23:51:08

    • 1
    • 20/05/26 23:50:01

    >>28
    子供用ならいいんじゃない?

    • 2
    • 20/05/26 23:48:11

    リボンいらなーい

    • 3
    • 20/05/26 23:44:50

    がんばって作ったんだろーなとは思うけど、バランスとか変かな。
    紫のリボンがばば臭い。

    • 2
    • 20/05/26 23:37:43

    立体マスクがそういう生地だったりレース付けたりするとブラに見える

    • 4
    • 20/05/26 23:34:19

    立体マスク自体可愛いと思えない。手作りなら、給食マスクみたいな形が可愛いと思うんだけど、いま手作りをSNSで見たらみんな立体だよね。

    • 1
    • 20/05/26 23:32:02

    鼻血出たのかな?って思う。

    • 0
    • 83
    • 。:+((*´艸`))+:。
    • 20/05/26 23:29:58

    ブラみたい(-ω-;)

    • 2
    • 20/05/26 23:13:22

    思わない。
    柄も変な柄。
    白か柄にするかどちらかにしてリボンは要らないね!

    • 2
    • 20/05/26 23:12:00

    >>28こっちの方がまだ良いかなー。でも、このリボンがダサい。どうしても布二種類にしたいなら水玉とかすとらいぷなら個性派には好きかも。レースはレモン色とか。

    • 2
    • 20/05/26 23:10:28

    真っ白か全部柄ならいい

    • 3
    • 20/05/26 23:07:58

    どうせなら全部柄がいい。で、リボンはいらない。

    • 3
    • 20/05/26 23:05:58

    リボンが形がダサい。色も合わない。半分のもよう、もっと控え目なのでも良いような。ちょっとどぎつい。レースもちょっとレトロを履き違えた感じ。

    • 2
    • 20/05/26 23:01:23

    マスクってあくまでも衛生用品だよね
    リボンとか余計な装飾を付けるのは衛生的にどうなのかなと思う

    • 1
    • 20/05/26 22:59:28

    思わない

    • 1
    • 20/05/26 22:59:23

    20以上はなし

    • 0
    • 20/05/26 22:51:18

    正直に言っていいの?柄生地部分とリボンがいらない…。子供が付けるならまあいいとは思う。

    • 2
    • 20/05/26 22:45:54

    純粋に可愛いと思います!

    • 1
    • 20/05/26 22:36:58

    子供が付けてたら可愛い!

    • 3
    • 20/05/26 22:34:18

    パンツっぽくて抵抗ある

    • 2
    • 20/05/26 22:33:55

    オムツ、トレパンに見えた。
    こんなパンツなら可愛いね。

    • 0
    • 20/05/26 22:32:42

    >>64
    えー!子供さんが作ったの!
    私より断然うまいよ!すごいね!

    • 3
    • 20/05/26 22:32:05

    レースとかリボンとか好きじゃないから可愛いと思わない

    • 3
    • 20/05/26 22:31:47

    このサイズのリボンって、パンツの真ん中についてるやつみたいだよね(笑)

    • 1
    • 20/05/26 22:28:59

    リボン…子どもならあり
    ダサいけど

    • 0
    • 20/05/26 22:24:50

    マスクなんて見たくない

    • 0
    • 20/05/26 22:20:28

    ちなみに2枚目はなかなか有名なデザイナーが作った作品です。
    やっぱりみんな色々な感覚があってそれぞれ自分の好きなデザインがあって面白いですね。
    ありがとうございます。
    ちなみに1枚目はうちの娘(小学2年)が真似て作った作品です。
    ファッションって楽しいですね!

    • 2
    • 20/05/26 22:19:20

    いっそのこと総柄で良くない?
    リボンもレースも無しで。

    • 0
    • 20/05/26 22:17:55

    >>61 それは恥ずかしいわ!!笑

    • 1
    • 20/05/26 22:17:18

    デザインどうこうより、これ外でつけたらママスタしてることばれない?拾い画なのかな

    • 4
    • 20/05/26 22:16:11

    ブラジャーみたい。
    全部同じ柄じゃダメなの?

    • 6
    • 20/05/26 22:15:51

    これをかわいいと思う人なんているの?

    • 4
    • 20/05/26 22:15:29

    >>28
    これは透明感あるビーズ系でアクセント作れば可愛くなるかも?

    • 0
    • 20/05/26 22:15:22

    好みじゃないから…

    • 0
    • 20/05/26 22:15:21

    何かブラみたい。
    リボンいらないなぁー。

    • 1
    • 20/05/26 22:15:12

    レースの角度がブラジャーのカップ感を演出しちゃってる気がする。
    バイカラー は悪くないと思うんだけど、組み合わせがちぐはぐな印象だよ。

    • 4
    • 20/05/26 22:14:29

    可愛くない。特にリボンが付いてて引く

    • 6
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ