コロナのワクチン出来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/26 20:58:16

    インフルエンザみたいに子供と老人だけ

    • 0
    • 20/05/26 20:55:48

    >>7
    無償じゃなくても千円とかさ
    インフルのワクチンも病院で値段違くて3000~5000円とかぼったくりのとこあるし、仕事してる人ならどっちにしろ会社で保証が、あるから無料。
    専業主婦とかバイトの人とかさすがに自腹じゃやらないでしょ

    • 0
    • 20/05/26 20:37:38

    国というか中国それくらいしろよって思う。

    • 0
    • 20/05/26 20:37:36

    なんで無償?

    • 2
    • 20/05/26 20:36:54

    >>5
    最初の年くらいはそうしてほしいわ。
    でもインフルもだけど注射打って熱出る人もいるからまた怖い

    • 0
    • 20/05/26 20:35:28

    そのお金はどこから出てくるの?

    • 2
    • 20/05/26 20:35:27

    >>2
    そりゃそうよ

    • 0
    • 20/05/26 20:35:10

    >>1
    自腹で自己責任ってなったら嫌なんだけど!
    流石に最初の年はそうしてほしい。
    でも出来てすぐは信用出来なくて怖い現実問題、、数年後後遺症出るとかさ、
    困った。

    • 0
    • 20/05/26 20:33:48

    どんだけ国にたかりたいねん

    • 5
    • 20/05/26 20:33:04

    たしかにー。考えてなかった。

    中国さんが責任取るよね。
    まさか逃げないよねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ