糖質制限1週間経ったけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/20 14:57:36

    ゆるい糖質制限で1ヶ月3.8キロ減ったよ。
    ちゃんと調べた?主食抜いた分他のもの食べすぎじゃないの?w

    • 2
    • 20/08/20 10:42:25

    >>10
    私の知人も糖質制限するって言って
    米とか小麦とかの主食はカットして
    お菓子は食べててギャグかと思ったwww

    • 3
    • 20/08/03 23:14:06

    多分やり方間違えてる。
    ちゃんと糖質がカット出来ていれば
    身体の水分が抜けて減るはずだし
    慣れるまで
    少し胃がムカムカしたりする

    • 0
    • 20/08/02 20:50:36

    白米をオートミールに変えてみたら?私6キロ痩せたよ。9ヶ月で

    • 1
    • 20/08/02 20:09:34

    >>11
    糖質制限を苦痛だと思ったことないよ。
    それよりも、控えてるときの体の感じが心地いいから、一生し続けないといけないってネガティブな感覚ではなく、続けていこうって感じだよ。
    糖質制限と食事制限とはまた違うしね。

    • 0
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/02 16:24:01

    糖質制限って食事を元に戻したらみるみるリバウンドするって聞いたけど、どうなの?
    痩せた状態をキープするには一生食事制限しなきゃダメなの?

    • 0
    • 20/08/02 16:23:47

    主食に代わる何かを摂取してるに1票。
    間食とか、ご飯でもお米以外のじゃがいもとか小麦粉とか。

    • 4
    • 9
    • 結城秀康
    • 20/08/02 13:21:13

    ここに糖質制限で痩せないと書いてる人はもともとそんなに糖質というか炭水化物過剰摂取してなかったんじゃないかな
    私は炭水化物過剰摂取(朝はパン、昼はコンビニ弁当と麺類、夜は白米200グラム~300グラム)だったから糖質制限で1ヶ月弱で五キロ痩せたよ
    脂質型とかの人には糖質制限意味ない所か太っちゃうから自分の体質にあった方法見つけた方がいいよ

    • 0
    • 20/06/16 11:34:43

    私は脂肪燃焼スープ7日間ダイエット2ヶ月半やったけど、減ったのは2キロ。
    悲しい。
    コントレックス、ヘルシアも飲んでたのに。
    心が折れました。

    • 0
    • 20/06/15 05:31:59

    糖質っていろんなものに含まれてるよ
    主食は少し食べて、糖質の高いものを減らしたら?

    • 1
    • 20/06/15 00:19:24

    体質なんでない?

    • 0
    • 20/06/04 23:22:53

    筋肉をつけるには炭水化物も必要だから、抜きすぎると痩せないよ。

    • 0
    • 20/06/04 18:31:50

    私も10日くらい炭水化物抜きやってるのに体重200gしか減ってない。米、パン、麺食べてないのに。今ラーメン食べたくて仕方ない。減らない体重にイライラする。

    • 4
    • 20/05/27 00:55:00

    私もです。1週間少なめ、炭水化物昼夜抜き、おやつ抜き、2時間の筋トレとダンスして体重1キロしか減ってなくて泣ける。筋肉ついて体重減らないのかわからないけど、体重落ちていくのか疑問。体が重い。

    • 2
    • 20/05/26 23:46:37

    わかるー
    私はご飯とか夜かなり少なくして、なんなら縄跳びだってやってるのに元の体重に戻らない

    • 4
    • 20/05/26 18:12:46

    カロリーは1日1300カロリーぐらい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ