ママスタ=時間を無駄にしてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/26 10:43:09

    そろそろ退会するか...

    • 1
    • 20/05/26 10:43:47

    >>2
    暇じゃなくてやることあっても見ちゃうんだよね

    • 2
    • 20/05/26 10:44:10

    >>3
    そうそう笑
    もはや中毒

    • 4
    • 20/05/26 10:45:00

    >>5
    私もそろそろ布団畳んで掃除機かけようかな

    • 1
    • 20/05/26 10:45:53

    >>7
    そっかそっか~
    精神安定剤的な?

    • 0
    • 20/05/26 10:46:39

    >>8
    私もゲームやらないなー
    漫画は読むけど、読んだらおしまいだもんな
    で、結局ママスタ笑

    • 2
    • 20/05/26 10:52:06

    >>12
    やらないといけないけどやる気が出ない時ってない?

    • 0
    • 20/05/26 10:53:43

    >>13
    通勤時間1人でいる時は見ちゃうよね~
    ママスタやって乗り過ごすの??

    • 1
    • 20/05/26 10:54:45

    >>15
    自分のためになるようなことって例えば??

    • 0
    • 20/05/26 10:58:14

    >>16
    私は自粛になって始めたから3ヶ月くらいかな??
    『へーこんな人もいるんだなー』くらいに見てるけど、それを知ったところで何も為にならないし、無駄に眺めて時間潰してるなって思い始めてきた!

    • 0
    • 20/05/26 10:59:18

    >>19
    そうだね。
    やり過ぎ注意だね笑

    • 1
    • 20/05/26 11:00:19

    >>21
    そうそれ。お尻に根が生えるよね笑

    • 2
    • 20/05/26 11:00:54

    >>22
    私離れることができないからアンインストールしようかと考えてる笑

    • 0
    • 20/05/26 11:01:30

    >>24
    ヤバイよね

    • 1
    • 20/05/26 11:04:50

    >>28
    それは重症だ笑笑

    • 1
    • 20/05/26 11:46:49

    とりあえず布団畳んで掃除機かけてきた!

    • 1
    • 20/05/26 11:49:36

    >>30
    4月に受ける予定だった保育士試験が中止になっちゃって、やる気出なくてさぁ。勉強しなきゃなのにママスタ見てダラダラしちゃう

    • 0
    • 20/05/26 11:50:31

    >>31
    真面目なのか不真面目なのか...笑

    • 1
    • 20/05/26 11:51:43

    >>32
    ステイホームでストレスの吐口と思って登録したんだけど、いざ1人の時間が増えると時間を無駄にしてるように感じる

    • 0
    • 20/05/26 11:54:22

    >>33
    なんだろう。有益な情報を期待してるわけではないんだけど「あーなんかやらなきゃいけないことあるのにやる気になれないなー」ってぼーっと眺めちゃうんだよね。

    • 0
    • 20/05/26 11:55:38

    >>34
    わかる笑
    来ない方がきっと充実した毎日を送れるよね

    • 1
    • 20/05/26 11:57:51

    >>35
    ふふっ笑わかるわかるw
    いろんな人がいるから話しやすい反面、面倒なことにもなるよね~

    • 0
    • 20/05/26 12:00:21

    >>36
    化粧面倒だよね!
    主は日焼け止めチャチャっと塗って自転車で子どもら送ってから帰りに買い物して帰ってきたよ。それだけで達成感...家でダラダラ。

    • 0
    • 20/05/26 12:02:09

    >>37
    たしかに匿名だし気軽に話せるよね~

    • 0
    • 20/05/26 12:03:36

    >>38
    そこまでは考えたことなかった!!

    • 0
    • 20/05/26 12:04:38

    >>39
    ママスタ始めてから1日にスマホ見てる時間めっちゃ増えたよ。

    • 0
    • 20/05/26 12:08:52

    >>59
    頭おかしい人は真面目に相手にしない方が良いよ~いろんな人がいるからね。
    落ち込むくらいならアンインストールをオススメするよ!私は見ないようにって思っても見ちゃうから、今日の夜にでもアンインストールするかも笑(今しないんかいってね)

    • 0
    • 20/05/26 12:11:06

    >>40
    夫に見られないようにしてる自分がいるんだよね笑
    エロ漫画と同じ扱い。なんか恥ずかしい。

    • 0
    • 20/05/26 12:12:41

    >>42
    確かに主婦の知恵ってありがたいよね。
    晩ご飯のトピとかたまに参考にしてたわ笑

    • 1
    • 20/05/26 12:14:19

    >>46
    仲間ですな

    • 0
    • 20/05/26 12:16:32

    >>47
    無駄しにてる時間の割合が多いんだ...家に1人だとほぼほぼ無駄に過ごしてるのだよ...

    • 0
    • 20/05/26 12:18:55

    >>50
    本当それ~
    変な人もいるけど、基本みんな優しいと思ってるよ。ただ、トピ文見てそんな悪いこと書いてないのに、コメント見るとただ否定したいだけな人も多いよね。

    • 1
    • 20/05/26 12:20:03

    >>52
    はーい(^^)/

    • 0
    • 20/05/26 12:22:47

    >>57
    なるほどね。救われてる人もいるんだね。
    まだママスタ始めて日が浅いからか、本当に悩んでることを相談したことがないんだよね。そもそも人に相談するような悩みがないという...

    • 0
    • 20/05/26 12:23:29

    >>61
    ですな

    • 0
    • 20/05/26 12:24:08

    >>66
    お、仲間!
    なんでだろうね。笑
    別に見られてまずいことなんて書いてないんだけどね

    • 1
    • 20/05/26 12:24:59

    >>71
    自粛中は息抜きになったけど、解除された今、中毒でしかないことに気がついたのだよ...

    • 0
    • 20/05/26 12:30:37

    >>77
    だれも見てないと思うと気が緩むよね~マックで勉強する学生の気持ちがちょっとわかる笑

    • 1
    • 20/05/26 12:31:00

    >>78
    も、もうちょっとだけ...!!!お願い笑

    • 0
    • 20/05/26 12:35:07

    >>81
    かしこまりました。では、また夜会いましょう!

    • 0
    • 20/05/26 12:36:01

    >>85
    ちょっと勉強頑張ってから子を迎えにいく前に顔出すね~(^^)/

    • 0
    • 20/05/26 15:19:56

    帰ってきたよ!退会するね!
    今までありがとう!

    • 1
    • 20/05/26 15:21:43

    え、これどこから退会すんの?

    • 0
1件~43件 (全 112件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ