朝ごはんがっつり食べる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/05/26 07:59:10

    食べるよ。
    5時半時起きで、家族の朝食とお弁当作るから、お腹が空く。
    その後、家事を少しやって仕事に出るから。
    昼までが長くて持たない。

    • 3
    • 2
    • 朝ごはん
    • 20/05/26 08:07:00

    >>1
    おつかれさまです
    私も弁当作りスタートしたからおかず食べました 今日もがんばりましょ!

    • 1
    • 20/05/26 08:07:40

    ほぼコーヒーだけ。
    たまに子供が手つけず残した物食べたり。
    本当は毎日食べたほうが良いんだろうけど逆に調子狂うから。

    • 2
    • 20/05/26 08:08:13

    余裕でラーメンとパンを食べる

    • 5
    • 20/05/26 08:08:22

    子供より食べる。
    朝はお腹すいてるんだ。
    トースト2枚、ヨーグルトとか食べて
    物足りなかったらお菓子食べちゃう。

    昼はお腹すかなくて、あまり食べないよ。

    • 3
    • 20/05/26 08:08:26

    食べる。夜食べないから、朝は食べる。

    • 3
    • 20/05/26 08:10:32

    >>6

    同じ。朝かなりがっつり食べて、昼はその日による。夜は食べない

    • 1
    • 20/05/26 08:13:04

    夜ご飯が少ないし18:30には食べ終わってそこからなにも食べないから、朝はめちゃくちゃお腹すく。12時間食べないから。
    だから結構しっかりめに食べるよ。
    でも昼はそんなに食べないかな?

    • 2
    • 20/05/26 08:20:11

    年取ったらガッツリ食べられなくなってきた。
    家族の朝食とお弁当作ったら、匂いでお腹いっぱい。
    昔はその匂いでお腹すいてたのに。

    • 3
    • 20/05/26 08:21:37

    朝は腸を休ませたくて食べない。お腹も空かないしスッキリしていい

    • 2
    • 20/05/26 08:23:58

    食べないときは夜まで食べないや。
    コーヒーだけ。
    朝食べると異常な眠気に襲われるし、仕事の効率悪くなる。

    たまにめちゃくちゃお腹減っていて朝にがっつり食べる日は、全て諦めて寝る。

    • 2
    • 20/05/26 08:26:50

    朝と夜がっつり。昼は食べなくていいかな。

    • 1
    • 20/05/26 08:27:55

    ガッツリではないと思うけど、トースト1枚、卵、ヨーグルト、フルーツくらい。
    仕事してるから、昼は普通に食べて夜は食べないorサラダのみ。

    • 1
    • 20/05/26 08:28:48

    食べる!
    朝からカレー食べると旦那にうわーって顔される

    • 4
    • 20/05/26 08:29:12

    朝はバナナかヨーグルト。
    お昼にがっつり食べる。
    子どもには作るけどね。

    • 1
    • 20/05/26 08:31:22

    朝からカップラーメンとおにぎり食べたよ
    ちなみにカレーヌードルとツナおにぎりと焼飯おにぎりな

    • 4
    • 20/05/26 08:32:17

    3食食べると太るから朝はなるべく食べないよ。食べてもヨーグルト。

    • 1
    • 20/05/26 08:33:11

    普段はほぼ食べない。
    今日は今からラーメン。とてつもなく食べたくなった。

    • 3
    • 19
    • はらぺこあおむし
    • 20/05/26 08:36:39

    夜少なめだからお腹すいて目覚める。朝はいつもどんぶりごはん!

    • 3
    • 20/05/26 08:41:42

    がっつりの基準が違ったみたい
    パン、サラダ、卵料理、フルーツとか食べるけどがっつりだと思ってなかった

    • 2
    • 20/05/26 08:42:30

    餃子、エビチリ、肉食べた

    • 1
    • 20/05/26 08:43:49

    >>19
    私も。夜は少なめで8時以降食べないようにしてるから朝が1番食べる。

    • 1
    • 20/05/26 08:44:07

    今日は牛丼食べたよ。

    • 1
    • 20/05/26 08:46:53

    毎朝食べる。
    バナナ、キウイ、苺、ヨーグルトサラダ、パン紅茶 夏はアイスコーヒー

    • 1
    • 20/05/26 08:47:23

    >>20
    私にはそれはがっつりだわ。
    しっかり副菜を用意して食べるのはがっつりって認識。
    うちもそんな感じだし、和食のときはご飯味噌汁魚に卵焼きにお浸しってかなりしっかり食べる。

    • 1
    • 20/05/26 08:48:07

    ペヤング、キムチ奴、息子が残したおにぎりと味噌汁、昨日の余りのサラダ。笑

    夜は少しつまむ程度。
    ペヤング朝から。笑

    • 1
    • 20/05/26 09:07:27

    パンかおにぎりどっちか食べるようにしてる。
    貧血と低血糖で具合悪くなるから無理やり朝食べていく感じ。

    • 2
    • 20/05/26 09:07:36

    今牛丼食べた 笑

    • 3
    • 20/05/26 09:11:42

    朝お腹いっぱい食べてお昼食べれない

    • 2
    • 20/05/26 09:12:51

    昨晩の残りとか食べちゃうからガッツリの日が多い。

    • 2
    • 20/05/26 09:14:07

    朝から元気に食べてる人多くて
    ほのぼのしたー!
    主は朝食べない日もあるんだけど、
    今朝は食べ過ぎておなかぱんっぱん!
    炊きたてごはんがうますぎたよーー
    昼は抜いてみる!

    • 1
    • 20/05/26 09:14:10

    朝から元気に食べてる人多くて
    ほのぼのしたー!
    主は朝食べない日もあるんだけど、
    今朝は食べ過ぎておなかぱんっぱん!
    炊きたてごはんがうますぎたよーー
    昼は抜いてみる!

    • 1
    • 20/05/26 09:14:14

    朝1番食べるよ!1日仕事だし。夜に向かって減っていく感じ。

    • 2
    • 20/05/26 09:17:35

    しっかり食べてる

    • 2
    • 20/05/26 09:32:54

    >>26ペヤング朝からは強い

    • 1
    • 20/05/26 09:37:59

    私の場合は朝だけじゃなく毎週がっつり飯だ笑
    朝は必ずご飯二膳、おかずは残り物とか納豆とか玉子とか。とお味噌汁。住んでる地域が米どころだから、とにかくお米が美味しくて大好き。

    • 2
    • 20/05/26 09:39:58

    毎食腹八分目までと決めている。
    抜いたりすると却って太るしリズムが崩れる。

    • 2
    • 20/05/26 09:40:30

    >>31
    昼抜く?!
    朝ご飯食べてすぐ昼何食べようかなって考えてたわ(笑)

    • 4
    • 20/05/26 09:42:07

    朝からガッツリ食べられる人が羨ましい
    ご飯おかわりとか、すごい…
    みんな元気なんだね。尊敬する

    • 1
    • 20/05/26 09:42:19

    時々サッポロ一番の味噌味を食べるw

    • 1
    • 20/05/26 09:42:44

    目覚めるとお腹すいてるから、しっかり和食のご飯食べるよ。
    お昼は軽く済ませる。

    • 1
    • 20/05/26 09:42:57

    朝から牛丼とか全く問題なし。

    • 4
    • 20/05/26 09:43:40

    お腹へるけど軽くしてる。動けなくなるから。

    • 1
    • 20/05/26 09:44:19

    >>38
    笑った
    可愛い笑 げんきがいちばんだー!

    • 0
    • 20/05/26 09:44:59

    なんかみなさん元気で可愛いなー!

    • 0
    • 20/05/26 09:45:54

    朝がっつり食べないとその日便秘になる。
    そのかわり昼夜少なめ。

    • 2
    • 20/05/26 09:46:18

    ハンバーグでもメンチでも唐揚げでも焼き鳥でもがっつり食べられる!

    • 8
    • 20/05/26 09:47:03

    食べないと9時頃にはお腹がなる。
    食べても10時頃にはお腹がなる。
    何でだろう?

    • 4
    • 20/05/26 09:48:22

    朝は夕飯並みにガッツリ食べる
    昼は食べたり食べなかったり
    夜は食べない

    • 4
    • 20/05/26 10:02:12

    最近は、お味噌汁、炭水化物、果実。
    どんなに時間がなくても、朝のガソリンがわりに絶対食べる。
    朝食を抜くのは人間ドックの時だけです・・・。

    今までの人生、それ以外で朝食を抜いたことはない。

    • 4
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ