税金に頼ろうとする飲食店なんなん

  • なんでも
    • 506
    • 匿名
      20/05/26 13:32:17

    >>501中国産うなぎのうな重1000円と国産うなぎのうな重2000円、どっち食べる?私は国産食べる。

    産地公開できちんとした飲食店一回行って10000円と、どこの何使ってるかわからないような、安い店なら中国産使ってるかもみたいな店は一回行って3000円でも私は前述の産地公開してるお店に行く。

    安くて微妙で不安な店に月三回行くか、高くても安心で満足出来る店に月一回行くか程度の話しだし。

    外食の回数自体減ると思うよ。なら減った分たまにの外食、多少贅沢しても美味しいもの食べたいじゃない?特に家では食べれないものね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ