ズッキーニどうやって食べるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 19:34:54

    >>61
    笑ったw 本当だね。ババアww 私も含めてみんなババア!! ちなみにお味噌汁にも入れるよ。

    • 1
    • 20/05/25 19:31:42

    フライにしてもスープに入れてもフライにしても美味しいよ
    半分に切って中をくり抜いて肉詰めにしてオーブンで焼いても美味しい
    チーズ乗せれば尚更。

    • 2
    • 20/05/25 19:05:27

    ズッキーニって水にさらすの?

    • 1
    • 20/05/25 19:05:14

    ラタトゥイユに入れる!
    あとはベーコンと一緒にガーリック炒め

    • 1
    • 20/05/25 19:01:06

    輪切りに焼いてポン酢
    さっぱりしておいしい

    • 2
    • 20/05/25 18:57:43

    輪切りにしてレトルトカレーとチーズかけてトースターで焼く。

    • 2
    • 20/05/25 18:41:08

    タコとズッキーニの唐揚げ美味しいよ
    たぶんそうとう前の男子ご飯のレシピ

    • 2
    • 20/05/25 18:37:35

    浅漬け美味いよ

    • 3
    • 20/05/25 18:36:14

    オリーブオイルでソテーしてクリームチーズを挟んで食べるのが好き

    • 1
    • 20/05/25 18:32:05

    夏カレーには欠かせない
    輪切りで焼いて、生姜醤油で食べるのもおいしいよ。

    • 1
    • 20/05/25 18:31:44

    今日買ったよ!いいな、たくさんズッキー二
    先週はポテトグラタンに挟んだよ

    私がよくするメニューは、

    トマト切って耐熱皿に並べる
    ズッキーニの輪切りをその上に並べる
    カットしてあるピザ用チーズかける
    トースターでチーズが溶けるまで。

    美味しいよーワインにも合う!
    ズッキーニはピーラーでシマシマにしてから輪切りにすると見た目良いよ

    • 1
    • 20/05/25 18:31:10

    >>84横だけどズッキーニ生食できるよ

    私もマリネやサラダにする

    • 2
    • 20/05/25 18:29:50

    >>47 ズッキーニ2本植えてる?1本だと実がなりにくいよ!あと朝、花が咲いてる間に受粉しないと変な形になるか注意して!南瓜の花でも受粉できるよ!たくさんなるから頑張って育てて~!

    • 2
    • 20/05/25 18:28:52

    天ぷら美味い。

    • 2
    • 20/05/25 18:28:33

    てんぷら
    ソテー
    ホクホクして美味しい

    • 1
    • 20/05/25 18:25:41

    >>82
    それは、火を通さず生で食べるの?

    • 1
    • 20/05/25 18:24:29

    ちょうどうちもズッキーニもらってどうしようか考えてた
    おいしいんですね!

    • 2
    • 20/05/25 18:24:16

    ささがきするみたいに、ピーラーで適当な感じにスライスして、サラダで食べても美味しいよ。
    スライスや千切りでカニカマやハムと家にあるドレッシングで揉んでおいても、箸休めになるし。

    • 2
    • 20/05/25 18:19:58

    ポークビーンズに入れたら、スゴく美味しい
    良く煮込んでも美味しいよ
    知り合いは、カレーにも入れて美味しいって言ってたよ。

    • 2
    • 20/05/25 18:19:15

    豚バラと炒める塩コショウ。
    歯ごたえがいい。

    • 2
    • 20/05/25 18:18:51

    >>77
    それがそうでもないのよ。色々食べてきたけど立派な方。だから不思議。

    • 1
    • 20/05/25 18:17:33

    ズッキーニトピを乗っ取るな!

    オナニートークは余所でやれ

    • 6
    • 20/05/25 18:16:25

    >>76
    待って。ズッキーニで入らないならご主人PBじゃない?そしてぷっちょの容器ってなんだ?

    • 1
    • 20/05/25 18:14:42

    >>73
    あれ入るの?わたしのきついのかな?
    ぷっちょの容器すらギュウギュウだよ。入るなら使いたいなー

    • 1
    • 20/05/25 18:13:40

    トマトソースとナスで煮る?

    • 1
    • 20/05/25 18:11:10

    輪切りにしてソテーがうまい。

    • 3
    • 20/05/25 18:08:22

    >>67
    ちょっと短いよね

    • 1
    • 20/05/25 18:08:19

    我が家の定番
    ・ラタトゥイユ
    ・輪切りを焼いてマジックソルトでそのまま
    ・お味噌汁

    ご参考までに!!

    • 1
    • 20/05/25 18:05:54

    ミネストローネとかパスタとかに使ってるけど、
    ズッキーニメンチのレシピ見て、美味しそうだったからやってみたい!

    • 1
    • 20/05/25 18:01:51

    トマトスープかな

    • 1
    • 20/05/25 18:01:22

    カレーかなぁ
    夏カレー

    • 2
    • 20/05/25 17:58:37

    ナスとミニトマトと一緒にソテーしてマリネにする
    夏に冷やして食べると最高
    あとは天ぷらとフライも美味しい
    ズッキーニ大好き

    • 2
    • 20/05/25 17:58:01

    何故食べることだけに使う?頭堅いの?欧米ではオナニーに使ってるよ!

    • 2
    • 20/05/25 17:58:00

    天ぷら 味噌汁 キムチ鍋に入れる

    • 1
    • 20/05/25 17:57:48

    ただ切ってサバ缶とトマト缶と煮ると美味しいよ
    チーズかけたらなおよし

    • 2
    • 20/05/25 17:55:12

    ズッキーニは神が創りし食べ物

    • 1
    • 20/05/25 17:54:42

    わたしスーパーのレジやってるんだけど
    今日「ズッキーニって皮剝くんですか?」ってお客様に聞いたよ笑
    「そのまま!美味しいから是非!」ってオススメされた!
    今度試してみる

    • 1
    • 20/05/25 17:53:14

    要らないのなら欲しい

    • 1
    • 20/05/25 17:51:38

    ママスタのババアがこんなにもズッキーニ信者だったとは、コメありがとう!

    • 2
    • 20/05/25 17:50:31

    うちに分けて欲しいー!!ズッキーニ大好き


    フライとか天ぷらにすると、衣がサクッと中はじゅわっとして美味しいよー

    • 4
    • 20/05/25 17:48:24

    試してみたいズッキーニレシピがいっぱい!!

    明日スーパーでズッキーニ買ってるババアがいたら私です笑

    • 2
    • 20/05/25 17:45:50

    薄切りして、ベーコンと炒めたの好き。
    ツナと和えるのも美味しいよね。

    • 4
    • 20/05/25 17:43:55

    塩もみしてツナと混ぜたら美味しかった

    • 2
    • 20/05/25 17:43:15

    >>54
    青臭いよ。きゅうりみたいできらい。

    • 1
    • 20/05/25 17:39:54

    気持ち厚めの輪切りで切って、オリーブオイルで焼いて、塩とカレーパウダーかけて食べるとやみつき。
    捨てるなんてだめよ!

    • 3
    • 20/05/25 17:38:34

    ズッキーニ、無味無臭って言う人多いけど青臭くない?
    私がおかしいのかな

    • 1
    • 20/05/25 17:38:21

    スライスしてマリネ液かセパレートドレッシングで和えてサーモンとかでサンドイッチにしても美味しいよ
    普通にサラダでも良いし

    • 2
    • 20/05/25 17:38:03

    欲しいわー
    ズッキーニ高いしありがたい
    天ぷらおいしいよ
    あと炒めたり

    • 3
    • 20/05/25 17:37:47

    オリーブオイルで焼いて塩胡椒だけでも美味しいよね
    わたしはグリーンカレー作るときに入れる

    • 2
    • 20/05/25 17:37:40

    ズッキーニは煮込んで良し、焼いて良し。
    家は大量にサラダ菜がある。 
    私はこれをどう処理したらいいんだか…
    ズッキーニ羨ましいよ。

    • 3
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ