ズッキーニどうやって食べるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 16:56:10

    ズッキーニとしらすのペペロンチーノ、美味しいよ。

    • 3
    • 20/05/25 16:56:27

    じゃあ5本くれよ

    • 11
    • 20/05/25 16:56:42

    ベビーホタテと一緒に塩胡椒でサッと
    炒めるとうまい。

    • 1
    • 20/05/25 16:56:47

    欲しいわ
    オリーブオイルで役だけで美味しいよ

    • 3
    • 20/05/25 16:56:55

    >>1
    ズッキーニってキュウリ味ですか?

    • 0
    • 20/05/25 16:57:09

    いいなー。
    オリーブオイルで焼いて粗塩と胡椒を少し振って食べたり、ラタトゥイユも作れるし。
    美味しいよ!うちは皆大好きだわ。

    • 8
    • 20/05/25 16:57:20

    なす?

    • 1
    • 20/05/25 16:57:49

    塩胡椒とベーコン、チーズ乗せてオーブンで焼く

    ツナとトマトとあえる

    • 1
    • 20/05/25 16:58:28

    モモ肉のトマト煮に入れる。

    • 3
    • 20/05/25 16:58:46

    ズッキーニはどんな味!

    • 0
    • 20/05/25 16:59:14

    焼いてイタリアン風にして食べる。
    サラダにあえる。
    トマトソースで煮込む。

    • 2
    • 20/05/25 16:59:21

    フライにしても美味しいし、味噌汁に入れても意外と美味しい

    • 1
    • 20/05/25 17:00:11

    >>5 ズッキーニはカボチャの仲間よ!あまり味はないからどんな料理にも合う

    • 1
    • 20/05/25 17:00:18

    >>10
    味っていう程の味はないと思う。
    熱が入ると食感は茄子っぽい。

    • 4
    • 20/05/25 17:00:26

    >>10
    味自体の癖はないよ。

    • 2
    • 20/05/25 17:00:46

    今日、賞味期限近くのトルティーヤ一袋あったからズッキーニトッピングのピザにしたよ。
    薄く半月切りして、玉ねぎピーマンソーセージプチトマトの野菜山盛りピザ。美味しかった

    • 2
    • 20/05/25 17:01:07

    生でも胡瓜みたいにスライスして食べれるよ。
    お味噌汁に入れても、美味しい。
    煮ても焼いても美味しい万能!大好き!

    • 1
    • 20/05/25 17:02:00

    ゴーヤ嫌いだから、ズッキーニでチャンプルー作る

    • 1
    • 20/05/25 17:02:10

    ありがとうございました。やっぱり捨てますね

    • 0
    • 20/05/25 17:03:38

    えーーー
    捨てちゃうの?
    私ズッキーニ大好き過ぎる、、
    一本100円だとテンション上がって多目に買っちゃうし
    一本250円くらいまでなら買ってしまう

    • 2
    • 20/05/25 17:04:25

    捨てちゃうの?
    食べ物粗末にしちゃだめだよ。
    1センチくらいの輪切りにしてオリーブオイルで炒めて塩胡椒するだけでも美味しいのに。

    • 6
    • 20/05/25 17:04:55

    ズッキーニにケチャップベーコンチーズでピザも美味しいし、マヨネーズで焼いてポン酢で味付けするだけでも美味しいし

    • 1
    • 20/05/25 17:05:34

    >>19 なぜ捨てるの?

    • 2
    • 20/05/25 17:05:44

    ズッキーニって叫びながら吉方を向いてかじる。

    • 8
    • 20/05/25 17:06:32

    >>19
    何のためにトピ立てたの?
    捨てるならさっさと捨てれば良かったのに。

    • 6
    • 20/05/25 17:06:52

    >>19
    食べ物を粗末にしたらおめめ潰れるよ。 

    • 6
    • 20/05/25 17:06:56

    うちはミネストローネやコンソメスープに入れるよ。
    炒めたりしたのは子供たちが苦手なんだけど、
    スープに入っているのは大好きらしい。
    くせのないナスって感じかな。

    • 2
    • 20/05/25 17:06:59

    どうせ捨てるなら包丁で切ってみて
    私はズッキーニ切るときの包丁がたてる音が
    好き。感触いいよー
    ラタトューユにすればいいのに

    • 4
    • 20/05/25 17:08:28

    なすびみたいなもんよ
    トマトと相性がいいからトマト煮

    • 1
    • 20/05/25 17:08:28

    輪切りにしてベーコンと一緒にマヨネーズで炒める。
    お皿に盛ったら粉末パセリをパラパラ

    美味しいよ

    • 1
    • 20/05/25 17:09:56

    私はトロトロになるまで火を通したのは苦手だけど、サッと炒めてシャクシャク!みたいな歯応えのズッキーニが大好き

    • 2
    • 20/05/25 17:10:14

    輪切りにしてベーコンとチーズ乗せてトースターで焼いて粒胡椒かけるとほんと美味しい。
    いくらでも食べれるし子供もパクパク食べてくれるよ

    • 2
    • 20/05/25 17:11:28

    だーいすき

    私はオリーブオイルでガーリック&クレソル入れてじっくり焼くのが好き。

    • 1
    • 20/05/25 17:11:38

    オリーブオイルで焼いて塩胡椒すれば無限に食べられる。

    • 2
    • 20/05/25 17:12:22

    >>24
    やっば。笑った~

    • 1
    • 20/05/25 17:14:43

    天ぷら
    ぜったいに天ぷら

    • 2
    • 20/05/25 17:18:32

    美味しいよ!大好き。
    ラタトゥイユ、ミネストローネに入れてもいいし、輪切りにして間にひき肉挟んで焼いても美味しいよ。

    • 3
    • 20/05/25 17:20:55

    ズッキーニはカボチャみたいって旦那に言ったら、いらねーよ!って言いました、どう思いますか?

    • 0
    • 20/05/25 17:22:24

    前、カレーに入れたら美味しかったよ!
    夏野菜カレー的な

    • 2
    • 20/05/25 17:23:57

    焼いて塩コショウ
    食感が大好きだわ

    • 1
    • 20/05/25 17:24:09

    天ぷらおすすめ!

    • 2
    • 20/05/25 17:24:39

    >>38 かぼちゃの仲間だけど、味は全然違うよ

    • 3
    • 20/05/25 17:24:56

    >>38
    普通にズッキーニで殴ればいいじゃん。

    • 3
    • 20/05/25 17:26:19

    天ぷら
    フライ
    チーズのせて焼く
    ピザにトッピング
    トマトスープ

    いくらでも食べられる♪

    • 1
    • 20/05/25 17:27:35

    6本あるならスライサーで千切りして塩揉みして水気を絞って卵とパン粉、玉ねぎ、チーズ、小麦粉少しを入れてハンバーグみたい焼いてケチャップで食べる。
    手間は掛かるけど美味しい。青紫蘇やバジルを入れるとさらに美味しい。

    • 1
    • 20/05/25 17:30:21

    1.5センチ幅くらいの輪切りにして、マヨネーズと醤油と鰹節混ぜたやつのせてオーブンで焼く。

    ピーラーで縦に薄くスライスしたズッキーニとニンジンをオリーブオイルとにんにく、クレイジーソルトで炒める。

    • 1
    • 20/05/25 17:31:48

    大好きだから今年は畑に植えてる
    うまく育つといいな。
    一番好きなのはベーコンと炒めて塩とブラックペッパーで味付け。

    • 4
    • 20/05/25 17:32:26

    ズッキーニめちゃ美味しいじゃん!6本なんかすぐだよ。

    料理めんどくさかったら塩胡椒でソテーするだけでも美味しいしさ。

    • 2
    • 20/05/25 17:34:48

    ズッキーニ大好き!
    皆んながコメントしてるように、色々食べ方あるからあっと言う間に無くなる。

    • 3
    • 20/05/25 17:37:40

    ズッキーニは煮込んで良し、焼いて良し。
    家は大量にサラダ菜がある。 
    私はこれをどう処理したらいいんだか…
    ズッキーニ羨ましいよ。

    • 3
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ