痩せた?って言われるのが嬉しくて今36キロ

  • なんでも
  • 文化
  • 20/05/25 16:26:20

もともと体質は痩せていて43キロでした。でもストレスから食欲がなくなってしまい38キロになってしまい周りに『痩せた?』って言われて嬉しくて、もっと痩せたいと思い今は、36キロですが、もっと痩せて32キロになりたいです。痩せたい、痩せたい、痩せたいよ。みんな、私に痩せた?って言ってほしい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 20:14:42

    コロナに感染したらすぐあの世だよ!
    ムキムキの人さえ痩せちゃうのに。
    38から42位がちょうど良いよ、身長からしても。

    • 0
    • 137

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 20:07:09

    摂食障害って若い頃診断されてずっと体重に縛り付けられてた。何年か前160センチで39まで減った時は家族に気持ち悪いって言われたなー。
    今は体重どうでもよくて57あるからやばいわ。

    • 1
    • 20/05/25 20:06:51

    うちの義母亡くなる直前32キロだったけど、骨格標本みたいだったよ…

    • 0
    • 20/05/25 20:04:32

    やつれた?
    こけた?
    老けた?
    ってことだよーー!!
    髪もパサついて、肌にはりも潤いもないでしょ?
    大丈夫?

    ご飯たべてー!
    免疫つけないと!!

    • 0
    • 20/05/25 20:01:49

    拒食症?
    痩せ過ぎ気持ち悪いよ

    • 1
    • 20/05/25 19:32:19

    あまりにも痩せると病気?と思ってそのことに触れるのまずいかな?と思って言えなかったことがある。
    主さんには言えないな。

    • 0
    • 20/05/25 19:29:46

    いやー羨ましい。一度でいいからガリガリになってみたいもんだ。
    体質って仕方ないんだろうね。

    • 1
    • 20/05/25 19:25:11

    私も昔同じ事して、30キロになったよ。
    生理止まる、フラフラ、体力なくなる。
    何にもいい事ないよ。
    主様には悪いけどもうここまでくると病気だよ、病気。
    痩せたねって言われるのが快感なんだよね。
    分かる。
    でも酷くなる前に病院へ行った方がいいよ。

    • 1
    • 20/05/25 19:09:43

    ガリガリは魅力ないわ~

    • 3
    • 20/05/25 19:08:10

    醜くて気持ち悪い体
    という事に気づかないんだね…

    • 3
    • 20/05/25 19:01:25

    幼児体型

    • 2
    • 20/05/25 18:56:44

    やつれたって言ったら失礼かな?と思い遠慮して痩せた?って聞くんだね

    • 6
    • 20/05/25 18:56:16

    >>124
    私も前見て、ぞっとしたことある。
    骨なんだよね、もう。
    怖い。
    でもミニスカート履いてたから、嬉しいんだろうな。

    • 4
    • 20/05/25 18:48:46

    >>104
    それなんだよね
    側から見ると明らかに病的な痩せ方なのに、本人はスタイルいいって思い込んでるの
    いくら変だよって教えてあげても通じないんだよ、本人が変だと自覚するまでは

    • 2
    • 20/05/25 18:43:46

    >>102
    それも特徴のひとつ。
    やたら歩くし階段ばかり使う。
    痩せることで頭がいっぱいだからね。

    • 1
    • 20/05/25 18:43:07

    146cmの友達が胃腸炎になって吐きまくって35kgでガリガリだったよ
    150cmなら40kg前後でいいんじゃない?

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 18:38:18


    若い頃は全く同じ考え方だったよ!
    若いうちは細い方が可愛いです。

    35過ぎて同じスタンスでいたら、シワが目立つし老けて見えるから痩せるのやめた

    若い頃 153㎝ 38キロ
    35歳の頃 153㎝ 40キロ
    今  153㎝ 45キロ

    • 2
    • 20/05/25 18:37:48

    病気だね。昔の知り合いにもいたけど、どんどん痩せて骸骨みたいになって「大丈夫?」って聞いたら、それすら褒め言葉と捉えて目もイッちゃってた。怖い。

    • 1
    • 118

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 18:36:57

    無理に痩せた人は元々細い桐谷美玲みたいな人とは痩せ方が違うんだよね。
    摂食障害特有の痩せ方っていうのかな、「あ、あの人拒食症だよね」って分かるんだよ。

    • 4
    • 20/05/25 18:35:57

    まぁ摂食障害って異性の為にそうなる人は少ないけどね

    • 1
    • 20/05/25 18:35:19

    >>113
    本当これ。そして歌舞伎町のキャバ嬢みたいなペラッペラのガリガリ体型を好む男にロクな男いない

    • 2
    • 20/05/25 18:32:26

    病気じゃなくない?165cmで換算したら51kg、別に普通。身長から123ぐらい引いた体重になったらやばいね。主なら27kg。165cmなら43kg。
    そう考えると背高い人の方がモデル体型多そうだね。27kgなんて死ぬけど43kgぐらいなら普通にいる

    • 0
    • 20/05/25 18:32:24

    細ければ細い方がいいと思うのは女だけだってよ。
    男はある程度お肉が付いてて抱き心地がいい方がいいって言うから。
    もちろんデブは論外だけど、実は普通サイズが一番モテるんだよね。

    • 4
    • 20/05/25 18:31:05

    大丈夫?

    • 0
    • 20/05/25 18:22:06

    病気だね
    でも私独身の時157、39で元気だったから、どうなんだろう
    とにかくメンタルクリニックみたいな所に相談した方がいい

    • 1
    • 20/05/25 18:18:58

    スリムは羨ましいけど病的なガリガリはやだw
    身長にもよると思うけど32はヤバそうw

    • 2
    • 20/05/25 18:15:13

    主の気持ち分かるなー
    目標を達成しても次はこんな体になりたい!とまた絞ってそれが永遠と続く

    • 1
    • 20/05/25 18:13:27

    >>102やっぱり肌シワシワですよね。

    • 0
    • 20/05/25 18:11:46

    今のうちに気づいてほしい。
    それで精神的におかしくなったのか20キロになって入退院を繰り返してる子がいるから。
    35キロでも太って見えるとどんどん痩せていったよ。もう5年以上続いてて、骨しかなくおばあさんのような肌。
    肉がなさすぎて座るのもおしりの骨が痛く寝てるだけ。
    数年後の肌も綺麗に保ちたいなら40キロはあった方がいいと思うよ。

    • 1
    • 20/05/25 18:06:32

    女の魅力はないんじゃない

    • 0
    • 20/05/25 17:59:16

    痩せて貧血になった人いたよ。
    いつも口開いててバカみたいだった。魅力なんて欠片もないわ。

    • 0
    • 20/05/25 17:58:11

    たまにいるよね。ガリガリでおかしいのに、本人だけはおかしいと思ってない人。
    シワシワのスジだらけの脚なのに、細い脚自慢なのかミニスカート履いてたり…。あれも、なにかの精神障害なんだろうね。

    • 6
    • 20/05/25 17:55:52

    髪切った?

    • 1
    • 20/05/25 17:55:34

    うちの近所にも拒食症みたいな人がいる!
    ずーーーーっと歩いてる
    骨と皮しかなくて見てらんない。
    顔もシワシワだし

    • 2
    • 20/05/25 17:52:52

    私70㎏台から今47㎏まで落としたけど、ほとんど誰も触れないよ(笑)
    たぶん病気かもしれないからだと思う。
    1年かからなかったから、急に痩せた感じがするし。
    めっちゃ健康です!!

    • 1
    • 20/05/25 17:52:15

    拒食症になると次は過食症って繰り返すからダイエットもほどほどにね。
    私も独身時代そうだったから、普通が分からなくなって辛かったよ。

    • 0
    • 20/05/25 17:48:59

    体の半分以上?は水分だから何もしてないなら、水分がなくなってるんじゃない?
    友達も痩せすぎで吐き気やだるさで病院行ったら栄養失調手前までいってたよ。
    離婚して初めて彼氏が出来て嬉しかったみたいで、でも痩せすぎで出っ歯が気になるしアンガールズの山根みたいだったわ。

    • 2
    • 20/05/25 17:48:47

    それ病気だよ。今くらいで止めときなよ。体調崩すよ?健康が一番よ。

    • 1
    • 20/05/25 17:46:09

    32キロになったら、やっぱり30キロにしようとならない?

    痩せる=綺麗 じゃないからね

    40キロくらいが丁度良いと思うけどな

    • 0
    • 20/05/25 17:43:53

    病気にならないでね。それと胸ペッタンは魅力0だよ。

    • 1
    • 20/05/25 17:43:27

    太った?

    • 0
    • 20/05/25 17:41:45

    あんまり痩せると鶏ガラみたいで女性としての柔らかいイメージなくなっちゃうから魅力も半減しちゃうよ

    • 1
    • 20/05/25 17:40:54

    「私を笑わないで」って漫画の内容に似てる
    主人公の女の子2人を足して2で割った感じ

    • 0
    • 20/05/25 17:37:33

    子供もいて生理もあるから大丈夫なのかな?
    昔からじゃないんでしょ?

    階段の上り下りが辛くなったら、お風呂は気をつけた方がいいよ
    心拍数が低くなってるはずだから、突然お迎えがきちゃうからね

    • 0
    • 20/05/25 17:34:50

    >>89
    筋肉も脂肪もないよ。

    • 1
    • 20/05/25 17:34:40

    痩せた?って褒め言葉じゃないよ、そこまで痩せたら心配されてるか、面白がられてるんだと思う。
    街中でスキニー吐いて得意げに歩いてる骨と皮だけの人を見たとき『ああ、自分もあんなみっともない体型だったんだなー』って摂食障害が治ってから改めて思ったもん。

    • 0
    • 20/05/25 17:30:59

    主さんも、もしかして筋肉ないでしょ?
    私も脂肪も筋肉もないから軽いけど、
    筋肉があって締まってる身体になりたい。
    でも筋肉付けるには食べなきゃダメなんだよね?
    難しい・・

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ