2歳の息子が家の中で私を見失ったとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 建治
    • JOjjOzILvG
    • 20/05/25 10:54:31

    やめてあげて。
    私が小さい頃、父親と公園に行くと父がよく木の影に隠れて見えなくなって 私はよく泣いてた。やる方は面白いかもしれないけど、やられた方の子供は心の傷になる。

    • 1
    • 27
    • 元暦
    • h7jFmw1fz/
    • 20/05/25 10:53:36

    『ママー!!……あれ、いないなぁ』って言われる
    言い方も舌ったらずで可愛い

    • 1
    • 26
    • 漢字
    • JVAOZYyePM
    • 20/05/25 10:51:15

    2歳半の娘は私がすぐ現れないと「ママはどっかにいちまちたー。バイバイしまちたー。ちゃよーならー。」って涙声でつぶやくよ。
    そして私がジャーン!!!って現れると一瞬にやっとするんだけどすぐ「もうバイバイちたんでちょ。もうバイバイだよ。」ってしばらくすねちゃう。
    あまのじゃくでめんどくさいけど可愛い。

    • 0
    • 25
    • 元治
    • napHPZfRZx
    • 20/05/25 10:41:07

    >>22
    ウチは今ずり這い覚えたての10ヶ月だから、トイレはドア開けて監視しながら。
    私がいないことに気づくとママァ!って泣きながら探し回って、見つけるとキャァ!って言いながら満面の笑みでリビングドアにつけた柵の前まで来てトイレしてる間ずっとニコニコしてこっち見てる。
    この可愛さ共有したいけど人には見せられないし言えない(笑)

    • 0
    • 24
    • ひつじ
    • +ixZOdcJYc
    • 20/05/25 00:34:15

    みんな可愛なぁ。。
    もっといっぱいぎゅーってしとけばよかったよ

    • 3
    • 23
    • 天平
    • zmj/Tz0HHf
    • 20/05/25 00:09:55

    うちの2歳は、会話の最後に必ず  ね、かーしゃん をつける。
    これ、ごはんよ、ね、かーしゃん
    また、これあそぼうね、かーしゃん

    • 6
    • 22
    • 長禄
    • QuF+qXxy4w
    • 20/05/24 23:54:33

    うちはどうせ部屋に居ないならトイレにしかいないの分かってるからママァーーーあけてぇーーって絶叫しながらトイレのドアばんばんしてく

    • 1
    • 21
    • 寛治
    • 8qA1oQ8C/y
    • 20/05/24 23:46:31

    うちの2歳半は
    「ママ~ママ~どこいっちったのぉお?」
    って大声で聞いてくる笑

    • 1
    • 20
    • 昭和
    • akXhbH0JPB
    • 20/05/24 23:29:08

    うち3歳末っ子がそんな感じ。可愛いよねぇ。

    • 0
    • 19
    • 元応
    • TbdSjhKi0H
    • 20/05/24 23:29:04

    泣いてる顔が可愛すぎて意地悪しちゃう気持ちわかる。

    • 5
    • 18
    • 寛元
    • 2NqLh1He9r
    • 20/05/24 23:27:41

    何それ可愛い
    うちの子は1歳になったばっかりだけど隠れても笑ってる!笑

    • 1
    • 17
    • 永享
    • FUt7YXENlu
    • 20/05/24 23:26:59

    たまに庭で作業してたら緊急事態化のように泣き叫ぶ
    もうすぐ4歳

    • 2
    • 16
    • 匿名
    • KLTXOaewVg
    • 20/05/24 23:22:55

    >>9
    何回もやっちゃう。ニッコニコの笑顔でとてとて走ってくるのがたまらないよね。

    • 0
    • 15
    • 天平神護
    • uTo9lK3dLz
    • 20/05/24 23:19:15

    かわいいなぁ。懐かしい。

    今は逆転して中1の息子が隠れて私を脅かそうとしてる。わかっててもすごい驚いた振りしてあげると喜ぶ(笑)

    • 1
    • 14
    • 白雉
    • I7xw4TW88l
    • 20/05/24 23:17:31

    かわいいよね!1回私の持病で入院中ほんとに寂しい思いをさせてしまったみたいで、私だけ買い物行くときとかすごく怒りながら泣く。この世の終わりのごとく泣く(笑)罪悪感ありつつもかわいい。

    • 0
    • 13
    • 嘉禄
    • LdTPbPUjzP
    • 20/05/24 23:16:42

    家の娘は
     
    アマー!アマー?って呼んで探してくれる笑
    廊下うろうろして、こっちがわざとちょっと物音立てるとペタペタ歩いてきてトイレのドアそっと開けてくるの可愛い

    • 2
    • 12
    • 嘉祥
    • RFvTtNIWu8
    • 20/05/24 23:14:28

    >>9
    これもやった笑
    凄い勢いで走ってきてダイブ
    懐かしいなあ

    • 1
    • 11
    • 嘉永
    • sB5FgNuBZB
    • 20/05/24 23:14:25

    2歳児可愛いよね。私が叱ったあとに「もう、おかあさん、だいきらい!」っていうから、真正面から子供の顔見て「お母さんだいきらいなの?本当に?本当は?」って迫ったら「...おかあさん、だいすき」って訂正した笑

    かわゆす

    • 5
    • 10
    • 嘉祥
    • RFvTtNIWu8
    • 20/05/24 23:13:20

    やったやった笑
    可愛いよね!もう小学生だけど思い出して泣きそう笑

    • 3
    • 9
    • 宝治
    • ZjiC6Hw48+
    • 20/05/24 23:10:47

    娘が小さい時に部屋の端と端に立って「◯◯(娘の名前)ー!」って私が呼ぶと娘が「ママー!」
    って呼んで走ってきて抱きしめる、ってやつを何回もやったな…懐かしい

    • 5
    • 8
    • 仁和
    • Pe9xVzx6g3
    • 20/05/24 23:08:43

    可愛いなぁ
    うちは
    「ママァ!!!(怒)」だよ

    同い年なのにタイプか違う 笑

    • 1
    • 7
    • 弘長
    • kFJmcZ/Lee
    • 20/05/24 23:07:45

    私子供がお昼寝したすきにお風呂掃除してたら、目を覚ました子供が「ママー…?」って探してる声がしたから可愛くて身を潜めてたら「ママー!?マーマー!!!」って玄関に猛ダッシュして鍵開ける音がしたから私も猛ダッシュで捕獲した。

    • 13
    • 6
    • 延慶
    • 3VxOTbDVDg
    • 20/05/24 23:07:36

    可愛いんだよねクチコミへの字に曲げて泣くの堪えたりさ
    可愛いと思うその気持ち忘れないでね、反抗期のときの励みになるんだからその可愛さ
    写真撮っとき

    • 8
    • 5
    • 正元
    • R+zDwX9v6v
    • 20/05/24 23:06:35

    可愛いね。
    息子も1歳の時「ぱいぱーい!ぱいぱーい!(おっぱいの事)」て泣きながらクルクル歩いたの思い出した。

    • 2
    • 4
    • 明応
    • geRktPTtUn
    • 20/05/24 23:05:55

    息子も主も可愛い。
    あたしもやろ

    • 2
    • 3
    • 正嘉
    • FYJrVKOh+p
    • 20/05/24 23:05:08

    和んだよ、可愛いね笑

    • 5
    • 2
    • 正長
    • RWBxHThhrj
    • 20/05/24 22:54:07

    6歳息子も私がトイレ行ったりするとママー!どこー!って大きい声で言ってるよー
    可愛すぎるー

    • 3
    • 1
    • 正慶
    • /toMDPMtqC
    • 20/05/24 22:53:36

    かわゆすぎる。
    こんなかわゆいの今だけだよね。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ