寝れないから眠くなるまで相談のるよ!

  • なんでも
    • 99
    • にゃんちゅう
      20/05/26 03:19:43

    >>96なんかトンチンカンな事言う上司ですね。。。
    なんか、牽制してるというか、そう言っておけば悪さはしないだろう。みたいな事かな?って思いますけど、なんか、最初からそんな事言われてやる気無くなりますね。もしかして前の人が何かしらやらかしたのかな??
    信用してもらえない人と仕事とか辛いですよね。
    変な上司~~!

    なんか、アドバイスなくてすみません!
    辞めちゃえ~とかも無責任に言えないのでいいませんけど、そのくらい言いたくなっちゃうくらい失礼ですよね~!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ