寝れないから眠くなるまで相談のるよ!

  • なんでも
    • 115
    • 文和
      20/05/26 04:25:08

    >>111丁寧な返信ありがとうございますm(__)m泣いちゃった。夜は涙もろくなりますね。娘が気に入られてるなら、いいことですよね。まだ、セックスはしていなくて、大学生になったら、と言ってたようですが、そこはどうなるか分かりませんね。場所が無ければ、することもないのに、なぜ場所を提供してるのかとビックリしましたね。男の人の家に自ら出入りすることで、周りからの見られ方や、万が一妊娠した場合、自分だけ退学(休学や中絶などの話はせず、大袈裟に言いました)することになることなど、伝えました。避妊のことは、言ってないや。今、ちょうど学校も休みだから、話しやすいかも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ