子供がご飯食べないからお菓子はもう買うな!と旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/21 19:37:52

    お菓子が原因でごはん食べないなら仕方ない

    • 14
    • 20/05/21 19:38:52

    原因がわかってるならね、仕方がないよ。

    • 8
    • 20/05/21 19:39:08

    だって子供はお菓子を食べたら夜ご飯は食べれないんでしょう?
    仕方ないよね?

    • 10
    • 20/05/21 19:39:18

    子供にお菓子ガツガツ食べさせてうちの子食べなくて~って言うバカなお母さんいるよね
    子供は成長期なんだからお菓子じゃなくてご飯食べさせなよ

    • 13
    • 20/05/21 19:39:29

    好きなもの作ってあげたら?

    • 0
    • 20/05/21 19:40:11

    普通の事じゃない?

    • 7
    • 20/05/21 19:40:19

    子供の前で食べてないならいいじゃん。しかもご飯はちゃんと食べてるんでしょ?もやもやすることかな

    • 9
    • 20/05/21 19:43:25

    何にモヤモヤしてるのかさっぱりわからん

    • 12
    • 20/05/21 19:49:58

    何歳一歳ならそこまで怒らなくても~ってほんのちょっと思うけど、2歳以上ならどこの家庭でもやってる事じゃない?

    • 4
    • 20/05/21 20:09:57

    自分も子供寝てる間に食べたらいいじゃん。

    • 0
    • 20/05/21 20:10:30

    子供が見てない時なら普通じゃない?笑

    • 6
    • 20/05/21 20:13:10

    子供の前で食べてないだけマシ。

    • 5
    • 20/05/21 20:15:06

    子供の前じゃなければおけ!

    • 8
    • 20/05/21 20:16:48

    それ私。
    子供にはお菓子の量は毎日決めてるけど、自分は好きなだけ食べるよ。
    だって大人だもの。

    • 4
    • 20/05/21 20:18:19

    旦那がご飯も食べずにお菓子食べてる訳じゃないんだから
    いーじゃん

    • 3
    • 20/05/21 20:23:03

    それにモヤモヤする主にモヤモヤする
    旦那さんまともで子供よかったね

    • 7
    • 20/05/21 20:38:31

    主の気持ちわかる。うちもそんな感じ。
    だから子供にもお菓子はあげます。

    • 0
    • 20/05/21 20:40:05

    ウチでは、普通の事です。

    • 1
    • 20/05/21 20:42:58

    >>17
    子供ご飯食べないのにお菓子あげちゃうの?

    • 0
    • 20/05/21 20:45:37

    ご飯食べないならお菓子は駄目だよね。
    うちはご飯もしっかり食べるから子供と一緒にお菓子を食べるけど、ご飯食べなくなったらお菓子禁止すると思う。
    そして子供が寝たあと隠れて食べる。だって私も旦那もご飯をしっかり食べた上でのお菓子だもの。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ