子連れで買い物来るだけで迷惑なのに子供怒鳴り散らしてんじゃねーようぜー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/13 11:50:00

    すっっ   ごい分かる
    子連れで来てギャンギャン泣き叫ぶ馬鹿娘に怒鳴り散らす馬鹿親。しかも両親そろって。
    泣き声うるさいし、こんな時に一家総出でスーパーに買い物に来るのも非常識だしどこからツッコんでいいか分からない。馬鹿は何やっても馬鹿なんだね。

    • 2
    • 20/05/13 11:46:55

    うちの発達障害と軽度知的の子は私が一緒じゃないと駄目な子だから絶対連れてく。もちろんマスクはするけど取ろうとするわ、店の中で迷子紐みたいな手と手にバンドで繋がってるけど走り出すと転けて寝転がっちゃうし、怒鳴って叱れば数分大人しくはなるけど、興味あるものがあればまた行こうとする。自分でも思うけど、余裕ないなと思う。

    • 0
    • 20/05/13 11:38:22

    でも放置したらまた怒るでしょ?

    • 0
    • 20/05/13 11:36:04

    致し方なしに子供連れて買い物くるのはありかもだけど、それならさっさと買い物して帰ればいいけど、ママ友らしき人とぱったり出くわし通路で立ち話し。
    その間子供は店内走り回って暴れてるから、(暴れるなかマスクずれてる)一人で来たこっちが逃げる様にさっさと買い物済ませないといけない。
    お父さんと子供連れ、お父さんも度々咳き込んだり、大きなくしゃみ。
    子供も咳(わざとぽっい&マスク無し)をずっとする。
    こっちが見ると、親子してにたにた笑ってる。
    入り口に出来るだけ一人でって書いてるんだから、子連れでくるんなら少し空気読んでよね…

    • 1
    • 20/05/13 11:04:23

    >>34
    北斗晶も母親だからね。
    人間イライラしたらこうなる人もいるでしょー。そんなに驚くことでもない。

    • 1
    • 20/05/13 11:02:15

    くしゃみ親父も来るな!

    • 0
    • 20/05/13 10:50:39

    こんな言葉遣いの汚いのが母親ってことにびっくり…

    • 0
    • 20/05/13 10:49:21

    子連れ買い物は子供がちょろちょろしてなければ気にならないけど、昨日、子供4人の兄弟?(皆顔が似てた)が4人だけでお菓子買いに来ててその中の2人がずっと追いかけっこしててぶつかっても何も言わずすごいスピードで走り回ってた。
    自粛時期関係なく、親にしっかり躾されてない放置子本当に嫌。

    自粛期間中に子供だけでお出かけしてる子供達かなりいるよね。

    • 2
    • 20/05/13 10:46:27

    店内で走り回るガキってマスクしてない率高いよね 

    • 5
    • 20/05/13 10:44:33

    >>28
    黙っとけや!言われんでも一人で行ってるわ

    • 0
    • 20/05/13 10:43:47

    >>28
    黙っとけや!おまえに言われんでも一人で行くってるわ

    • 0
    • 20/05/13 10:42:24

    >>27まともじゃないご一行様だね

    • 1
    • 20/05/13 10:41:50

    >>26なんか怖いよ。
    で、お子さん躾けられていなくてスーパーで騒いじゃうんでしょ?
    お子さんはご主人に見てもらって、1人で買い物に行けば?

    • 2
    • 20/05/13 10:41:15

    怒鳴るだけまし
    前なんか店のなかマスクなしで大騒ぎしておいかけっこしてる兄弟いたのにその母親もひとつも叱らない。
    お母さん怒り心頭だろうな大変だよねわかるーって見てたら普通の顔
    父親もいるのに誰一人注意しない。
    いつも店では静かにする!って叱ってる自分が間違ってるのかと思うほど

    • 0
    • 20/05/13 10:39:59

    >>24
    じゃあちゃんと10年前って書いとけや

    • 2
    • 20/05/13 10:38:58

    ようぜーって斬新な語尾

    • 0
    • 20/05/13 10:38:47

    >>19あのですね、うちの子は今は中学生で今は1人で買い物に行っているよ。
    10年前の状態を話したの。
    さっきから息が荒いけど、まあ、落ち着きなよ。

    • 1
    • 20/05/13 10:38:36

    今の時期に子連れで来てる人に限って子供すごい泣き叫んでない?しかもほぼマスクしてないの。
    泣き叫ぶ子供、こんなに頻繁に見たことないよ。
    コロナにかかってたらこの子供撒き散らしてるんだろうなってドン引きで見てる。
    狭いスーパーなんだし、お父さん一緒なら外に連れ出せば良いのに、頭悪いのかなって思ってるよ。

    • 3
    • 20/05/13 10:37:01

    >>20
    ゴミにゴミって言われたないわ

    • 0
    • 20/05/13 10:35:51

    >>14
    そんなことされたことないよ。
    それをされるだけの何かをしてないかい…?

    • 1
    • 20/05/13 10:35:19

    >>16ゴミが喋んな。

    • 0
    • 20/05/13 10:33:34

    >>18
    うちはスーパーに連れてってないけど?私一人やけど


    きちんと言い聞かせて連れてってるん?言い聞かせてるけど連れてってるんやな、言い聞かせてても連れて行くなや!一人で行けや邪魔っ!

    • 0
    • 20/05/13 10:31:42

    >>16あなたの子供は躾けられていなくてスーパーで騒いでいるのね。
    うちの子はきちんと言い聞かせてスーパーに連れて行ってたし、騒いだことがないから文句言われたことないよ。

    • 2
    • 20/05/13 10:30:14

    >>14あなた怖いよ

    • 3
    • 20/05/13 10:28:47

    >>13
    うるさい!しつけっておまえは完璧な人間なんか?おまえのこどもはしっかりしつけられてるんやろな?ぉえがしつけられてないんか!ガキとか言うからな

    • 0
    • 20/05/13 10:13:26

    >>14
    子連れ迷惑だからわざと突進してるんじゃない?

    • 1
    • 20/05/13 10:00:39

    主みたいな人って滲み出てるから近寄らないし近付いてきたら逃げる。
    (うちの子は静かに手繋いでるけどね。)

    カートで突進してくるババアや、たらたらいつまでも退かないトロいババアも消えろ。

    • 3
    • 20/05/13 09:56:17

    わかるー
    しつけもしてないガキ連れてくんな

    • 4
    • 20/05/13 09:55:45

    >>8
    最悪子供が泣くのは我慢する
    泣いたら直ちに帰ってほしい

    • 2
    • 20/05/13 09:55:35

    子供でも静かに買い物をしている子には何にも思わない。

    • 1
    • 20/05/13 09:54:35

    >>6
    違うから!

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 09:54:16

    あーわかる。かってかってうるさい子いるよね。挙げ句泣き出したりするし。
    あれは勘弁してほしいわ。

    • 3
    • 20/05/13 09:53:55

    >>4
    唾だけじゃなく色んな液体出そうだよ

    • 1
    • 20/05/13 09:53:53

    生理なの?

    • 0
    • 20/05/13 09:52:53

    >>3
    犯人お前かよ
    てめーの躾が悪いから出先で怒鳴らなきゃいけないよーなガキになんだよ
    1000歩譲って今は怒鳴らないで言い聞かせなさい!

    • 2
    • 20/05/13 09:50:33

    主の唾もトピから飛び散ってきそう

    • 0
    • 20/05/13 09:50:25

    家で見てくれる人居ねーんだよ
    わりーかよ

    • 0
    • 20/05/13 09:47:25

    怒鳴らない親の方が基本嫌いだけど、飛沫に関しては今は特にそうだね。

    • 3
    • 20/05/13 09:46:09

    落ち着けって

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ