おっぱい大きいと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/29 22:54:58

    >>36
    気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/29 21:04:55

    んんんんんぐおおおーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=272

    • 0
    • 20/06/27 13:46:42

    自分で舐めてるところを見せてと元カレに言われた。

    • 1
    • 20/06/15 14:40:26

    上向きで張りのあるDカップくらいがちょうどよい

    • 5
    • 20/06/15 14:36:10

    対面座位で顔をおっぱいで挟んであげると喜ぶ。

    • 1
    • 20/06/15 13:42:41

    >>31うわー。やっぱ垂れるんですねー。サイズも小さくなるのかな。悲し。

    • 1
    • 20/06/15 13:42:37

    若いときに写真をこっそり撮っておけばよかった。誰にも見せない自己満だけど

    • 0
    • 20/06/15 08:51:49

    >>27垂れるよ笑。元はEカップで産後はGカップくらいあって2人授乳した。鎖骨下の皮膚が伸びてる感じがする笑。垂れたけど容量が残ってるからまだEカップつけてるけど見た目は可哀想なもんだよ…。授乳しなければ垂れなかったのか、デカイから垂れたのか。もう誰にも見せたりないのは分かってるけど悲しい笑

    • 2
    • 20/06/14 21:29:15

    >>25
    えー?それくらい普通にするよ

    • 0
    • 20/06/14 13:44:50

    >>28
    乳首めちゃくちゃ感じるよ。

    • 0
    • 20/06/14 07:26:36

    質問!胸デカイと舐められたりしても感じないの?

    • 0
    • 20/06/13 12:07:47

    元々Fだったのが今妊娠中で多分Hくらいある。けど血管浮いてるしにゅーりん黒くてデカイからキモい。パンパンに張ってて肩凝り酷いし可愛い下着ないしエロとはほど遠い。旦那は喜んでるけど。マタニティーフォトもどきを家で撮ったけどヤバくて封印w 授乳後垂れるんだろうか?それが怖い。

    • 2
    • 20/06/12 23:35:36

    細くて胸がデカい人ならエロいけどデブの胸デカい人は二の腕も太いし気持ち悪い。

    • 9
    • 20/06/12 23:32:41

    >>21
    気持ち悪い

    • 1
    • 20/06/12 16:18:46

    >>18
    Gなんて牛だわ。
    Eからでしょ。巨乳は。
    そんな私はFだけど

    • 1
    • 20/06/12 10:46:23

    >>22確かに。私も大きいけど更に盛って胸元の大きく開いた服着て合コン行ったらモテモテだった。後に今の旦那と結婚。

    • 3
    • 20/06/12 09:10:09

    今やほぼ産後ブラみたいなのしか普段つけなくなったけど、独身の頃は常に臨戦態勢で、Eカップに更に谷間盛るブラ着けてた。大勢の食事会にもあえて谷間見せて行ったら、旦那が他の男性とヤバイヤバイと言ってたらしく、後日付き合って結婚になったから、おっぱいは武器かもね。

    • 4
    • 20/06/10 13:26:36

    最大限活用するよ。顔やチンを挟んだり、彼の前で自分で乳首舐めたり、ピストン中におっぱいを手で寄せたり。興奮するみたい。

    • 3
    • 20/05/19 06:38:28

    >>19私!アンダー65のCだけと、独身時代お付き合いした人に必ず意外と胸有るんだって言われた。意外とだけど……

    • 0
    • 20/05/19 06:23:25

    アンダー65ならCでもデカい

    • 5
    • 20/05/16 07:15:56

    >>15いやいや巨乳はGからでしょ!Eなんて巨乳にはいんないよ!

    • 2
    • 20/05/15 15:10:47

    Fカップだけど胸は全く感じないのに胸ばっかり触られる。

    • 3
    • 20/05/15 08:51:12

    私Eあるけど、やっぱり今までの男の人達、胸への愛撫の時間長かった。エロイからなのかな。マグロなのに。乳首ばっかり責められるの辛い。デカイのはデカイので悩みだね。

    • 1
    • 20/05/14 02:05:35

    胸がデカい人は必然的に乳輪もデカくなるよね。Cは普通じゃない?Eから巨乳ってイメージ。

    • 6
    • 20/05/13 20:20:25

    >>13
    残念なことにCもない寂しいお胸で。。

    • 0
    • 20/05/13 18:05:28

    >>10 そういう女ってあなただったりして

    • 0
    • 20/05/13 01:31:37

    >>11
    乳輪でかそう、で(笑)
    ちょいブスのくせに、どこかにピンクを足してる女もだ。

    • 0
    • 20/05/13 01:26:45

    >>10
    乳輪確認させてくれるならそれはヤれるよね(笑)

    • 7
    • 20/05/13 01:24:50

    Cカップくらいでやや乳輪でかめで、ケツのデカイ、ちょいブスむちむち体型、季節感がややない服装の女はたいていすぐヤらせると旦那が言ってた。

    • 1
    • 20/05/13 00:09:19

    >>2
    私もよく言われてた笑
    巨乳で色白で、ちょうどいいブスでそそるらしい。

    • 4
    • 20/05/12 15:56:32

    おっぱいもお尻も大きいから昔から男性のエロ目線は感じてきた。不倫してそうとかよく言われたし。したことないのに。

    • 4
    • 20/05/10 09:44:37

    腹もでけ~けどな!

    • 16
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 00:25:13

    >>2
    それはない(笑)

    • 3
    • 20/05/09 23:19:59

    >>2
    私のことか

    • 1
    • 20/05/09 16:50:12

    悪かったなAカップで
    子供産むたび縮んでなくなっちゃったんだよ

    • 9
    • 20/05/09 16:29:10

    ちょっとブスだと尚更エロい

    • 8
    • 20/05/09 09:51:46

    まあBカップくらいまでは幼児体型だからなぁ。ロリコン男性なら良いけど普通の男性はC~が好きなんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ