この連休中に旦那がしたこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/07 02:05:56

    素晴らしいじゃん!うちも連休はパパにべったりで私は助かったけどな~。

    • 0
    • 20/05/07 02:03:59

    • 0
    • 20/05/07 01:57:02
    • 0
    • 20/05/07 01:42:25

    子供たちとプライムビデオで映画三昧。
    そりゃそりゃ大人気
    私ときたら、口うるさいおばさんすぎて超不人気

    • 3
    • 20/05/07 01:38:39

    ゲーム、以上
    ○意を覚えた

    • 2
    • 20/05/07 01:33:17

    うちもまったく何もやらず。
    自分の分のお菓子だけ買って自分の部屋で食べながらゴロゴロしながらテレビかスマホ。
    ご飯できたと呼びにいきのそのそ出てきて酒飲んで部屋へ戻る。の毎日繰り返しでした。
    やっと仕事!

    • 2
    • 20/05/07 01:17:59

    これだけって、うちなら感謝するレベルだわ。ウチは、ソファに横になってテレビ観ながらケータイでゲーム。ご飯になると起き上がる。もちろん、子供にも嫌われてます。明日からやっと仕事に行ってくれる。

    • 4
    • 20/05/07 01:11:31

    朝までゲーム
    昼は寝る

    • 1
    • 20/05/07 01:09:10

    1週間リビングに転がってただけ

    • 8
    • 20/05/07 01:09:01

    ネットで母の日の手配

    何もしないけど、2日~7日までは朝はゆっくり寝かせて貰えたからそれだけでいい。

    • 1
    • 20/05/07 01:08:38

    >>8
    いつまで禁煙できるかねえ??

    旦那さん、激太りしないといいね笑

    • 1
    • 20/05/07 01:07:39

    夕食を2回作ってくれた
    朝の食器洗いは毎日
    風呂掃除も毎日

    • 2
    • 20/05/07 01:02:15

    今まで以上にお友達との絆を強くした
    お友達はソファーね

    • 5
    • 20/05/07 00:55:45

    >>5
    発作起こしても2日くらいタバコ吸ってたけどね。
    電子タバコだから大丈夫だろうって思ったんだって。アホか。
    そして3日目にして「あれ?吸わないと楽かも」と思って禁煙始めたんだそうですよ。
    「見たら吸いたくなるから仕舞ったの!」だって。
    エッヘンってしてたわよ。はぁ。

    • 1
    • 20/05/07 00:54:27

    食う寝る遊ぶ

    • 4
    • 20/05/07 00:53:34

    主の旦那さん優しいね。

    うちは床掃除
    子供連れて散歩
    ゲームの相手
    一回洗い物してくれたかなー。

    • 1
    • 20/05/07 00:51:48

    >>3
    笑ったww

    • 2
    • 20/05/07 00:51:10

    たくさんある。家中の掃除、猫が引っ掻いて破れそうになってる網戸は貼り替え、外壁を高圧洗浄器で綺麗にする、お昼と夕食作り、畑に夏野菜を植える、子供と散歩や外遊び。私はゲーム三昧でほとんど何もしてない

    • 5
    • 20/05/07 00:49:31

    喘息の発作起こして禁煙。

    • 3
    • 20/05/07 00:48:28

    朝昼晩、GW中毎日ご飯作ってくれた
    ありがとう

    • 3
    • 20/05/07 00:44:39

    携帯でゲーム
    三食欠かさず食べる
    ゴロゴロ
    以上

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ