カレーやシチューを味噌汁のように音立てて食べる夫。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/06 00:14:01

    もっとドロドロに作って出してみたら?

    • 0
    • 20/05/06 00:12:41

    >>15
    武者震いするの?

    • 0
    • 20/05/05 22:37:13

    啜る音だけならまし
    カトラリーかちゃかちゃお皿に当てて食べられるよりは。

    • 1
    • 20/05/05 22:37:09

    啜る音だけならまし
    カトラリーかちゃかちゃお皿に当てて食べられるよりは。

    • 0
    • 20/05/05 22:20:03

    >>36
    「カレーは飲み物」って石ちゃんが良く言ってるよね(笑)

    • 1
    • 20/05/05 22:06:03

    >>31
    カレーとシチューが汁物なの?

    • 1
    • 20/05/05 22:05:42

    もしや猫舌なんじゃない?
    冷めたの出してみたら?

    • 0
    • 20/05/05 22:05:19

    カレーは飲み物

    • 0
    • 20/05/05 22:04:44

    主の家のカレーってシャバシャバなの??

    • 2
    • 20/05/05 22:04:34

    主の家のカレーってシャバシャバなの??

    • 2
    • 20/05/05 22:04:09

    >>25
    それいいですね!そうします。
    汁物だから不快に感じるんですよね…

    • 0
    • 20/05/05 22:03:29

    カレーもシチューもサラサラなんじゃない?
    もっと水減らしてとろみつけたらいいよ。
    うちのツルッパゲジジーもそれで解決した。
    味噌汁はぬるめで出すとすすらない。
    めん類は家で出さない。
    パスタはフォークとスプーン。箸厳禁。

    • 0
    • 20/05/05 22:03:25

    お味噌汁のズーはまだ許せる。
    カレーのバキュームは無理だから、旦那が食べ終わって食べる。

    • 0
    • 20/05/05 22:02:18

    >>25だね。カチカチのカレーだしてやれ。

    • 0
    • 20/05/05 22:00:50

    味噌汁も普通は音たてないよ。

    • 0
    • 20/05/05 21:57:47

    うちの旦那も味噌汁ですら音立てる。
    しかも、味噌汁の汁口に含んで白米食べる。
    まじで下品すぎて無理。
    最近は旦那には味噌汁出さない。
    豚汁だけは出すけど。

    • 0
    • 20/05/05 21:54:17

    言っても直さないんだったらすするメニューは作らない。

    • 2
    • 20/05/05 21:47:48

    旦那さんは日本人?

    • 0
    • 20/05/05 21:46:04

    >>12
    浮気か。

    • 0
    • 20/05/05 21:45:30

    味噌汁だってコーンスープだって音なんてたてないよ!
    ラーメンと日本蕎麦だけ許す!

    • 4
    • 20/05/05 21:44:52

    普通味噌汁も音立てませんけど…

    • 2
    • 20/05/05 21:26:38

    それめちゃ嫌だ…
    食事の仕方で育ち出るよねー怖い

    • 1
    • 20/05/05 21:24:42

    わかるー
    私はラーメンでも蕎麦でも不快過ぎる
    子どもには当たり前になって欲しくない!
    熱いものは何でも音立てればいいみたいな人いるよね

    • 2
    • 20/05/05 21:18:55

    お味噌汁だって普通は音立てて食べなくない?笑

    わかるよー
    ごめんねとか気をつけるねで済むのに、うちも「へーい」とか「別にこれ位よくね?」みたいに適当に返事して反省しない。ほんとガキだよね。腹立つ。

    • 0
    • 20/05/05 21:09:53

    >>12

    それ更年期じゃない?

    それか不倫相手のクンニしすぎて何でも吸うようになった?うえ~

    • 1
    • 20/05/05 21:09:28

    うちの旦那も食事中うるさい。麦茶を飲むのですらゴキュゴキュ音させて飲むから気持ち悪い。結婚前はそんなに気にならなかったのに、いつからか寒気がするようになった。一緒に食事したくない。取り皿があるのに箸で取ってすぐ口に入れるし。本当、不快。

    • 7
    • 20/05/05 21:08:07

    うっわ~、キモい。キモすぎ。
    てかよく結婚したね?武者震いするわ。

    • 2
    • 20/05/05 21:08:01

    うっわ~、キモい。キモすぎ。
    てかよく結婚したね?武者震いするわ。

    • 1
    • 20/05/05 21:07:38

    >>12不味いか、他に浮気しているかの何か

    • 0
    • 20/05/05 21:06:58

    >>7
    それが同棲中はしなかったし、結婚してからもやらなかったんですよね。
    ここ一年くらいで急にやりだしました。
    なんでなんですかね?以前はやらなかったのに…

    • 0
    • 20/05/05 21:06:50

    うちの旦那と一緒。
    気持ち悪いよね。
    結婚して17年。
    ようやく音たてずに食べられるようになったけど、旦那のご飯食べてる姿見るだけで嫌悪感抱くようになったよ。
    普段も注意してもすぐ不機嫌になって返事があるときは嫌味を言ってくれる。
    どうしようもないぐらい嫌いになった。

    • 6
    • 20/05/05 21:06:47

    あぁ~それは嫌だね。お子さんに注意してもらうように仕向けるとか。

    • 0
    • 20/05/05 21:05:53

    顔押し付ける

    • 1
    • 20/05/05 21:05:18

    >>5
    娘はすするのが苦手だからこうゆうふうにやったほうが覚えるよ!って言われました…

    • 0
    • 20/05/05 21:05:01

    >>4嫌なら結婚前に普通は別れる

    • 2
    • 20/05/05 21:04:39

    >>3
    ズズズーみたいな感じです。
    本当音だして食べるやつ嫌い…

    • 3
    • 20/05/05 21:04:29

    なんて言い返してくるの?

    • 0
    • 20/05/05 21:03:30

    >>1
    注意するとすぐいい返してくるんですよね。
    100%自分が悪いことでもいつも言い訳から。
    面倒臭いタイプです。

    • 1
    • 20/05/05 21:02:02

    味噌汁の音ってどんな?

    • 4
    • 20/05/05 21:00:40

    お味噌汁も音たてません。
    音たてて食事する人って出世しないよって
    追い討ちかけてみてよ。

    • 7
    • 20/05/05 20:56:02

    動画に撮って見せたら?
    更にキレるかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ