一人っ子のパパって子供溺愛している人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/04 20:29:48

    母親も同じだよ。
    子供溺愛。

    旦那や嫁より子供が1番。

    • 0
    • 20/05/04 20:27:48

    その通りです

    • 0
    • 20/05/04 19:50:20

    平日は仕事人間だから普段はノータッチよ
    でも言葉と行動がしっかりしてきたら
    子供と二人でお休みに出かけるようになった
    主人も一人っ子だから感覚はわかってると思うけど

    • 1
    • 20/05/04 19:47:06

    >>21そうなの?
    寝ながらうなされてるから旦那が毎晩ずっとさすったりマッサージしてたわ

    • 1
    • 20/05/04 19:46:04

    >>19
    最初から頼めばいいだけなのにこじつけて話膨らまさないと気が済まない同調女w

    • 2
    • 20/05/04 19:44:22

    >>20成長痛酷かったら風邪薬飲ませるといいよ。

    • 0
    • 20/05/04 19:43:24

    GW仕事忙しくて家で遊べてないけど
    夜な夜な成長痛で痛がる息子の足や体を一生懸命マッサージしてる
    息子は、寝てるから気付いてないけど(笑)

    • 0
    • 20/05/04 19:25:14

    学校行事とか園の行事手伝うのは一人っ子より兄弟多いお父さんだよね

    • 2
    • 20/05/04 19:24:34

    >>11
    子供は一緒に遊べる(ゲーム)パパがいいみたい。
    ゲームを一緒に出来ないママは蚊帳の外…
    あなたのお子さんママ大好きなんだね。
    それはそれで羨ましい。

    • 1
    • 20/05/04 19:23:57

    上の子が長らく一人っ子でそれはそれは溺愛しまくってて、下が生まれて2人を溺愛しまくってる。

    • 1
    • 20/05/04 19:23:37

    今のところ女の子の一人っ子
    デレデレだよ~!
    でもこんなのがもう1人欲しいって最近言い始めた笑

    • 3
    • 20/05/04 19:22:20

    3人デレデレだよ。

    • 0
    • 20/05/04 19:22:20

    今のところ男の子一人だけど確かにそう。休みの日とか二人で遊んでて私仲間はずれだよ(笑)

    • 3
    • 20/05/04 19:21:33

    うちは全然そんな事ない!
    興味あるのは自分だけ

    • 2
    • 20/05/04 19:19:13

    うちの周りは違うかもー
    どっちかって言うと逆かな。

    • 1
    • 20/05/04 19:17:40

    >>5
    うちも小4男子だけど逆だわ。
    子供は旦那の事大嫌いなんだって。
    「何であんなのと結婚したの?いつでも離婚していいんだよ。」って言われる。

    • 1
    • 20/05/04 19:14:14

    自分の子が一人っ子?

    • 0
    • 20/05/04 19:13:22

    全然。
    男の子だからビシバシよ。

    • 0
    • 20/05/04 19:12:22

    逆かな子供に無関心な人が大多数

    • 1
    • 20/05/04 19:11:37

    それ女の子のひとりっ子じゃないの?
    うち息子だけど男として敵対心剥き出しあほパパだよ

    • 2
    • 20/05/04 19:08:02

    うちは違うな。旦那優先。おかげで子供の面倒みれない。

    • 0
    • 20/05/04 19:05:25

    うちの旦那がそれだわ。一人っ子。小4男子。
    未だに一緒に寝てる。子供部屋のシングル1つに男2人で。
    私は1人でのんびり寝れる。シングル2つ並んだ寝室で。

    • 3
    • 20/05/04 19:04:39

    うちの旦那は全然だよ。

    • 1
    • 20/05/04 19:04:38

    女の子の一人っ子パパはそうかも。

    • 5
    • 20/05/04 19:04:19

    一人しか産まないから大切過ぎるんじゃない?

    • 2
    • 20/05/04 19:00:13

    んー?自分のまわりはそうでもない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ