中学生なのに近所の幼稚園児や小学校低学年と遊んでる子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/04 23:05:40

    うちの近所にもいるよ。
    小学生の遊びに入ってきたり、下の子の参観日に親と一緒に来たと思ったら、当時中二なのにバッチリメイク。
    精神年齢低いのかなと前々から思ってたけど、小学校にあのメイクで連れてくる親もどうかと思った。

    • 1
    • 20/05/04 17:51:15

    >>82
    その教師もおかしい。

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 20/05/04 16:31:44

    そういう子が居て障害児だったよ。中学生なのにおかしいって教師に指導されてたよ。

    • 1
    • 20/05/04 16:27:43

    >>73
    出たー、自粛警察ww

    • 1
    • 20/05/04 12:20:01

    この手のタイプは凄く心が清らかで優しい子か
    支配欲の強いパワー系のどちらかに大体分かれるよ

    前者のタイプは遊び方が可愛らしいよね
    楽しく遊びながらも小さい子には
    やっちゃいけないことを教えてくれるいいリーダー
    後者はね…もう言わずもがな
    近所から苦情来たり学校から指導入るタイプ
    基本決まりを守らない

    • 2
    • 20/05/04 04:05:33

    いたいた!学童でバイトしてた時の話。
    高校生くらいの男の子で学童の子達と遊んでくれてた。
    子ども達は楽しそうでよかったけど、スマホ渡したりゲーム渡したり、しょっちゅうくるからやんわりとお断りした。
    精神年齢が低いのか、心がまだ子供というか。
    私も似たようなタイプだから分からなくもない。
    校庭で鬼ごっこやサッカーって楽しい。

    • 0
    • 20/05/04 03:34:48

    あまりにもうるさいと電話してもいいんじゃない?

    • 4
    • 20/05/04 03:29:17

    いちいち電話するの?w

    • 1
    • 20/05/04 02:59:48

    >>73
    何?自粛警察のつもり?笑笑

    • 3
    • 20/05/04 02:58:21

    えー。一番上の子中3、下が小3、年中、コロナで運動不足の為に誰もいない空いてる時間に短時間だけ公園で遊ばせてるよー。

    • 0
    • 20/05/04 02:56:20

    変な奴もいるのは確かだろうけど、うちの中学生はよく下の子に帰り道捕まって遊ばされてたよ。
    そして気がつけば知らない子まで混ざって遊んんでる、下の子がいなくても呼び止め遊べと要求されてる光景をよく見た。
    今はもう懐かしい光景だよね。

    • 1
    • 20/05/04 02:54:16

    近所にきもいのいるわwお山の大将気分でしょ。毎日キャーキャー小学生とあそんでる。うるさいから連休明けに中学校に電話するつもり

    • 5
    • 20/05/04 02:51:27

    >>69なんか怖いよねこの人。

    • 1
    • 20/05/04 02:49:45

    >>46
    勝手に変わるわけないけど?

    • 1
    • 20/05/04 02:48:15

    >>69自分に思い当たるところがあるからじゃない?

    • 1
    • 20/05/04 02:44:06

    >>64この人なにをそんなに怒ってんの?

    • 1
    • 20/05/04 02:42:12

    >>66>>67
    お疲れー。

    • 1
    • 20/05/04 02:41:04

    >>64きも

    • 0
    • 20/05/04 02:38:18

    >>64きも

    • 0
    • 20/05/04 02:37:17

    遊んでくれてるんじゃないの?

    • 1
    • 20/05/04 02:32:48

    >>62
    小学生だから小学生と遊んでるけど?
    突っかかってくるなやー。

    • 0
    • 20/05/04 02:28:53

    自分のこと言われてると思うから反論したくなるんだよね。幼稚な言葉でね。

    • 1
    • 20/05/04 02:26:51

    >>59さっきからあんたのがあほやわー。なにをそんなにかみついてんの?自分の息子が小学生とあそんでるから?

    • 1
    • 20/05/04 02:25:08

    まぁ、ママスタって視野の狭い人が多いよな

    • 4
    • 20/05/04 02:24:39

    それはなんとも言えないよ。
    もし自分の子供なら親子ともよく知ってる子なら一緒に遊ぶけど、少しでも不安があると遊ばせないよ。

    • 1
    • 20/05/04 02:24:16

    >>57
    あほとは話にならん。

    • 2
    • 20/05/04 02:23:46

    >>53あー やっぱり
    そういうの実際にあるからね
    女子でそんな子はいないけど男子は怖い

    • 2
    • 20/05/04 02:23:24

    >>55もう無視するねw水○さんw

    • 0
    • 20/05/04 02:23:22

    >>46
    勝手には変わらないってー

    • 1
    • 20/05/04 02:22:46

    >>52
    自分が変えてるからって人も変えてると思うな。

    • 0
    • 20/05/04 02:22:06

    >>51
    時間たっても日が変わるまでは同じハンネだけどな。

    • 1
    • 20/05/04 02:21:39

    性癖じゃなければいいけど…
    昔、娘が低学年の頃遊んでくれた中学生は家の裏で女の子触ってた事あったから任せっきりじゃなく常に見守ってたほうがいい。

    • 3
    • 20/05/04 02:21:31

    >>50ハンネかえて参戦してくんなwバカ

    • 1
    • 20/05/04 02:21:04

    >>49え?そうなの?一回ママスタおちてまたママスタみると変わってる。変わってる時もあれば変わってないときもあるけど

    • 0
    • 20/05/04 02:20:20

    >>46
    アホはお前やん。

    • 2
    • 20/05/04 02:19:40

    >>46
    普通に利用していたら日替わりハンネは勝手に変わらない。
    日付が変わればハンネも変わるが。

    • 4
    • 20/05/04 02:18:42

    >>46
    さっさと寝ろ。しね。

    • 0
    • 20/05/04 02:17:43

    >>45しねよwばか水○

    • 0
    • 20/05/04 02:17:09

    >>45勝手にかわるんだけどwなにもわからないの?かわいそうwバカだから仕方ないよねw

    • 0
    • 20/05/04 02:16:24

    >>44
    コロコロ名前変えるなよ。バーカww

    • 2
    • 20/05/04 02:15:30

    >>39弟と近所の小学生ね!なにをそんなに怒ってるの?まさか水○?wまさかねwばーか

    • 0
    • 20/05/04 02:14:57

    >>32
    ママスタ基準で物事を考える浅はかな人。

    • 4
    • 20/05/04 02:14:06

    前公園で小一の女子数人で鬼ごっこしてたら「入れて」て1人中学生男子が子供たちに聞いてて不気味だった
    見知らぬ小学生に1人で声かけるの気持ち悪い。

    • 6
    • 20/05/04 02:12:52

    >>40三番目こわい

    • 0
    • 20/05/04 02:11:29

    面倒見がいい
    精神年齢が幼い
    性癖
    のどれか。

    • 3
    • 20/05/04 02:07:13

    >>37
    弟と遊ぶのがおかしいと考えるお前がおかしい。クソ人間。

    • 2
    • 20/05/04 02:06:28

    偏見。

    • 0
    • 20/05/04 02:00:34

    あー水○マテウスね。クソブラジル人。
    中2のくせに、小学生の弟2人と小学生の女の子とかと仲良く遊んでる。小学生よりギャーギャー言ってはしゃいでるわwきもちわるっ

    • 1
    • 20/05/04 01:58:11

    近所の小規模新興住宅地の子がそうだった。
    うちの子の友達なんだけど、その子が小学生のときに売り出された土地でその子がたまたま一番年上、同時期に住んだ他の家の子たちと遊んでたから、中学生になってもその子が外にいると幼児や小学生が集まってくるっていってた。
    高校生の今はさすがに遊んでるの見かけないけど。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ