旦那が家にいるようになって嫌だったけど楽しくなった

  • なんでも
  • 明暦
  • 20/05/01 12:47:13

仕事なくなって一ヶ月半、私がご飯作ってる時にグータラされるのが嫌だっただけで、あとは一緒に映画見たりゲームしたり昼寝したりしてなんだかんだ楽しいや。今までこんなに家に一緒にいる時間なんてなかなかないしね。お金ないのはキツいけどちょっと楽しい。同じ人いる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/02 14:41:21

    子供、1歳と3歳だけど、旦那いると楽しい。
    庭で遊んでいる間に家事できるし、夜はご飯作ってくれる。
    子供たち寝たあとに一緒にビール飲むのが楽しい。

    • 0
    • 20/05/02 14:36:00

    あまりいないのかな。

    • 0
    • 20/05/01 13:16:39

    うちも。子供大きいからだと思うけど小さい子がいたらそんな余裕ないかも。

    • 1
    • 20/05/01 13:06:08

    夫婦仲いいから結構嬉しい。
    朝からボーっとしてる旦那をいじって面白い。
    向こうはどう思ってるかわからないけど
    デカい動物がノソノソしてるみたいで楽しすぎる。
    でも仲悪い家庭は結構この状況地獄なんじゃと推測。

    • 0
    • 20/05/01 12:53:21

    子供がある程度大きいか
    居ないならそうなるかもね。

    • 0
    • 20/05/01 12:51:03

    全然苦じゃない。
    仕事してる時も、ついつい触っちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ