キムタクの娘、小さい時からめちゃくちゃ可愛いな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/10 16:09:20

    kokiは可愛いけど、お姉ちゃんは鼻と目がなぁ
    kokiが整ってるから目立つだけかな

    • 1
    • 20/05/10 16:05:51

    髪の毛長すぎて貞子みたい。
    工藤静香が伸ばせって言ってそう。

    • 0
    • 20/05/10 16:03:02

    芸能人の娘って感じ
    可愛い

    • 1
    • 20/05/10 15:34:29

    ダウン症やら色々噂されて散々だったね

    • 5
    • 20/05/10 15:34:16

    二人とも美人だよねー

    • 4
    • 20/05/10 15:15:42

    インスタライブみた。かわいいね~
    愛情たっぷりに育ってるな~って感じ。

    • 10
    • 20/05/10 15:09:56

    工藤さんのことはよく知らないんだけど「キムタクの娘」って想像以上のいろんな苦労があったと思う
    素敵な女性になって、よかったね

    • 5
    • 20/05/10 15:02:06

    親の頑張りはわかる。
    お金持ちだから何不自由なくのって感じ

    • 2
    • 20/05/10 15:00:00

    インスタライブまじ可愛いかった。
    育ちの良さがわかる

    • 8
    • 20/05/10 14:58:38

    インスタライブまにあったー。めっちゃくちゃ可愛い…本当いやされた。可愛すぎる…

    • 2
    • 362

    ぴよぴよ

    • 20/05/10 14:54:58

    写真だけ見てたらツンとしたクールで可愛げのない子なのかなと思ったけど、インスタのライブ動画だと2人ともふんわりした年相応の可愛い子たちだった。
    私はココミちゃん派だわ。

    • 2
    • 20/05/10 14:50:14

    下の子のほうが可愛いかな
    でもさ、これぐらい可愛い子、
    いまはどこにでもいるよ~

    • 2
    • 20/05/10 14:48:44

    光希ちゃん可愛い

    • 2
    • 20/05/10 14:46:18

    いやー
    差がない姉妹

    • 4
    • 20/05/10 14:30:36

    ねーちゃん色白だから
    クマが凄い

    • 0
    • 20/05/10 14:28:54

    かわいいー

    • 1
    • 20/05/10 14:27:49

    どっちがどっち?
    右は可愛いね

    • 0
    • 20/05/10 14:25:48

    インスタLIVEやってるねーゆるーい感じで
    餃子作ってる

    • 1
    • 20/05/10 13:14:09

    うちの娘の方が可愛いな~

    • 2
    • 20/05/10 13:11:22

    >>350
    いないよ。
    しかも成長しても変わらず美人。

    • 3
    • 20/05/10 13:08:56

    2時からインスタライブするよー

    • 0
    • 20/05/04 11:27:12

    見たらめちゃくちゃってほどでもないじゃん
    どこにでも居そう

    • 6
    • 20/05/04 11:24:15

    >>346
    え?長女のが誠実そうで好き。

    • 3
    • 20/05/02 23:33:50

    2人ともかわいいから
    何で宝塚に入れなかったのかなぁ?
    わたしなら、小さい時から
    宝塚に入れるように
    レッスンさせるな
    2人の子供ならいい感じになるだろうし
    自然と芸能界入れるだろうに
    と思う。

    • 2
    • 20/05/02 23:08:38

    うーん。でもスマップの元メンバーも彼女はいたろうし、彼女達は結婚して子供欲しかったろうね。こういうの元彼女達が見たら、やっぱり悲しいと思う。V6は、家庭持ったりできるのに、スマップはキムタクだけとかって、何だかね。

    • 7
    • 20/05/02 23:07:11

    誰だよ次女がダウ○症とか騒いでた奴。
    三鷹のマンション最上階買ったとかさー(近くに施設があるらしい)
    昔からめちゃくちゃ美人じゃないかい!
    長女は普通だけど(小声

    • 6
    • 20/05/02 23:05:37

    長女はkokiが言うには負けず嫌いらしい
    だから便乗して芸能界に入ったんだろうね
    妹が輝いてるから悔しかったのかもね

    • 2
    • 20/05/02 23:00:25

    可愛いしインライとか見てると思ってたよりも普通の子で親近感湧く。
    キムタクが通ったときの反応とか、恋してるんじゃないかってくらい可愛い反応する笑

    • 4
    • 20/05/02 22:45:29

    この2人のインスタライブ見たけどすごく好感持てる。お姉ちゃんの方の性格好きだな!コーキちゃんも好きだけど!

    • 4
    • 20/05/02 22:25:47

    普通 

    • 1
    • 20/05/02 22:22:48

    なんとなくだけど、男の子が産まれたらきっとブ…

    • 2
    • 340

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 15:33:17

    コーキは美人だけど口元が残念。歯が出てるのかな?笑うと下品になる。
    2人とも髪型変えたらもっと可愛くなりそう。特にお姉さん。

    • 4
    • 20/05/02 15:08:44

    インスタライブ見たけど、
    kokiは見た目やっぱり昭和感あるね。
    でも真面目な感じ。
    cocomiは普通の19歳で親近感がある。
    一日中パジャマだとか、10:30に起きるとか。
    姉妹真逆なんだね。

    • 1
    • 20/05/02 14:59:42

    長女は全くキムタクに似てないね。
    遺伝子がゼロみたい。

    • 6
    • 20/05/02 14:35:39

    >>325
    センター分けするから余計にキムタクに似てる
    2人とも鼻筋高くて羨ましい

    子供の頃の写真をたくさん出してくるね
    本当はその当時に、めちゃくちゃ自慢したかったんだろうな
    キムと私の子はこんな可愛いのよって

    • 9
    • 20/05/02 14:24:35

    >>330
    全然残念ではないよ

    • 1
    • 20/05/02 13:29:24

    ここみちゃんいい眉毛の形してる。
    いいなー。眉毛かくって結構面倒だから。

    • 1
    • 20/05/02 13:17:46

    >>331
    だけどキムタクと結婚したときはどうしてもYOSHIKIのおさがり感が否めなかったらしい。

    • 5
    • 332

    ぴよぴよ

    • 20/05/02 13:15:29

    >>320うち旦那がそのあたりより少し下の世代なんだけど、静香人気はすごかったっていってた!
    アイドルなのに綺麗系でしかもあの当時のアイドルでは歌がうまかったと。

    • 0
    • 20/05/02 13:15:22

    次女は後藤久美子の全盛期を残念にした感じだね

    • 7
    • 20/05/02 13:10:54

    >>320
    木村はずっと工藤静香のファンだったし、元カノも少しヤンキー入ってたし、工藤静香がドンピシャだったんだよ

    • 0
    • 20/05/02 13:09:04

    >>324
    美人だね

    • 0
    • 20/05/02 13:07:59

    長女は小さい時から眠そうな顔してるね

    顔は長女→静香  二女→木村
    性格は長女→木村 二女→静香って言ってたね

    • 2
    • 20/05/02 13:06:42

    コーキが男だったらイケメンだったろうなー
    ココミは髪型変えたらもっと可愛くなると思い

    • 7
    • 20/05/02 11:58:06

    kokiめっちゃキムタク

    • 9
    • 20/05/02 11:55:18

    キムタクと工藤静香

    • 4
    • 20/05/02 11:53:36

    インスタライブ見てきたよ
    ここみちゃんが本当に普通の10代の素朴な女の子で可愛かった
    こーきちゃんは芸能人オーラが凄かった

    • 6
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ