キムタクの娘、小さい時からめちゃくちゃ可愛いな。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/01 00:08:31

    Kokiのインスタは写真だけです。
    文章は違います。

    • 1
    • 20/05/01 00:10:11

    可愛いねー

    • 8
    • 20/05/01 00:10:15

    手前がコーキちゃんかな
    子どもの頃からキムタク似だね

    • 15
    • 20/05/01 00:27:16

    本当だ!2人とも綺麗な子ー!

    • 14
    • 20/05/01 00:30:31

    かわいい
    ダウン症だの言われてたけどなぜそんな噂出たんだ
    噂ってあてにならないね

    • 27
    • 20/05/01 00:32:01

    次女は障害者って噂見事に嘘だったよね
    こういう噂流すのってアンチ?
    しかも信じてる人もいてビックリだったわ
    この夫婦好きじゃないけど悪質だよね

    • 23
    • 20/05/01 00:32:04

    姉は工藤静香そっくりw

    • 6
    • 20/05/01 00:32:06

    いろいろ言われてるけど、その辺にはいない姉妹だよね。かわいい。
    個人的に ここみちゃんが好き

    • 17
    • 20/05/01 00:33:43

    妹が美人説は当たってるわ
    沢尻と武井咲を混ぜたような顔

    • 3
    • 20/05/01 00:35:43

    めちゃくちゃ可愛いやん
    お金もあるし
    本当に本当に羨ましい

    • 17
    • 20/05/01 00:35:44

    >>6
    長女説ママスタで聞いたことある。

    • 1
    • 20/05/01 00:37:59

    前髪あったら可愛いのに。
    この手の髪型苦手。

    • 1
    • 20/05/01 00:38:38

    長女キムタクに似てる
    特に目

    • 1
    • 20/05/01 00:39:18

    かわいいね
    手前のkokiちゃんがお姉ちゃんっぽく見える

    • 4
    • 20/05/01 00:40:29

    無理矢理笑ってる様に見える。
    なんか嫌。
    個人的な感覚だけどね。

    • 1
    • 20/05/01 00:40:39

    これ静香とキムタクって感じ

    • 17
    • 20/05/01 00:41:56

    >>6
    その頃そういうこと書いてた人たちって今どんな気持ちなんだろうね
    同じ人として理解できないわ

    • 2
    • 20/05/01 00:41:58

    眉毛はお父さん似、お母さん似ってはっきりわかるな

    • 2
    • 20/05/01 00:42:52

    この姉妹の話題になるとダウン症とか障害児とか言われてたけど嘘だったんだねって言う人が居るけど、それを信じてた事の方が信じられない
    芸能人の子供なんてほぼ言われてるし見たこともない他人の子供のそんな噂を真に受けるってアホすぎ

    • 4
    • 20/05/01 00:44:14

    ネットでは批判ばかりだけど、こんなに可愛い姉妹なかなかいないよね。
    さすがの遺伝子。
    キムタクがお父さんなのは羨ましい。

    • 17
    • 20/05/01 00:45:17

    長女も次女もそれぞれかわいいよ。
    妹の方がお姉ちゃんっぽいんだね。

    • 4
    • 20/05/01 00:46:18

    静香もケーキ作ってる
    インスタライブでママのお菓子が好きって
    言ってた。素敵やん

    • 6
    • 20/05/01 00:46:48

    ずっと出回ってるcocomiって卒アルっぽい写真、偽物って情報もあったけどやっぱり本人だったんだね

    • 6
    • 20/05/01 00:46:56

    一般人で可愛い姉妹や女の子なんて見たことないものね。うちの娘もおブスだし。木村拓哉の遺伝子なら可愛いね。

    • 7
    • 20/05/01 00:47:00

    ありゃあ、かわいい~~

    • 4
    • 20/05/01 00:47:39

    明日って言うか日付回って今日
    長女インスタライブするよ
    この前はキムタクと静香も近くにいた

    • 0
    • 20/05/01 00:48:37

    ここみはあまりだけど、KOKIは可愛い!

    • 12
    • 20/05/01 00:49:57

    たまらないかわいさだな

    • 3
    • 20/05/01 00:50:18

    でも歳取ったらだんだん母親に似てくるんだよね女の子って
    悪いけど静香似になったらちょっと悲惨だと思う

    • 4
    • 20/05/01 00:50:51

    可愛いね

    • 5
    • 20/05/01 00:51:48

    こんな美人姉妹は見たことないわwまじで

    • 10
    • 20/05/01 00:52:36

    容姿にも金銭的にも恵まれていて
    すごいよね。

    • 0
    • 20/05/01 00:53:06

    お姉ちゃんは誰の子?て感じだけど
    妹は生まれた時から美人で可愛いね

    • 2
    • 20/05/01 00:53:07

    かわいい!
    静香さんは教育熱心だししっかり子育てしたんだね。
    キムタクの遺伝子ってやっぱ最強!

    • 6
    • 20/05/01 00:53:52

    ハーフの子に見えるね

    • 2
    • 20/05/01 00:54:26

    >>29
    上は既に静香だから、そんな可愛くない。下はまんまキムタク。良かったね、下は。

    • 5
    • 20/05/01 00:54:56

    右はコーキかな?キムタクのフィギュアみたいだ。

    • 3
    • 20/05/01 00:58:05

    骨格がしっかりしてるね。ハーフみたいで可愛い

    • 5
    • 20/05/01 00:58:18

    普通の子

    • 6
    • 20/05/01 00:58:37

    長女赤ちゃん時かわいかったのに、完成したらそんな可愛くないね。次女は可愛いわ。木村そっくり。

    • 6
    • 20/05/01 00:59:28

    どうした?同じ人が名前変えてコメントしてない?

    • 5
    • 20/05/01 01:01:17

    長女可愛くないね。次女は可愛い。

    • 1
    • 20/05/01 01:02:06

    妹が私の方が可愛いのよ!的な意味で出した写真だね。
    親に似てるが、どこにでもいる顔だわ(苦笑)

    • 9
    • 20/05/01 01:02:54

    芸能人の二世ってたいしたことない子供達ばかりなのに2人共可愛いすぎる!!
     

    • 9
    • 20/05/01 01:05:00

    キムタクの娘の同級生曰く「あんま可愛くない」
    反町松嶋夫妻の娘の同級生は「めっちゃ可愛いくて後輩からも憧れられてる」
    だそうです

    • 11
    • 20/05/01 01:05:18

    双子みたい

    • 2
    • 20/05/01 01:06:09

    みんなのコメント見て、自分は世間と感覚ズレてるんだとためになった。

    「え、そんな言うほどか?」と思ってしまったわ

    • 11
    • 20/05/01 01:06:17

    >>45 反町娘見てみたい!
    めちゃ美人そう!

    • 8
    • 20/05/01 01:07:45

    >>48
    一度しか見てないけど確かに綺麗だった
    しかし両親のようなオーラはなかったのでやっぱ芸能人はすごいと思った

    • 1
    • 20/05/01 01:08:19

    >>45いや、実際可愛いやん
    アンチ?
    僻み根性丸出しで気持ち悪いよ

    • 4
1件~50件 (全 372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ