【本気の不倫してる人!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/30 18:39:10

    ガチ本気!

    • 1
    • 20/04/30 18:50:26

    >>1
    いてくれてよかった~w

    別トピで、たかが不倫なのに本気って何言っての?
    みたいに叩かれたからビックリしたw
    本気の人がほとんどだと思ってましたから…

    • 1
    • 20/04/30 19:01:48

    >>2
    私にとって不倫は別次元の事だと思ってたし反対派だったし軽蔑してた。
    けど彼と出会って本気で好きになって彼から告白されてリスク覚悟で不倫に踏み入った。
    彼だからであって、彼じゃなかったら不倫なんてしてない。
    彼も同じだよ。

    • 5
    • 20/04/30 19:20:17

    何個同じようなトピ立てんだよ!

    • 5
    • 20/04/30 20:20:00

    >>3
    わかる!私も同じだよ。
    まさか自分が不倫するなんて思ってなかった。
    躊躇してたけど、もう引き返せないほど
    好きになってしまってて…

    もうお付き合い長いんですか?

    • 2
    • 20/04/30 20:32:42

    >>5
    付き合出だしてからは3年目、出会ってからは9年目。
    出会った時から好きで秘めてた思いも含めて9年彼を一途にずっと好きだよ。

    • 3
    • 20/04/30 20:41:32

    自分も本気。相手は独身なんだけど本当に好き過ぎてエッチも良くて離れられない。普通にデートもするし自粛だけどお互い我慢できなくて2日おきくらいで会ってる…
    某トピはすぐ突っかかるし妬み、同一だと思うけど寄ってたかって攻撃してうんざりしてたよ。吐き出すに吐き出さないし。所詮不倫なのに本気とか言われたくないよね。本気でお互い好きだから

    • 6
    • 20/04/30 20:53:43

    ごめんね、私は遊びの人なんだけど
    前にお互い本気の不倫してたよ。
    何もかも捨てて結ばれたいって思ってたけど
    それがいけなかったのかな。
    みんなが傷ついて終わっちゃったな。
    自分が結婚してる身なら
    あまり多くを望みすぎちゃいけなかった。
    すごく後悔した経験があります。
    切ないよね。
    絶対にバレずに、いい距離感で。

    • 7
    • 20/04/30 21:25:35

    >>6
    すごー!
    9年思い続けるって本物だ。

    ちなみにダブル?
    2人で先の事とか話してます?

    • 0
    • 20/04/30 21:35:58

    >>7
    ほんと、嫌味か何かわからないけど
    ここ最近は突っかかりが激しいよね…
    平和に色んな人と話したり聞いたりしたくて

    私も相手は独身、一緒だ!
    週に2回は必ず会うようにしてるよ
    今はどこにも行かずに彼の家に篭ってるけど

    早くコロナが収束してデートできたらいいのにねぇ

    • 0
    • 20/04/30 21:38:43

    私も彼に対する気持ちは本気!日に日に好きが増して大好き♪
    出会えて良かった

    • 1
    • 20/04/30 21:43:02

    >>9
    ダブルだよ。
    彼には一生一緒にいようって言われてる。
    一度、お互いに別れて一緒になろうって彼から言われたけど、その時私がひるんでしまって…。
    今は焦らずタイミングみてその時が来たらと思ってる。

    主さんは付き合ってどれくらい?
    将来の事は話てるの?

    • 0
    • 20/04/30 21:43:29

    私も彼も本気ではあるんだけど、本気の定義が世間が言う、離婚して再婚すること…だと違うのかも。ずっと一緒にいることは約束してるけど、まだお互いの子供も小さいし、それは現実的じゃない。しかも旦那とも不仲なわけじゃなくて、普通に円満。これだと、本気とは言えないかな…。本気って何なんだろ。

    • 10
    • 20/04/30 21:53:07

    2年続いてる彼から前日までは何にもなかったのに突然、音信不通になった。
    なんでだろう。
    嫁にバレたけど離婚してもらえず、子どもが成人したら一緒になろうとも言ってたのにな。
    わかれるならきちんと言われたかったなぁ

    • 0
    • 20/04/30 22:46:24

    >>12
    私はもうすぐ5年になるよ。
    同じくずっと一緒にいようねって言ってて
    とりあえず今の状態を続ける感じかな。
    今は私の子供を最優先に考えなきゃって彼の方が言ってくれるから本当に有難いというか…

    彼は独身だから将来あるしなぁ~と思って
    別れを切り出したりしたけど
    俺は他の人とは結婚しない!ずっと一緒だから!
    って言ってくれて、もう迷わなくなった。

    • 0
    • 20/04/30 22:53:50

    >>14
    えっ バレたの?!
    だったら修羅場になってるんじゃない?

    不安だよねぇ
    でも数日は待ってみたら?

    • 0
    • 20/04/30 23:17:10

    >>15
    そうなんだね。
    何か相手が独身なら相手のところに気にせず行けていいよね。
    ダブルだと中々自由に会えないのが寂しいところ…一回彼が2人でマンションかりてそこで会おうって話た事もあったけど、やっぱり危険だよね。
    主さんの彼、将来一緒になるつもりでいるんだね、独身でいてそこまでの覚悟があるって本物だよ。凄い。

    • 1
    • 20/04/30 23:34:32

    >>13
    すごくわかります。
    うちも家庭には特に問題なく、ただ私が今の彼を好きになってしまったから…

    かと言って今すぐどうこうするつもりもなく
    でもずっと一緒にいようって事は彼と本気で言っていて。。。
    なかなか理解されにくい所ですよね~

    • 1
    • 20/05/01 00:01:22

    >>17
    そっか ダブルは会うタイミングも場所も
    確かに難しいよね…
    でもマンション2人で借りようなんて、
    本気度が伝わってくるわ~
    現実的には厳しいけど、気持ちが嬉しいね!

    私も将来一緒になれたらなぁってぼんやりは思いつつ、彼女できるかもしれない…って頭のどこかで
    覚悟みたいなのは常に持っていてw

    決して疑ってるわけじゃなく、もしそうなった時に傷付かないように予防線張ってるっていうか…

    どうなっていくんだろーなぁw

    • 0
    • 20/05/01 00:07:40

    本気!!独身10歳下と付き合ってる。好きすぎて辛い。旦那に体の関係を時々求められるけど気持ち悪くて無理。拒否らず無理してやるべきなのかな…

    • 2
    • 20/05/01 02:17:11

    >>2
    私も他トピで、本気と書いて笑われて、それなら離婚してからにしたらと言われました。

    うちは夫と不仲で、彼は離婚経験者です。

    夫のこと、子育てのこと、悩んでいたときに力になってくれているうちに、いつのまにかなくてはならない人になってました。

    彼に気持ちを打ち明けられて、でも私は不倫否定派だったので躊躇して。でも、もう諦めると言われたときに、この人を失いたくないと思ってしまったのが、始まりです。

    今は、悩んでいます。

    倫理的によくないことをしているなとはわかっているので、一度離れて、夫と別れるまで待ってもらうべきとは思ってます。

    夫と別れない理由は、こどもの年齢の部分だけです。私の中で、この年齢までは、と思う気持ちがあります。

    みなさんのお話、色々参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

    • 2
    • 20/05/01 10:39:19

    >>21
    レスありがとうございます!
    私も迷ったりした時はいつも、たくさんの意見を参考にさせて貰ってます。

    色々悩みますよね…
    私も頭ではダメな事ってわかっていても、なかなか離れられないでいます。
    子供が巣立つまでは…っていうのは思いますね~

    今は一旦お別れする方向で考えてるんですか?
    本来、それが当たり前なんでしょうけど
    後悔しません?
    本当に彼が待ってくれるかな…なんて不安もありそうですが。。

    • 0
    • 20/05/01 10:44:14

    >>20
    10歳下ってすごい!
    話とか合いますか?w
    年下と付き合ったことないから…まぁ実際付き合うとなったらあまり関係ないのかなw

    旦那さんの件…厳しいですね
    私は不仲ではないけど、レスになって5年くらい
    触れることもなくなったよw

    彼がいるともう今更できないよね
    でも断ったら怪しまれるとかあるのかな?

    • 0
    • 20/05/08 19:53:54

    >>22

    頑張って彼の嫌いなところを考えてみたりして過ごしてましたが、彼からは毎日近況報告のラインが来て、ちょっと過労気味で不調だと聞けばやっぱり心配で。でもこのまま、お互いの身になにかあったら、他人のまま死んでいくのかなぁとか思ったら悲しくて。

    暗くてすみません。

    • 1
    • 20/05/08 21:30:33

    >>24
    彼はお疲れみたいだけど、ちゃんと毎日連絡くれるんですね。いい感じじゃない!
    きっとあなたに癒しを求めてるんでしょうね~

    万が一、お互いに何かあったら…
    駆け付ける事もできないしそのまま会えないかもしれないと思うと確かに悲しい…
    でもそんな事考えたらきりないしなぁ。。。
    せっかくお互い好き同士なんだし、今を楽しんでもいいんじゃないですかね?
    私も色々悩んだり凹んだりするけど、
    どうしても行き詰まって堂々巡りになるし考えないようにしてますよ!

    • 0
    • 20/05/09 01:15:47

    私も本気です。独身の頃好きだった人と子供が巣立ったら結婚しようって話してます。

    • 1
    • 20/05/09 06:50:08

    >>26
    それは何年後なんですか?

    わたしも同じです。
    お互い本気で一緒になれる日まで頑張っている状態です。

    • 1
    • 20/05/09 11:04:36

    >>27横からごめんなさい。私も同じです。子供が巣立つまであと10年ある。
    それまでどうなるかはわからないけど、今はお互い一緒になれる事を楽しみに頑張ってるよ。

    • 1
    • 20/05/09 11:48:13

    この主同じ様なトピ立てすぎ。また荒らし禁止、悪口叩き禁止って気持ち悪いし、怖いよあなた。

    • 2
    • 20/05/09 11:56:31

    >>29
    どこのトピと一緒だって?
    思い込み?
    荒らし禁止に反応するのって、荒らしてる人だからなのでは??私は全然気にならないよ

    • 6
    • 20/05/09 12:04:29

    >>30探してみな。普通に何個も立てすぎだよ。それで放置してるから。

    • 0
    • 20/05/09 12:10:23

    >>29
    私、初めて立てました。
    他をお邪魔してましたが話にくかったので…
    妙な言い掛かりを付けてくるあなたの方が怖いよ。

    • 3
    • 20/05/09 12:26:31

    >>26
    >>27
    >>28
    彼氏さんといい関係ができてるんですね!

    みなさん、旦那さんとは不仲ですか?
    私いつも思ってるんですけど、将来一緒になろうとしている方々は、どうやって旦那さんと別れて彼と一緒になる予定?なんだろうと…

    不仲ならまぁ別れる理由が明確にあるだろうけど
    うちは不仲というわけでもなく、ただ彼を好きになってしまったので…

    • 0
    • 20/05/09 12:35:08

    >>31
    言えないんだね。
    悪口・荒らし禁止が全て同じ主と思う方がどうかしてる。ここと同じような内容じゃないじゃん。自意識過剰だし、わざわざそのことを言わずにはいられないあなたの方が気持ち悪いし怖いから。

    • 3
    • 20/05/09 14:58:24

    >>33私も主さんと一緒。お互い既婚であることを除けば、ただの恋愛というか…。お互いの配偶者や他人からすれば、ちゃんちゃらおかしい話なのは重々承知してるんだけど。
    私も彼と結婚したい、なんなら重いけど子供が欲しいとか思うこともある。でも旦那と離婚する理由もない…情もあるし…面倒そうだし…
    彼女には本気だけど結局離婚できない世の不倫してる男性の気持ちがわかるよ。

    • 0
    • 20/05/09 15:13:08

    >>33
    うちは不仲ではないかな。
    私の気持ちは完全に彼に向いてしまっているけど、旦那は家族を大事にしてくれている。
    主さんは罪悪感はありますか?
    また旦那さんとはレスですか?

    • 1
    • 20/05/09 15:14:25

    私も本気です。
    独身彼で10歳年下で新幹線の距離です。
    月1会いにきてくれてたけどコロナで来れずもうすぐ3ヶ月。
    毎日ラインして電話もできる時にしてます。
    コロナで別れましたってトピあって不安になったけど彼はそんなことで別れるほど浅い付き合いじゃないよと。
    待つから結婚してほしいと言われてます。
    彼と別れることが正解なのはわかってるんですが好きなので別れられず。もうすぐ2年です。
    本当に悩みます。

    • 0
    • 20/05/09 17:37:36

    >>35
    そうですよね~
    これといって別れる理由がないw

    私は独身彼なんだけど、子供のこと考えたりすることはあるよ。わかるわかる…
    「結婚はいいけど、子供は育ててみたい」って
    出会った頃に彼が言ってたのが忘れられなくて…
    だから彼女見つけた方がいいって何度か話した事もあったなぁー
    でもやっぱり好きだから離れられなかったw

    • 0
    • 20/05/09 17:44:45

    >>36
    不仲じゃないけど5年くらいレスです。
    気持ちは完全彼に向いてますよ。

    会話もするしほんとに家族って感覚。
    子供たちのお父さんだから一緒に過ごせる。
    だから傷付けちゃいけないよなぁとは思う。

    でも、将来一緒にいたいのは彼なんだよね…
    言ってる事めちゃくちゃなのは分かってますw

    • 0
    • 20/05/09 18:34:36

    >>37
    10歳下とかすごーい!
    お若いとどうですか?話とか合います?w

    住まいが離れてると普段でも会いにくいのに
    今のこの状況だと尚更ですね~寂しいよね
    でもマメに連絡くれるみたいで良かった!

    待つから結婚したいって言ってくれたんだ!
    この先どうなるかわからないにしても
    嬉しいですよね♪でもその分悩むのもわかる。。

    遠距離って始まりのきっかけは
    どんなだったのですか?

    • 0
    • 20/05/09 18:36:06

    >>34
    天平さん、ありがとう!
    バシッと言ってくれてスッキリしましたw

    • 1
    • 20/05/09 19:05:33

    >>40
    彼は20後半で平成生まれなので話が合うかと言われたら合わないかもしれません笑
    でもそこはあまり苦労したことないですね。彼の趣味に付き合うことが多くて新鮮で楽しいです。

    寂しいけど不安にならないように彼なりに頑張ってくれてるのかなとおもってます。
    結婚てどうなんでしょうね。私も40手前なのでこんなおばちゃんと結婚しなくてもと思ってるんですが。

    始まりは共通の知り合いのちょっとしたパーティーで。たまたま席が隣で話したのがきっかけで連絡先聞かれてって感じですね。

    • 0
    • 20/05/09 21:06:00

    私がシングルで、相手が既婚って場合は、ここには来ちゃダメかな。

    • 0
    • 20/05/09 21:40:15

    >>43
    全然いいですよ!
    みんなでお話しましょう

    • 1
    • 20/05/09 21:49:46

    >>44
    ありがとうございます!
    本気だけど、私は離婚経験あるから、相手に離婚してほしいとか、家族捨てて自分と一緒になってほしいとかはなくて。
    それでもお互い、ずっと想い合えたらいいねって話してます。

    • 0
    • 20/05/09 21:49:53

    >>35
    私は実際彼と子作り中ですよ。
    彼が本気で私との子共を作りたいみたいです。
    今年に入ってから排卵日に狙い撃ちしてます。
    彼に子供の名前は2人で決めようと言われてます。

    • 0
    • 20/05/09 21:53:17

    不倫バレたトピ主は不快感しかないけどなんでだろう。都合悪い事は無視してるからかな笑
    ここの主さんは好感持てて応援したくなる。

    自分も本気で今別に部屋借りようとしてる。ちょっとワクワク。すぐには無理だけどお互い気兼ねなく居られるし。二重生活ってやつ?笑

    • 2
    • 20/05/09 22:29:18

    皆さんは彼と会う時、自由に会えるんですか?
    それとも旦那さんやお子さんに何かしら口実を言って会ってますか?
    うちは娘が通信制高校に行っている関係で比較的自由に学校に行くんです。
    だから娘が家にいる時は色々口実を作っています。
    でも今はコロナで旦那はテレワーク、娘はウェブ授業なんです。
    それも緊急事態が解除されても旦那も娘も家でそのまま仕事や授業ができるような状態というかむしろそのほうが便利みたいな状態で、彼と会う口実が…と凄く今悩んでいます。
    皆さんはどうされてますか?

    • 0
    • 20/05/09 22:49:14

    >>42
    平成生まれかぁ~w
    パーティーでの出会いって、なんかドラマみたいで
    運命的な感じですねw

    きっと貴女も順応性があるんだろうなぁ
    なんか若返りそうだし色々新鮮で楽しそう!

    まぁ連絡頻度だけで愛情は計れないけど、毎日連絡くれるとやっぱり嬉しいし、思われてるって感じられていいですね。
    いい関係で素敵です♪

    • 0
    • 20/05/09 23:07:51

    >>45
    そうなんですね~お子さんはいるのですか?
    彼の離婚を望まないって、めちゃくちゃ出来た人だなぁって思った!

    なんとなく願望とかはあっても現実的ではなかったり、考え過ぎて行き詰まったりするし…
    どうなるかわからないけど、ずっと一緒にいたいねって言い合えることを、今は大切にできたらいいですよね!

    • 1
1件~50件 (全 264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ