子ども自慢し合おう♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/20 00:58:32

    最近バタバタしてて、休みの日に子供に「ごめん。ちょっと横になるね。」って言って、ベッドに横になってたら、子供が「お母さん大丈夫?元気になるお薬だよ。」って、焼酎の水割りを持って来てくれた。

    毎日仕事終わりに1杯飲んで「これお母さんの元気になるお薬〜」って、言ったからだと思う。
    毎日作るから、作り方も見てて覚えてたんだろうな。

    気持ちがすごい嬉しかったけど、子供だけでは作ってはいけないと教えようと思った。

    • 0
    • 20/04/20 00:39:56

    うちの子もめっちゃ可愛くて天使だよ~

    • 0
    • 20/04/20 00:38:58

    なぜだか運動神経がすごい。体幹がめっちゃいい。体操教室の体験行ったけど、周りの親からもあの子すごいって言われる。勉強は全くだが。

    • 0
    • 9
    • 天平感宝
    • 20/04/20 00:37:32

    2歳の息子。
    『鴨 』がまだ言えなくて『まも 』って言うのがめっちゃ可愛い。
    歩きながら『マモ見に行こうね~マモ見に行こうね~ 』って。

    • 3
    • 20/04/20 00:36:53

    >>6
    わかるww
    ハーフでずっと美形ってレアパターン

    • 1
    • 20/04/20 00:35:11

    うちの子どうしようもない
    だらしないしすぐ調子乗るし寝相悪すぎてベッドから落ちるし寝顔は白目にヨダレ
    でも可愛いからすごくない?????

    • 0
    • 20/04/20 00:35:09

    >>5
    約束なんてされてないよ(笑)ハーフのブサイク結構いる
    小さい時は可愛くてもデブになったり、ワキガ…

    • 5
    • 20/04/20 00:32:54

    ハーフだから顔は約束されたかのようにかわいいよ
    顔がかわいいので何でも許されてる

    • 0
    • 20/04/20 00:30:34

    うちの息子可愛い。声も顔も仕草も性格も全部可愛い。
    笑顔も泣き顔も拗ねた顔もぜーんぶ。たまらん

    • 0
    • 20/04/20 00:27:13

    寝顔も仕草も言うことも全部可愛い

    • 0
    • 20/04/20 00:25:11

    定期テスト学力テスト学年1位
    全国学テの偏差値78

    • 1
    • 20/04/20 00:23:05

    うちの子サイコー!とにかく可愛い!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ