みんな今日は何するのー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/11 09:44:29

    今日は午後から一人でスーパーに行くよ。

    • 0
    • 20/05/11 09:42:00

    特に用事ないな。
    犬連れて車でどこか行こうかな

    • 0
    • 20/05/11 09:40:37

    学校いくよ

    • 0
    • 20/05/11 09:39:46

    子供達は小学校行ったから、今日は金融関係まわってくる。
    あと、マスクしてスーパーへ買い物。

    • 0
    • 20/04/19 13:00:50

    ゴロゴロしてる。6歳4歳の娘は、ごっこ遊びしてる。夫は、パソコンで遊んでるよ。

    • 0
    • 20/04/19 12:50:31

    旦那仕事。いい天気だけど日曜日人多そうだから今日も家。三歳一歳だけどもう八日外出てないや。
    道人多いんだもん

    • 0
    • 20/04/19 12:36:00

    牛乳パックソファの続きして、ペットボトルボーリングしてる。

    • 2
    • 20/04/19 12:29:34

    河川敷の散歩に行く!

    • 1
    • 20/04/19 12:28:24

    一週間分の食材買いだめに行って下ごしらえして冷蔵と冷凍小分けします。

    • 0
    • 20/04/19 12:26:50

    早朝散歩して、そこから庭の剪定。昼ごはん食べ終えて昼寝するかな

    • 0
    • 20/04/19 12:21:20

    今、農道散歩してきたよー。つくしいっぱい取れた。

    • 3
    • 20/04/19 12:20:01

    お昼食べたら散歩。

    そのあと家族で餃子作ります♪

    • 1
    • 20/04/19 12:09:39

    模様替えー

    • 1
    • 20/04/19 12:08:38

    >>45
    先週から大掃除してるよ。昨日は雨の中カッパ着てベランダ掃除した。
    掃除好きじゃないけど、今がチャンスと思ってやってる。

    • 4
    • 20/04/19 12:05:42

    ペットの犬をトリミング行ったとこ。
    後でお迎えしてから誰も居ない河原で散歩

    • 0
    • 20/04/19 12:03:04

    あーまだ子供達と一緒に布団にいる。娘まだ起きないし。午後からは車洗おうかな

    • 0
    • 20/04/19 12:02:27

    仕事

    • 0
    • 20/04/19 12:02:20

    洗車するかな~それから食材の買い出しして、明日からまた仕事だ~

    • 0
    • 20/04/19 12:02:08

    >>46
    かなり減ったよ(笑)
    ゴミ回収の人、ごめんね!!って思いながら大量に捨てた。

    • 0
    • 20/04/19 12:01:30

    中学生の娘とお菓子作り。あとはのんびりするかなぁ

    • 0
    • 20/04/19 11:59:25

    こないだ食料もまとめ買いしたし買い物行く予定もない。こんなに天気良くて暖かいけど特定警戒都道府県の地域だから引きこもるしかないよね。

    • 1
    • 20/04/19 11:56:19

    娘に着せ替え人形を作ってるよ~。
    娘の注文が厳しいから、
    面倒になってきた。

    • 2
    • 20/04/19 11:55:41

    天気いいからもったいないなー家でゴロゴロ。近所散歩しようかなー?
    公園は人いそうだし

    • 0
    • 20/04/19 11:55:18

    TSUTAYAに行く。子供達の見たいのん借りてくる。映画見させてたら静かになるだろうし

    • 0
    • 20/04/19 11:52:46

    私はネットで競馬。
    子どもはどうぶつの森。
    旦那はスーパー。

    • 0
    • 20/04/19 11:51:52

    朝から掃除
    ストレッチ
    お菓子作り
    ベランダで昼ごはん
    昼からあつ森
    昼寝
    夜はチキンナゲット作る
    予定!

    • 0
    • 20/04/19 11:51:21

    ディズニードールハウス作る~

    • 0
    • 20/04/19 11:49:55

    旦那スマホ、子供はニモ観てる
    地味にパン作ってる、家事の合間にマスクも作ってる

    • 0
    • 20/04/19 11:49:32

    散歩は朝したからYouTube見ながら運動、コーヒー飲む、読書。溜まっていた録画も見たいな。子どもに中断させられるだろうけど(笑)

    • 0
    • 20/04/19 11:47:11

    タコパ

    • 1
    • 20/04/19 11:46:57

    とりあえず、1週間ぶりに買い物に行き1週間の食材を買ってきます。

    • 0
    • 20/04/19 11:46:42

    >>42
    私も昨日行ってきた。ラーメン屋
    開いてるんだしいいのでは?空いてたし

    • 0
    • 20/04/19 11:46:08

    >>13両足で蹴りながら進むのよ
    そのうちバランスとれて片足のせれるから。
    息子3人私が教えたわ、大丈夫。
    旦那なんて関係ないしいらないわ。

    • 3
    • 20/04/19 11:45:55

    庭で子供たち運動会してる
    お昼は外でお弁当のつもり

    • 1
    • 20/04/19 11:45:54

    昨日の夜、家族にムカついたから寝室に篭ってる。
    ご飯も作ってないし何もしない。家事ボイコット。

    • 4
    • 20/04/19 11:44:37

    ドライブ

    • 0
    • 20/04/19 11:43:53

    お花のお手入れ

    • 0
    • 20/04/19 11:42:43

    DVDと漫画見放題。

    • 0
    • 20/04/19 11:42:09

    >>50
    わたしも(笑)

    昔、赤ちゃんの遊び場にしてたとは思えないくらいになってる(笑)

    やらなきゃ、と思い先延ばし。。

    • 0
    • 20/04/19 11:42:04

    家族で散歩してきたー!
    モバイルオーダーでマック買ってきました。
    これから食べてダラダラだなー。

    • 0
    • 20/04/19 11:40:31

    今までずーっと先伸ばしにしてた、物置部屋になってる部屋の片付けするっ!

    • 1
    • 20/04/19 11:39:07

    >>13
    まっすぐ前を見るように!
    うちは子供達2人とも足元が気になって下を見ててフラフラしてたの
    当時妖怪ウォッチが流行ってて、妖怪メダルを遠くから「これ何かわかるーー!?」って見せて乗れるようになりました

    • 0
    • 20/04/19 11:38:09

    皆でゲーム

    • 0
    • 20/04/19 11:37:53

    マック渋滞ハマり中。
    やっぱトミカ凄いわ。

    • 0
    • 20/04/19 11:35:31

    >>43
    家から物がなくなりそうだね

    • 0
    • 20/04/19 11:33:36

    掃除。大掃除なみの掃除しようかな
    子供達と一緒に。

    • 2
    • 20/04/19 11:31:26

    お昼はクレープパーティーするよ!

    • 0
    • 20/04/19 11:31:21

    のんびりかなー。休みも長いと模様替えも掃除も全てしてしまった笑
    次はどこの片付けしようかな

    • 0
    • 20/04/19 11:27:28

    >>12

    外食って、、信じられないわ

    • 0
    • 20/04/19 11:26:03

    家事は一通り終わったから、クローゼットの整理・掃除しておやつにベビーカステラ作る

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ