石田純一さ。嘘ついてるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/17 02:37:08

    【豪邸】石田純一さんと東尾理子さんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7930

    • 1
    • 20/04/16 21:31:29

    >>10
    うちも、雛祭りさえやらずにいたよ

    • 1
    • 20/04/16 21:17:33

    「不要不急」の意味を知らない老人の1人

    • 7
    • 20/04/16 21:02:54

    父の退職お祝いパーティー、
    こんな時だし泣く泣く延期にしたよ。
    自宅でなら大丈夫だろうなんて発想は
    身内に一人もいなかった。
    甘いんだよ。

    • 9
    • 20/04/16 17:57:36

    誰と行ったの?

    • 0
    • 20/04/16 17:55:02

    気をつけて気をつけて気をつけていた人が自分がやってる店の打ち合わせ的なことで沖縄まで行かないよね。
    ネット会議でできるんじゃない?
    ゴルフしたいけど近場でやるとマスコミとかで叩かれそうだからとかじゃないの?

    • 22
    • 20/04/16 17:52:54

    自分だけは大丈夫!の典型。

    • 20
    • 20/04/16 17:52:35

    ゴルフとか言ってるし

    • 14
    • 20/04/16 17:52:33

    口では何とでも言える

    • 8
    • 20/04/16 17:50:18

    感染した有名人みんなそれ言う

    • 11
    • 20/04/16 17:49:01

    >>1
    コロナが発症する2日前に
    ホームパーティーしてたらしい…
    その時点で気をつけてたと言えるかな?
    と思った

    • 16
    • 20/04/16 17:48:13

    気をつけて気をつけて気をつけている人は、この時期に沖縄に行かないわ。

    • 27
    • 20/04/16 17:45:29

    靴下も履かないような奴がはたしてマスクをしていたんだろうか?

    • 28
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ