LINE入手 緊急事態宣言の最中、立憲・高井崇志議員が歌舞伎町 風俗店で受けたサービス”の中身

  • ニュース全般
  • 天延
  • 20/04/15 12:51:46

緊急事態宣言の2日後の4月9日夜、高井議員は、歌舞伎町の雑居ビルにある「X」に入店した。「ここは通称、セクキャバです。普通のキャバクラと違い、接客する女性の身体を存分に触れます。ディープキスなどもサービスに入っており、事実上の風俗店。
Xではキャストが女子高生の制服姿で接客しています」(風俗ライター)

この店で当日、高井氏についたA嬢から「お客さんに国会議員がいて驚いた」と聞かされた知人が明かす。
「緊急事態宣言が出ていたので、店はガラガラ。いつもの10分の1程しかお客がいなかったそうです。一晩で10人もこなかったぐらい。店には一応、お客同士の間に仕切りがありますが、高井さんは大きな声でしゃべっていたので目立っていた。

彼女が席につくと『ドリンク頼みなよ』と言うなど、常連の雰囲気。人気の系列店に行ったら数十分待ちで、Xに案内されたとか。
『営業自粛するお店もあるだろうから、その前に来た』と話していました」 Xは最初の40分で複数の女性が接客するシステム高井氏はその間にA嬢を気に入り、延長を繰り返した。

●来店後のやり取り
ディープキスはもちろん、それ以上の過激な濃厚接触もあった。
「パンツの中に手を入れてお尻を触ったり身体中を舐め回したりしていた。優しい感じでしたが『オナニーの見せあいっこしよう』『SMプレイがしたい』とお願いして女の子に『変態でしょ!』と笑われていた。高井さんは『それは最高の褒め言葉』『犬になりたい』だって(笑)」(店関係者)
高井議員は、東大経済学部卒業後、旧郵政省(現総務省)に入省し、2009年に民主党から出馬し初当選を果たした。その後、維新の党や民進党を経て、3期目の現在は立民の岡山県連代表を務めている。野党関係者が語る。

4月16日発売 週刊文春

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 21:27:03

    おっパブ結構過激ってトピでこの事件思い出した

    • 1
    • 20/05/21 08:49:01

    緊急事態宣言中に風俗
    緊急事態宣言中に麻雀

    もし旦那だったら、どっちなら許せる?

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 08:40:35

    >>62
    罹患しろなんて、やめて。
    自粛しないで遊んで感染したやつのために、医療従事者が感染のリスクにおびやかされ働かされるのは気の毒です。

    • 0
    • 20/05/16 08:30:38

    >>71
    爆笑

    • 0
    • 20/05/16 08:08:42

    緊急事態宣言中だからこそ風俗嬢に金を注ぎ込んだこの人は正しかったことがとある芸人の発言批判運動によって証明された

    • 2
    • 82

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 07:57:45

    >>65 なぜか「大丈夫」と答えていました で笑っちゃった。きたなっ

    • 0
    • 20/05/01 07:55:52

    議員辞めて犬になれよ!

    • 4
    • 20/05/01 07:53:14

    蓮舫さんこの人に言及した?

    • 1
    • 20/04/30 08:27:02

    もうトピあげないであげてw
    なんかだんだん哀れになってきたww

    • 1
    • 20/04/30 08:24:45

    ナイナイ岡村とお友達になったらいいね!笑笑

    • 1
    • 20/04/30 07:51:17

    同類
    気持ち悪い

    • 0
    • 20/04/30 07:37:26

    最低
    ぺらぺら喋った風俗嬢
    文春きらい。家族いるんだからもう記事にするな

    • 2
    • 20/04/30 05:24:46

    守秘義務とかないの?
    こんなお喋りな風俗ってダメだと思う

    • 7
    • 20/04/30 05:22:02

    きもい

    • 1
    • 20/04/30 03:01:13

    >>45うわぁー…

    • 3
    • 20/04/30 01:43:00

    たかいたかし?変な名前。

    • 7
    • 20/04/30 00:37:26

    嫁にしたら恥かかせんなって感じだね

    • 3
    • 20/04/29 23:00:47

    緊急事態宣言出ても営業してて、ベラベラしゃべる風俗嬢と店もしれてるな。

    • 7
    • 20/04/29 22:50:17

    プロ意識もない嬢か。残念だな。

    • 8
    • 20/04/29 22:14:02

    女子高生好きとは!

    • 0
    • 20/04/29 16:56:36

    高井さん、「犬になりたい」ならわざわざお店でお金払わなくても、所属党内に女王様がいるじゃない

    • 15
    • 20/04/15 14:46:18

    元記事↓

    LINE入手 緊急事態宣言の最中、立憲・高井崇志議員が歌舞伎町“風俗店”で受けた“サービス”の中身
    https://bunshun.jp/articles/-/37234

    • 0
    • 20/04/15 14:45:17

    トピ文、省略してる?
    文春のサイトで読める文章より短いね

    • 1
    • 20/04/15 14:42:39

    この人岡山に住んでるの?

    • 0
    • 20/04/15 14:35:57

    うへぇ(;´д`)気持ち悪い。真っ先に罹患してくれ。そして、○んで後悔してね。

    • 6
    • 20/04/15 14:35:20

    きもい。蓮舫さん何も言わないの??何とか言ってよ。

    安部総理は批判覚悟であの動画を流したんだと思うよ。
    別に怒る事ではないけど、高井議員は普通に気持ち悪いんですけど

    • 13
    • 20/04/15 14:33:48

    ギャーっ!きもー!

    • 6
    • 20/04/15 14:16:59

    おちん○ん、高い!高し!
    白いのをオーバーシュート!

    • 1
    • 20/04/15 14:14:00

    >>45
    チンチンが高い高いになったよ
    恥ずかしいのぉwww

    • 9
    • 20/04/15 14:11:14

    きもっムリ!!

    • 6
    • 20/04/15 14:09:56

    おえっ!気持ちわりー

    でも、こんな気持ち悪い客ばかりなんだろうなー。
    セクキャバ嬢や風俗嬢はなるもんじゃないね。
    死んだ方がマシだと思ってしまうよ

    • 15
    • 20/04/15 14:06:39

    まぁ風俗店なんてお互いの了承のもとに成り立ってんだしお互い様なわけだよね。
    性犯罪者になるのを防ぐ為に風俗店があるようなもんだしね。
    男ってこんな状況で理性とか無いもんなのかね。

    • 2
    • 20/04/15 14:01:48

    >>45 男って…

    • 1
    • 20/04/15 13:59:29

    こいつの親の反応見てみたい(笑)

    • 9
    • 20/04/15 13:58:08

    東大出て犬か。気持ち悪い

    • 13
    • 20/04/15 13:55:18

    >>45
    >>(おしぼりは)大丈夫ぅぅぅぅ!!!


    どんなテンションよ。笑

    • 11
    • 20/04/15 13:50:10

    山崎拓?の赤ちゃんプレイといいさ、もう国会議員の性癖とかどうでもいいよ
    SM好きでもスカトロ好きでも何でもいい
    犯罪レベルじゃ無きゃ
    たださ、そういう所は感染の温床になりやすいから自粛、って言われてるのに「今がチャンス」ばりに行っちゃうのがね~
    星野源の歌にあわせてティー飲んだり犬と戯れたりの方が凄くまともだよ

    • 18
    • 20/04/15 13:43:16

    蓮舫さん
    安倍ちゃん責めるにはまず身内を切りなさい!

    • 32
    • 20/04/15 13:42:43

    >>45
    ドン引きぃぃ~

    • 4
    • 20/04/15 13:42:30

    立花孝志 【NHKをぶっ壊す!】NHKから国民を守る党 党首
    @tachibanat
    がんばれ高井たかし衆議院議員、【国会議員がセクキャバ行って何が悪い】って反論してほしい(笑)
    LINE入手 緊急事態宣言の最中、立憲・高井崇志議員が歌舞伎町“風俗店”で受けた“サービス”の中身 | ニコニコニュース

    • 1
    • 20/04/15 13:41:25

    >>12それ。店の質が悪そう
    客のプライベートは、ただのスナックだろうがセクキャバだろうが何だろうが、普通は言わない。一般人だろうとなんだろうと
    商売があるんだから客もいて当然であって、議員だからって、性も真面目じゃないといけないなんて変な話はないでしょうよ(笑)

    たーだ「自粛要請中」って部分のみがダメだったね
    コロナなく普通の世の中なら、こんなの当然でしょ

    まぁ変態行為も嫁とできる夫婦が1番だけどね~
    変態批判してるここの奥さん達、真面目なSEXばっかりしてると飽きられますよ
    それこそダッチワイフ代わりで仕方なくされてる奥さんもいそう、ママスタ頭硬いから

    • 4
    • 20/04/15 13:41:19

    高井セクキャバ発言集 新潮・文春・ゲンダイまとめ
    ・犬になりたい
    ・踏んづけられたい
    ・膝に乗って(時間一杯ずっと乳首を触っていた。)
    ・(身体ビクビク)イキそぅぅ!!!パンツの中が精子まみれぇぇ!!
    ・(おしぼりは)大丈夫ぅぅぅぅ!!!
    ・(勃起時)チンチンが高い高いになったよ
    ・(射精時)これが俺のクラスターだ!!
    ・オナニー見せ合いっこしよう
    ・(変態と言われ)それは最高の褒め言葉
    ・SMプレイがしたい

    • 6
    • 20/04/15 13:39:57

    今、ニュースでやってる
    プライド高そうなブサイク面

    • 12
    • 20/04/15 13:36:39

    これ自分が奥さんだったらマジで地獄。。離婚モノだわ。

    でもなんか、この店関係者?もなんだかなー。普通、風俗店って客のプライバシー言わないもんなんじゃないのかな?
    この時世に政治家が風俗行ってるのはドン引きだし、その点を責められるのは仕方ないけど、発言の一つ一つをマスコミに売ってる人たちにもなんか嫌悪感ある。

    登場人物全員アホって感じ。

    • 23
    • 20/04/15 13:35:11

    >>37
    既に奥さんが相手してくれないレス状態だから…だったりしてwおっさんキモいよー

    • 0
    • 20/04/15 13:32:48

    キモイキモイキモイキモイ

    ハウス!!

    • 8
    • 20/04/15 13:32:34

    奥さんいるのの?気持ち悪いね、子供もいたらいじめにあうね。

    • 8
    • 20/04/15 13:32:22

    彼にとっては命がけの外出だったんだよw

    • 6
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ