トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」

  • ニュース全般
  • 延宝
  • 20/04/10 18:02:14

※しゃんオフィシャルブログより
 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが9日に更新した自身のアメブロで、斎藤と娘・ひなちゃんの“決定的瞬間”を公開した。

 この日、しゃんさんは「3歳までにキスをしなければ 虫歯にならないらしいという話を聞いて 我が家では3歳まで禁止!という約束だったのに、、、、ふとダイニングでイチャついてる2人を目撃!!!!!!!!!!」と斎藤と娘の密着ショットを公開。

 「果たしてこれはキスをしているのか」「長いトイレから出てきた直後のトレンディエンジェル斎藤さんに直撃してみた」と週刊誌風につづり、「斎藤さん!都内1歳児のひなさんにキスしましたよね!?」と尋ねたことを明かした。

 すると斎藤は「し、してませんよ、、、」と否定したものの、さらにしゃんさんが「じゃあこの写真はどう説明するんですか?」と詰め寄ったところ、「ばつが悪そうな顔をして、走って逃げられました」と説明。この反応にしゃんさんは「これは確信犯ということでしょうか。。。」と述べ、今後も2人の動向を「追って行きたいと思います」とつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/13 10:11:21

    日本人女の顔と日本人女のキスの仕方が気持ち悪い

    ドラマ見ても日本人女って魚みたい

    • 0
    • 20/04/13 10:11:20

    このハゲーーーっ!

    • 2
    • 143

    ぴよぴよ

    • 20/04/13 10:10:05

    >>138
    内容読んでなかった。
    週刊誌風に奥さんが作ったんだねw

    • 0
    • 20/04/13 10:09:29

    >>4
    お前が気持ち悪いから鏡見ろよ

    • 0
    • 20/04/13 10:09:09

    キモいって言ってる人全員鏡見なよ、お前らの顔が一番気持ち悪いから

    • 0
    • 20/04/13 10:08:21

    このスレの中からどれぐらいの逮捕者が出るか楽しみ、開示請求楽しみにしてて

    • 0
    • 20/04/13 10:04:11

    モノクロとモザイクのかけ方が週刊誌のアレにしか見えないww

    • 2
    • 20/04/13 10:02:53

    変質者にしか見えない

    • 6
    • 20/04/13 10:01:43

    旦那が娘にコレしてたら蹴っ飛ばす。
    この写真親子に見えないから更に気持ち悪い。

    • 1
    • 20/04/13 09:59:51

    キモい…

    • 2
    • 20/04/13 09:58:31

    ほっぺにチューとかじゃなくて、顔かたむけてしてるのが本気っぽくてマジキモい
    無理無理無理無理
    吐きそう

    • 0
    • 20/04/13 09:53:01

    なんか無理

    • 2
    • 20/04/13 06:36:12

    >>130
    めちゃくちゃ上手くても無理

    • 2
    • 20/04/13 06:22:31

    パパとチューくらいするでしょ。

    • 0
    • 20/04/13 06:20:01

    斎藤さんて、めちゃくちゃ上手いんだって
    別れた彼女が、だから別れたくなかったって

    • 0
    • 20/04/13 02:31:23

    嫁は面白いと思ってるの?
    気持ち悪い。
    嫌悪感しかないんだけど…。

    • 18
    • 20/04/12 20:17:17

    これは嫁が悪いね。ていうか、嫁一般人だよね?旦那の日常生活とか晒して最低な嫁だね。

    • 8
    • 20/04/12 19:43:39

    気持ち悪!トミーズ雅と被るもんがある

    • 15
    • 20/04/12 19:16:32

    奥さん何でこんなの載せたんだろう。変態にしかみえなくてキモいんだけど

    • 16
    • 20/04/12 19:15:47

    これ性的虐待じゃないの??気持ち悪い!!!

    • 4
    • 20/04/12 19:13:55

    汚い!!

    • 4
    • 20/04/12 19:13:42

    >>118
    ハゲでヒゲや体毛が濃い男って、性欲旺盛で歯止めが効かない犯罪者のイメージがある。

    • 3
    • 20/04/12 19:13:00

    きもい

    • 4
    • 20/04/12 19:12:31

    キモい!
    以上!

    • 4
    • 20/04/12 19:11:26

    ロリコンおやじ見たいきしょいわ。

    • 3
    • 20/04/12 17:59:28

    嫁もお花畑で、みんな微笑ましく見てくれると思ったんだろうね。
    江頭に見えるんだけど。

    • 10
    • 20/04/12 17:55:35

    この人はげてんのに髭すっごいよね
    しかも似合わねぇーし

    • 2
    • 20/04/12 17:53:15

    これさ下手すりゃー性的虐待で逮捕だよ。

    • 15
    • 20/04/12 17:51:59

    ハゲって性欲強いらしいよ。
    だからハゲるみたい……。この人頭はハゲ散らかしてるのに髭はしっかり生えてるから余計にキモイ。

    • 5
    • 20/04/12 17:50:13

    ハゲ散らかりキモおやじwww

    • 2
    • 20/04/12 17:49:24

    気持ちわるーー
    自分の旦那だったらドン引きだし
    そういう趣味だったのかと離婚考える

    虫歯も関係あるけど、それ以前に口になんて私もしたことない

    • 12
    • 20/04/12 17:44:23

    気持ち悪いよ

    • 3
    • 112
    • キッチンタオル
    • 20/04/12 17:33:59

    ほっぺなら分かるけど、わざと口にしないでしょ。

    • 6
    • 20/04/12 17:07:52

    え…気持ち悪いんだけど。

    • 18
    • 20/04/12 17:00:07

    >>87
    ほんと
    こいつの嫁とか絶対頭沸いてるわ

    • 9
    • 20/04/12 16:59:06

    きんも。なんか悪戯しそうで怖い。こういう人

    • 17
    • 20/04/12 16:21:18

    斎藤さんの娘なんだけど
    娘が可哀想

    • 12
    • 20/04/12 16:00:19

    嫁ばかみたいだし、ハゲ散らかし頭非常にきもい

    • 13
    • 20/04/12 15:58:48

    子どもに口の中の菌うつるよ。子どもに口と口でキスする人無理

    • 10
    • 20/04/12 15:56:28

    斎藤さんって結婚してたんだ!しかも子供いたんだ!知らなかった。

    この写真本当に気持ち悪い笑

    • 7
    • 20/04/12 15:53:01

    斎藤さんて見た目だけだと変なおじさんだから、余計にキモい。

    • 8
    • 20/04/12 15:51:29

    気持ち悪いショット! ゾッとした。

    • 11
    • 20/04/10 21:09:33

    きんも

    • 10
    • 20/04/10 21:07:36

    いくらなんでもこんなチューしないよ。
    気持ち悪い。

    • 10
    • 20/04/10 21:01:59

    ブログで金稼ぎ
    子供可哀想

    • 6
    • 20/04/10 20:56:23

    ただただ気持ち悪い。ウケ狙ってやったの?微笑ましいとか言って欲しいの?気持ち悪いんだわ

    • 13
    • 20/04/10 20:52:22

    >>94
    だよね?
    突然撮られたにしては、カメラアングルがちゃんとし過ぎてる。

    • 2
    • 20/04/10 20:25:47

    きもいきもいきもい…それしか出てこない。

    • 10
    • 20/04/10 20:24:58

    きんもー
    奥さんもかなり年下なんだよね

    • 1
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ