トレエン斎藤の妻、夫と娘の決定的瞬間を激写「これは確信犯ということでしょうか」

• ニュース全般
  • 延宝
  • 20/04/10 18:02:14

※しゃんオフィシャルブログより
 お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司の妻“しゃん”さんが9日に更新した自身のアメブロで、斎藤と娘・ひなちゃんの“決定的瞬間”を公開した。

この日、しゃんさんは「3歳までにキスをしなければ 虫歯にならないらしいという話を聞いて 我が家では3歳まで禁止!という約束だったのに、、、、ふとダイニングでイチャついてる2人を目撃!!!!!!!!!!」と斎藤と娘の密着ショットを公開。

「果たしてこれはキスをしているのか」「長いトイレから出てきた直後のトレンディエンジェル斎藤さんに直撃してみた」と週刊誌風につづり、「斎藤さん!都内1歳児のひなさんにキスしましたよね!?」と尋ねたことを明かした。

すると斎藤は「し、してませんよ、、、」と否定したものの、さらにしゃんさんが「じゃあこの写真はどう説明するんですか?」と詰め寄ったところ、「ばつが悪そうな顔をして、走って逃げられました」と説明。この反応にしゃんさんは「これは確信犯ということでしょうか。。。」と述べ、今後も2人の動向を「追って行きたいと思います」とつづった。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています