朝トースト(6枚切り)1枚で足りますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/10 11:12:55

    6枚切りじゃ足りない
    休みの日はそれでもいいけど仕事の日は二枚食べていくよ

    • 0
    • 20/04/10 10:58:46

    一枚しか食べれない
    けど1時間後には腹減ってる

    • 1
    • 20/04/10 10:57:39

    うち子供達が1枚ではもの足りなくなってきて、ホットサンドメーカー買ったよ。具をたくさん入れられるし腹持ちいい。

    • 0
    • 20/04/10 10:21:56

    >>20薬局のクリエイトにあるかも

    • 0
    • 20/04/10 10:14:33

    5枚切り食べてるけど、6時半に食べたら10時半にお腹空く。
    パンとヨーグルトと牛乳。

    パンは腹持ち悪いからねー

    • 0
    • 20/04/10 10:11:49

    今朝1枚食べたとこ。
    ゆで卵とハムのせて、それとヨーグルト、コーヒーで終わり。
    パンはすぐお腹ヘるよね。

    • 1
    • 20/04/10 10:06:46

    毎朝一枚だよ、食パンは自分しか食べないけど

    • 0
    • 20/04/10 09:58:14

    1枚じゃ足りない!
    絶対2枚食べるし、パン大好きだから本当は6枚全部一度に食べたいくらい…笑
    ハニーチーズトースト、マーガリン、ジャムマーガリン、味変えて沢山食べたい…

    • 3
    • 20/04/10 09:56:59

    >>25
    千葉はメジャーなんだね!
    ありがとー。

    • 1
    • 20/04/10 09:55:47

    調べちゃったよ笑

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 09:52:01

    >>20
    うん!うん!あるよー!こっちは千葉だよ。
    神奈川は滅多にないんだね。

    • 0
    • 20/04/10 09:44:36

    >>22
    四枚も余りないけど五枚もほぼ見ないよ。
    コンビニはまずないしすーぱーでもホントたまに。
    パン屋では言えば切ってもらえるけど常備してない。

    • 0
    • 20/04/10 09:43:46

    すぐお腹空くならご飯に変えた方が腹持ちがいいよ

    • 0
    • 20/04/10 09:42:15

    >>20
    4枚切りと間違えてない?

    • 0
    • 20/04/10 09:41:16

    8枚切りでお腹いっぱいだわ
    チーズめっちゃのせて焼くよ!

    • 0
    • 20/04/10 09:38:41

    >>14
    マジで?!
    神奈川だけど滅多に出会わないわ!

    • 0
    • 20/04/10 09:27:10

    >>17
    ごめん、始めて

    • 0
    • 20/04/10 09:27:10

    3枚はイける。
    でも、夜まで何も食べられなくなる。

    • 0
    • 20/04/10 09:27:00

    仕事初めてから1枚じゃ足りなくなった

    • 0
    • 20/04/10 09:26:24

    普通にバター塗るだけだと半分しか入らないけど、ピザ風に色々乗せるとペロリと食べれる上に何故かもう1枚食べたくなる。

    • 1
    • 20/04/10 09:24:36

    腹が減るなら米を食えばいい

    • 1
    • 20/04/10 09:24:12

    >>8
    いやいや
    普通にある

    • 3
    • 20/04/10 09:24:04

    息子は1枚の半分。
    わたしは残りの半分とさらに1枚たべるw

    • 0
    • 20/04/10 09:23:02

    >>8
    どこのスーパーでも見かけるけど。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/04/10 09:18:30

    >>8
    そうなの?スーパーならどこでも見るような….

    • 0
    • 20/04/10 09:16:16

    ならば、もっと食べたらいいだけだ。

    • 4
    • 20/04/10 09:15:08

    >>4
    関東には5枚切り滅多に売ってないよ

    • 2
    • 20/04/10 09:12:29

    足りないけど食パン増やすのが嫌なら他を増やしたらどう?
    6枚切り1枚とバナナとヨーグルトを食べた時は満腹になるけど、
    お昼前にはお腹空くよ。

    • 0
    • 20/04/10 09:10:03

    キャベツとハムとチーズをたっぷり乗せるので一枚しか食べれない

    • 0
    • 20/04/10 09:09:00

    厚切り4枚切りじゃないと持たない。

    • 0
    • 20/04/10 09:08:09

    5枚切り買えばいいのに。6枚切りは薄くて2枚食べないと足りない。

    • 0
    • 20/04/10 09:02:31

    私は2枚食べるよ。
    それ以外はコーヒーに小さいヨーグルトとか。
    朝はいっぱい食べてもその後カロリー消費されるから大丈夫だと思う。
    食べてしまえ。

    • 0
    • 20/04/10 09:02:03

    私もしっかり食べた時はお腹空くの早く感じる。
    バターコーヒーだけの時は大丈夫なんだけど。

    • 2
    • 20/04/10 08:58:59

    人それぞれだから、足りないならもっと食べればよろしい

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ