挿入時間が長い!!

  • なんでも
  • 養和
  • 20/04/09 22:52:59

挿入時間30分。
その前にクンニでイかせてくれるけどその後30分も挿入されると疲れる。
次の日休みならまだしも明日仕事…。
ちなみに、遅漏ではない。出すのがもったいないみたいなんだよね。
30分は長いよね!?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/07 00:10:20

    そんなんパッサパサになるわw
    集中力も切れるし、挿入は五分ほどでよし。
    擦れて痛くなっちゃうもん。

    • 1
    • 20/06/07 00:08:17

    わかる。うちもそうだ。
    早く終わらせるのがもったいないみたいで長いし疲れてくるし汗かいて気持ち悪いし、早く行けよって思う。

    • 0
    • 20/06/07 00:06:49

    >>97
    うちなんかは、旦那油断するとあっという間に出ちゃうから、もったいないって言ってるのは本当だと思うよ。何年か前なら1回いっちゃっても2回3回いけたけど、もうアラフォーだから、1回入魂!て感じらしい(笑)

    • 0
    • 20/06/06 19:19:24

    100

    • 0
    • 20/06/06 19:18:16

    旦那ちょー遅漏

    • 0
    • 20/06/06 16:53:37

    うちそれくらい。長く入れてて欲しいから満足。ずっと動いてるわけじゃなくて正常位で挿入したまま抱きあってじっとしていて、時々うねうね動いて押し付けたりしてる。その後バックに体勢変えて最後は正常位で激しく動いて旦那がイク。30分あっという間よ。

    • 2
    • 20/06/06 16:53:15

    >>45イキそうになったらヤバイって感じで抜いてクン二か手マンしてくるけど緩いのかなぁ?

    • 0
    • 20/06/06 16:51:19

    >>52こいつ本当黙れよ
    誰もURL踏まないのにまだ頑張っちゃってるの

    • 0
    • 20/06/06 16:46:31

    ヒリヒリしそう

    • 2
    • 20/06/06 16:44:05

    30分は長すぎ
    早すぎもやだけどね

    • 3
    • 20/06/06 12:23:20

    乾いてこないの?

    • 0
    • 20/06/06 12:17:09

    >>58
    私も!旦那はその後10分ぐらいは続くから苦痛…
    ほんと気持ち良くもならなくて…何回もいく人がすごい

    • 0
    • 20/06/06 11:43:49

    挿入1分満たないで終わるとかよりマシ。悶々として眠れないし!

    • 8
    • 20/06/06 11:43:02

    長いな。
    長くて15分で終わらせて頂きたいよね。
    自分がイッた後は満足だから早く終わって欲しいw

    • 3
    • 20/06/06 11:39:29

    10分でいいわ

    • 3
    • 20/06/06 11:38:23

    クンニして入れてクンニして入れての繰り返しで朝を迎えるよ。今の彼氏
    クンニ好きで困る

    • 0
    • 20/06/06 11:33:04

    30分位は普通かな。それ以上長くて
    私が疲れたら閉めていかせちゃう
    自在にしめられるよ。ぎゅーってなる我慢できないって言う。

    • 0
    • 20/06/06 11:32:34

    みんな好きだねーw

    • 2
    • 20/06/06 11:31:41

    めんどくさいから
    早く一緒にいこって見つめながら言う

    • 4
    • 20/06/06 11:31:05

    うちも今日30分くらいかな。でもお互いするの好きだし楽しんでるから今のところおっけー。
    でもめちゃくちゃ疲れるから次の日なかなか起きれない。

    • 1
    • 20/06/06 11:30:42

    相性悪いんでしょ。ダラダラ30分。主が濡れすぎてるなら少しふいたほうがいいし、それでも中いきできないなら相性悪いとしか

    • 1
    • 20/06/06 11:27:52

    うちももったいながって長い(笑)でも体位変えたり、気持ちいいとこ探してくれたり、大きさもちょうどいいし何回もいかせてくれるからやめられない(笑)この人にしてよかったって思う。

    • 1
    • 20/06/06 11:26:46

    長いね...うちは挿入は10-15分くらい

    • 0
    • 20/06/06 11:23:24

    30分は、結構長いよ!冬は、寒いし。夏は、汗かくし。チャッチャと終わらせてほしい。

    • 7
    • 20/06/06 10:06:57

    激しい30分は、キツいけど、奥に入れながらキスしてるのなら30分でも良い。

    • 1
    • 20/04/10 00:43:16

    長い
    うちもそうだけど痛くなる
    途中で止めたり先っちょだけ入れるとか何?
    穴利用されたみたいでイラつく
    手短に5分で十分

    • 17
    • 20/04/10 00:36:12

    私は繋がってるのが好きだから30分くらいがいい。
    でも旦那はいつも20分くらいかな。
    早いと10分くらい。
    10分だと1回くらいしかイケないから、ちょっと物足りない。
    20分くらいだと2~3回イケるからまぁ満足。

    • 0
    • 20/04/10 00:29:42

    体位変えてくれるなら
    30分でも1時間でも耐えられる

    • 3
    • 20/04/10 00:25:00

    いやぁよく耐えるね。

    • 0
    • 20/04/10 00:22:29

    面倒くさ
    から1人でするのが一番気持ちいい
    今からしちゃう

    • 2
    • 20/04/10 00:21:39

    ながーい!口も他も渇くし嫌だわ

    • 2
    • 20/04/10 00:20:54

    >>64

    どんな演技してんの笑

    • 0
    • 20/04/10 00:20:14

    >>69 卑猥ですわ69ですって

    眠れんババーで男ではありませぬw

    • 3
    • 20/04/10 00:19:27

    私はいくのが遅いから、
    そのぐらい時間ないと満足出来ないwww
    結果、今のセフレに落ち着いてます、みたいな。

    • 0
    • 20/04/10 00:13:26

    30分とか乾くw
    5分でいい!
    その代わりこゆーい5分で!

    • 8
    • 20/04/10 00:09:29

    私も昔彼氏と同じシチュエーションで、最初は演技してたけど仕事で疲れてた+演技疲れで途中で寝ちゃったことある…(笑)
    ガチで疲れて寝ちゃったやつ!

    • 3
    • 20/04/10 00:09:08

    いいなー

    • 0
    • 20/04/10 00:08:29

    汚い。こういうトピ立てる人って欲求不満なの?

    • 7
    • 20/04/10 00:07:11

    セックスレスだから挿入されたい

    • 4
    • 20/04/10 00:03:55

    気を使って演技で声出してるから 長いと次の日喉枯れてる。

    • 4
    • 20/04/10 00:03:15

    30分は嫌だー!
    10分が理想

    • 4
    • 20/04/10 00:00:43

    日本人って?ピストン重視なのは
    男性の自分本意だからかな?
    外人って挿入しつつ愛撫ありゆっくりゆっく
    り逝かせてくれるんだよね

    でも日本人も外人も下手な人は下手だね

    • 3
    • 20/04/10 00:00:12

    昔の彼氏がそうだった。いや、昔の彼氏は遅漏だったんだと思う。もーやりたくないって思って毎回してた。途中で飽きてくるんだよね。冷めすぎて飽きる。この感覚わかるかなぁ。
    お互いタイミングが合うのが一番だよね。

    • 6
    • 20/04/09 23:55:38

    >>55
    遅漏だから…ちょっと違うよ

    • 0
    • 20/04/09 23:53:35

    みんな5分ぐらいってオナホか!

    • 2
    • 20/04/09 23:53:19

    一回イッたら即やめたい。というかもう濡れなくなる。わたしだけかな

    • 9
    • 20/04/09 23:52:41

    長い!途中でちょっと冷静になって乾いてしまうときがある

    • 11
    • 20/04/09 23:51:01

    私は何度もいきたいから30分ぐらい、以上はやってる。

    • 3
    • 20/04/09 23:47:47

    あなたのことをよっぽど魅力的に感じてるんだね。

    • 0
    • 20/04/09 23:47:39

    うちも長い。
    けど30分は長すぎる。
    痛くならない?
    私は30分も無理だな。
    途中で寝ちゃうかもw

    • 3
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ