三食ごはん作るのもう嫌だ

  • なんでも
    • 60
    • 寛喜
      20/04/09 17:30:30

    手洗いと消毒と料理と後片付けで、手がカサカサだよー(泣)
    イヤだーこんなババアの手~(泣)

    でも、救われるのが中2の息子が『俺がご飯しよか?』とか『なんか手伝うこと無い?』とか聞いてくれるし、お願いしても嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれるし、ご飯も文句ひとつ言わずに、美味しい美味しいって食べてくれるから、頑張れる。
    大阪で、あと1ヶ月は学校も無いし自粛生活だけど、ストレス溜めずに頑張るしかない!

    みんな、頑張ろう!

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ