もう買いだめやめてよ

  • なんでも
    • 135
    • 慶雲
      20/04/06 16:45:06

    3時に仕事終わって
    スーパーとドラッグストアとハシゴして帰ってきた。
    米、カップ麺は棚見てないからわからないけど
    ドラッグストアとスーパーはトイレットペーパー、パスタ類も(麺は全くなくて、ソースも少ししかなかった)。あと納豆と豆腐と水とお茶も完売。
    玉子はスーパーは完売でドラッグストアは10パックぐらいしかなくてオバチャンが3パックカゴに入れてたら店員さんに1パックにしてください!っていわれてた。
    牛乳はスーパーもドラッグストアもひとり1点までしか買えなかった(うち1日3本飲むからコンビニで買い足した)


    関係ないけど
    やさしい麦茶の濃縮されてる缶(2リットルの水に入れたら麦茶になるやつ)がうちの近くのドラッグストアはいつも25円で売ってるんだけど
    さっき買うとしたら98円に値上げしててビックリした。
    定価98円なの?
    3月中にまとめ買いしとけばよかったな~w


    スーパーで牛乳とキャベツとパン買って
    ドラッグストアで牛乳と市指定のゴミ袋買って
    コンビニで牛乳買って帰ってきた。
    いつもなら1ヶ所で済むのに疲れたな~
    明日からどうなるんだろうか。
    そういえばおかず買ってくるの忘れた~
    夕飯どうしよ~w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ