浜辺美波って19歳なんだね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 19:25:58

    男子はほぼみんな好きだと思う。
    笑顔のかわいい清純派。

    • 5
    • 20/04/06 19:24:38

    可愛いねぇ。

    他人を年上に見えるって言う意地の悪いヤツ、たまにいるよね。

    • 4
    • 20/04/06 11:53:22

    娘の高校サッカー部イケメンキャプテンはこの人がタイプらしい
    娘はだめだ

    • 1
    • 20/04/06 11:52:06

    息の長い女優になるわ絶対

    • 6
    • 20/04/06 11:49:42

    あかぬけないよね。

    • 1
    • 20/04/06 11:48:30

    19歳の子を老けてる老けてるって言えるおばさん共すごいなー…

    • 4
    • 20/04/06 11:48:07

    なんか魔性感ある

    • 2
    • 20/04/06 11:47:41

    老けてるね

    • 0
    • 20/04/06 11:47:24

    >>36
    いじる前

    • 2
    • 20/04/06 10:57:26

    この人少し前から顔が病んでるよね。
    ガリガリに痩せてしまったり、心配だよ。
    デビュー当初はすごくキラキラしてて美少女だったのに、今顔やばい気がする。
    メンタル大丈夫かよ。心配だわ

    • 2
    • 20/04/06 10:55:35

    膵臓みたけど、この子の演技とか顔すごい好き!かわいい~

    • 3
    • 20/04/06 10:42:56

    >>92わかる。歳をとってもずっと美人のままで居そう

    • 7
    • 20/04/06 10:38:51

    落ち着いてるね
    確かに昭和な雰囲気

    • 7
    • 20/04/06 10:37:55

    あの花のメンマ役で出てた時に比べて凄い痩せたと思う。
    落ち着いた感じがあって、昭和美人って感じがする。

    • 4
    • 20/04/06 08:34:46

    多部ちゃんがやってた浪速少年探偵団に出てたけど物凄く可愛かった。美少女。

    • 3
    • 20/04/06 08:33:40

    これから良い歳の重ね方をしそうだな~って思う

    • 8
    • 20/04/06 08:32:10

    美形だよね

    • 5
    • 20/04/06 08:31:33

    確かに。でも年とったら余計に綺麗になりそうね

    • 10
    • 20/04/06 08:30:55

    >>77
    荻野目洋子ってよりも姉の荻野目慶子に似てると思った。

    • 7
    • 20/04/06 08:29:30

    可愛いけど老けてるね ベテラン女子アナみたい

    • 2
    • 20/04/06 08:05:12

    髪型(笑)特に前髪

    • 0
    • 20/04/06 08:04:44

    歯直さない方が好きだったけど今もめっちゃ可愛いー

    • 2
    • 20/04/06 08:04:27

    可愛い。私ももっと年上だと思ったけど喋ってるの見たらあー若いんだなって思った

    • 3
    • 20/04/06 08:04:02

    めっちゃ可愛くて大好きだけど痩せすぎてておばちゃん心配よ。もっと食べなさい

    • 5
    • 20/04/06 08:03:41

    可愛いよね!19歳って知らなかった
    羨ましい~

    • 2
    • 20/04/06 07:57:46

    このまんま歳を重ねそう
    私はこの顔すきー!

    • 9
    • 20/04/06 07:55:01

    綺麗な顔してる
    声もかわいい
    羨ましいよ

    • 14
    • 20/04/06 07:53:28

    やっぱ法令線みたいなシワがあるから老けてるのかな?みちょぱもそうだよね
    橋本環奈みたいに顔が丸くて肉がついてる方が若く見えるね

    • 4
    • 20/04/06 07:49:38

    老けてる
    テレ朝によくいる お局アナウンサーみたい

    • 4
    • 20/04/06 07:49:04

    30代にはいったら、実年齢より若く見えるかもね

    • 3
    • 20/04/06 07:47:42

    菊池桃子わかる(笑)
    荻野目洋子にもみえる。
    昔のアイドル顔っていうか。綺麗だけどね!

    • 8
    • 20/04/06 07:46:55

    綺麗で可愛いけど老け顔だよね。何歳になったら顔がちょうど良くなるのかなあ、、。口は矯正したからなんか違和感あるだけじゃない?やっぱりこけるよね。

    • 2
    • 20/04/06 07:45:34

    菊池桃子っぽい雰囲気

    • 2
    • 20/04/06 07:38:26

    この人って顔がツってる感じがする。

    • 1
    • 20/04/06 07:36:02

    この人キレイって言われてるけど、口元おかしくない?

    • 5
    • 20/04/06 07:35:03

    陰キャだよね~

    • 0
    • 20/04/06 07:34:45

    確かに美人だけど何となく井川遥と同じくらいに見える。
    綺麗なママって感じ。

    • 5
    • 20/04/06 07:34:31

    初めて見たのが妖怪ウォッチの実写映画なんだけど、その時はバレリーナ役なのに、凄く足が太くてなんだこりゃだったのに。どうしてこんな激痩せしたんだろう

    • 0
    • 20/04/06 07:34:01

    流石に30代は無いけど、19よりは上に見えた。
    まぁ、実年齢より上に見えようが可愛いから問題なし!
    崖っぷちホテルの役が好きだったなぁ。

    • 7
    • 20/04/06 07:30:36

    痩せてるからか顔がくしゃくしゃだものね

    • 1
    • 20/04/06 07:25:42

    この子 可愛いと思う

    • 8
    • 20/04/06 07:01:11

    痩せすぎてるから老けて見えるのか?可愛いけどね。

    • 8
    • 20/04/06 06:52:39

    可愛い!大好き!

    • 8
    • 20/04/06 06:50:22

    老け過ぎなのとどこか意地悪そうな感じが滲み出ていて怖い。

    • 4
    • 20/04/06 06:48:19

    >>32ハシカンかわいいのになぜか二人並ぶと浜辺美波のがきれいな不思議

    • 7
    • 20/04/06 06:45:27

    君スイのときは太ってたけど今かなり痩せたね。口が不自然なのは矯正したからで、他はいじってないと思う。

    • 6
    • 20/04/06 06:42:30

    可愛いじゃん!

    • 6
    • 20/04/06 06:40:22

    >>59兄弟設定でしょ?子沢山大家族。ちゃんと両親映ってるし。

    • 1
    • 20/04/06 06:36:06

    落ち着きすぎていて年齢不詳。
    クックドゥのCMは竹内涼真とどんな家族構成設定なんだといつも思う。

    • 9
    • 20/04/06 06:32:36

    老けてるというより、落ち着いているよね。
    話し方もキャピキャピしていなくて好き。
    老若男女好かれる感じ。

    • 8
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ