結婚出来なかった人って母親がうわーって感じの性悪だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 02:09:39

    身近な未婚者は押しが弱い人だと思う。
    根は優しいんだけど。
    一応結婚して子供がいて幸せだけど、自分の未熟さによく結婚してるなと思うよ。

    • 0
    • 20/04/06 02:04:55

    結婚してない50歳の人がいるけど、『お母さんは人が良すぎる』っていうくらい、話を聞いてても良い人そうだよ。
    結婚するしないの選択肢は本人にあるから、『結婚出来ない』とか、結婚しない人は親が性悪って決め付けるのはどうかと思う。
    既婚者でも酷い人は酷いよ。

    • 0
    • 20/04/06 02:03:17

    〆ます。

    • 0
    • 20/04/06 02:00:27

    いやぁ・・・。
    どっちかといえばそーゆー子の母って真面目なイメージだよ。
    本人も高校時は真面目で化粧もしなくて、当然彼氏も居なくって。大人になっても恋愛の仕方も分かってないような。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ