NANAって結局再開しないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/18 19:14:37

    話がまとまらなくなってきたからもう諦めたのかな?
    途中から面白くなくなった
    ノブと奈々がよかった

    • 3
    • 20/04/18 19:11:56

    うちにもあるけどしばらく読んでないから久しぶりに読みたくなってきた!
    NANAって今何巻まで出てますか?

    • 0
    • 20/04/18 18:58:21

    暗黒大陸だっけ

    • 0
    • 20/04/18 18:53:30

    ハンターハンターみたいに間空いてるの?

    • 0
    • 20/04/18 18:00:45

    伏線だけでも教えてほしいよね。
    チビれんと皐月は誰の子なのか。ナナはどうしていなくなったのか。ノブとハチはどうなったのか。タクミとレイラはクソなままなのか。最後はみんなそれぞれどうなるのか。

    • 0
    • 20/04/18 17:57:13

    絶対続き描く気ないと思う
    諦めた方がいいよ

    • 1
    • 20/04/18 17:56:16

    どっちも奈々とたくみの子供だと思ってたー
    兄妹だと思う

    • 2
    • 20/04/18 17:22:58

    私もチビレンはノブに似てるかなって思ってた
    皐は巧に似てるよね
    小説でいいから続きを知りたい

    • 1
    • 20/04/18 17:18:00

    >>32
    皐も子レンもどっちもタクミに似てない?!
    双子路線は無いのかなぁ

    • 1
    • 20/04/18 17:12:37

    どんだけクズでもタクミが好き。顔が好き。矢沢あいが描くロン毛キャラが大好物。

    • 7
    • 20/04/18 17:10:00

    >>24
    わかる、アホっぽいけど一番まともなのはナオキだと私も思ってる笑
    未来では結婚して娘がいるっぽかったよね

    • 1
    • 20/04/18 17:06:43

    >>27
    先に妊娠してるのはハチだからそれは無いかと。

    私はチビレンは実はノブの子だったんじゃないかな?と思ってる。ハチがタクミと結婚決めた時に、ノブとやり直せないのかってナナに言われた時に「この子は私とタクミの子なの。私がそう決めたの。」みたいな事言ってたのが伏線かと。

    見た目的にも皐はタクミそっくりだけどチビレンは線が細くてノブっぽいし。

    もう一回押し入れから出して読もうかな?

    • 4
    • 20/04/18 17:00:49

    え、レイラって子供いるの?

    • 0
    • 20/04/18 16:59:38

    完結していないしする目処もないのにここ見てたらまた読みたくなってきちゃったじゃないか

    • 2
    • 20/04/18 16:58:50

    このトピ見て、また読みたくなった。
    今読んだら、違う視点から読めて倍楽しそうw

    • 2
    • 20/04/18 16:57:35

    大好きだったけど、もう完結しないなら忘れたままでいいって思うのに、定期でこういうトピできるからまた思い出してモヤモヤしての繰り返し笑

    • 12
    • 20/04/18 16:57:05

    タクミとレイラの子がチビレン
    タクミと奈々の子供が皐

    だと思ってたよ
    タクミって確かレイラ(バンド)を守る為にレイラの部屋に行って(*/□\*)な事してなかったっけ。

    • 0
    • 20/04/18 16:56:21

    子供は二人ともたくみとはちの子じゃないの?
    十代の頃、読んでキュンキュンしたわ~。
    懐かしい。

    • 2
    • 20/04/18 16:54:23

    さつきは、タクミとハチ
    子供レンは、可能性があるとしたら
    レイラとタクミかな?

    あくまでも憶測だよ

    • 0
    • 20/04/18 16:52:56

    >>23
    確かにヤスはかっこいいけど美雨だけではなく静香(だっけ?ファンクラブのリーダーみたいな人)とも何か怪しかったよね。
    私はもうナオキしかまともなキャラがいないと思ってたよ。笑

    • 2
    • 20/04/18 16:50:48

    >>19
    今思うとまともな男キャラはヤスしかいない笑

    • 0
    • 20/04/18 16:46:19

    ハンターハンターとNANA
    完結して欲しい

    • 3
    • 20/04/18 16:40:51

    >>14
    でも生きてるうちに記憶があるうちにお願いしたい!

    • 0
    • 20/04/18 16:40:11

    話まとめられなくなっちゃったのかなと思ってる

    • 7
    • 20/04/18 16:38:22

    ちょうど何年かぶりに読もうと思ってた
    ノブがいいかタクミがいいか本気で悩んだ若かりし頃 笑

    • 0
    • 20/04/18 16:37:25

    もう連載しない気する
    淳子の部屋が最終回したんだよね

    • 1
    • 20/04/18 16:36:00

    マジで気になる。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/04/18 16:29:24

    NANAどうなるのかな。
    完結して欲しいね。

    でもあの漫画登場人物から作者まで幸薄そうなんだよね…
    一瞬だけ煌くけど。
    強者どもが夢の後、平家物語的な。
    まぁだから共感を得るのかもね。

    • 4
    • 20/04/18 16:15:39

    たまーにイラストは描いてるよね。何十年かかってもいいから完結してほしい!!

    • 2
    • 20/04/18 16:08:34

    娘が、今日通販したものが届いて、やたら重いと思ったら NANA全巻だった。
    私が昔読んでた愛読してた漫画を娘が読むなんて、不思議。てか、早く完結してくれー!

    • 4
    • 20/04/05 04:32:14

    MAXの
    メンバーかと思った

    • 1
    • 20/04/05 02:25:49

    >>7いやいや、それは無い。
    奈々の方が先に妊娠してお葬式の時にはだいぶお腹大きくなっていたのに、レイラが先に産むわけないから。
    皐はお兄ちゃんって呼んでるし見た目も皐の方が年下だったし。

    兄 レン→奈々、父親はたくみかノブ
    妹 皐→奈々、たくみ

    • 3
    • 20/04/05 02:11:51

    ちびレンはたくみと奈々の子で
    レンが死んだのはレイラのせいだっけ?
    ナナはヘルタースケルターみたいな感じで生きてるんだっけ?
    いつの間にか年月過ぎてて忘れてる

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 02:09:21

    このトピは平和だなぁ
    いいなぁ

    • 2
    • 20/04/05 02:03:30

    子供レン→たくみ、レイラ
    皐月→たくみ、奈々
    だと思ってた!
    たくみの漢字忘れた…また読みたいわー

    • 2
    • 20/04/05 01:15:46

    >>4
    そうなんだよ。高校生だったんだけどあっという間にアラサーの子持ち。

    • 3
    • 20/04/05 00:56:15

    完結してなかったんだ?

    • 1
    • 20/04/05 00:55:14

    何年か前にJUJUのジャケットのイラスト書いてたから続き見られると思ってたんだけどなぁ。
    NANA始まった頃まだ学生だったのに結婚して子供まで生まれちゃったよ。っていう人ばっかりだよね。

    • 22
    • 20/04/05 00:54:18

    >>1
    ななってどっちの?

    • 0
    • 20/04/05 00:49:44

    もう内容も忘れちゃったなぁ。
    死ぬまでに読めればいいかぁ。

    • 3
    • 20/04/05 00:48:40

    たくみとなな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ