あーあ、びっくりドンキーに行きたいなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 11:33:18

    >>91 テイクアウトはレギュラーバーグだけらしいんだもん

    • 0
    • 20/04/16 09:59:48

    テイクアウトできるじゃん

    • 1
    • 20/04/16 09:50:35

    >>82
    コロナ問題で外食したくても難しいよ

    • 0
    • 20/04/16 09:50:23

    チーズフォンデュバーグディッシュ‥食べたいわ

    • 0
    • 20/04/16 09:48:51

    今チラ裏に書こうと思ってた!
    昨日テレビで見てますます行きたくなった。自粛中のあの放送はだめ。一瞬だけ行こうかなと血迷ってしまったわ。

    • 0
    • 20/04/16 09:35:46

    また食べたい欲が来たー

    • 0
    • 20/04/05 09:44:34

    テイクアウトはレギュラーだけなのか
    チーズやおろしそはセルフトッピングなのね

    • 0
    • 20/04/05 09:30:50

    >>84あのハンバーグを家で作りた位程美味しいか?
    嫌に柔らかすぎて。

    • 0
    • 20/04/05 09:29:07

    クックパッドとか楽天レシピに再現ある

    私は「元店長が教える」っての作るけど、本当に再現できてる

    • 0
    • 20/04/05 09:28:38

    見てきたらレギュラーバーグしか持ち帰りできなかったし、一部店舗のみだったよ

    • 0
    • 20/04/05 09:28:32

    行けばいいのに。

    • 0
    • 20/04/05 09:28:02

    つぶつぶ食感イチゴミルク飲みたい!
    大好き!

    • 1
    • 20/04/05 09:27:56

    >>76
    あるよー
    何も乗ってないハンバーグだけど
    150g,200g,300gがある

    • 0
    • 20/04/05 09:26:51

    田舎にウーバーイーツはないのだよ
    テイクアウトだな

    • 1
    • 20/04/05 09:26:46

    濃いものをガッツリ食べたいよね
    びっくりドンキーか焼肉かケンタッキー食べたくてしょうがない

    • 0
    • 20/04/05 09:25:17

    ウーバーイーツしなよ

    • 0
    • 20/04/05 09:23:36

    テイクアウトあったっけ?

    • 0
    • 20/04/05 09:22:52

    外食も怖いよね。
    近くのピザ屋でコロナ出た。

    • 0
    • 20/04/05 09:22:15

    びっくりドンキー!

    • 0
    • 20/04/05 02:06:59

    毎日・毎日朝から晩まで台所にたってるわ。
    外食したい。

    • 5
    • 20/04/04 23:56:33

    びっくりドンキー美味しいよね!ちょっと前にもうすぐ2歳の子供に初めてお子様プレート頼んだら残さず全部食べちゃったよ。

    • 1
    • 20/04/04 23:53:47

    >>69
    息子好き嫌い多くてさー、ピザも嫌いで。前、メニュー表見せて行こうって誘ったけど食べたいのないから無理って。
    私はハンバーグ大好きなんだけどね。テイクアウトできるならいいねー!

    • 0
    • 20/04/04 23:52:50

    >>63
    食事が美味しくなくて無理じゃなくて
    匂いが無理なのか!

    それならなんか納得。笑

    • 0
    • 20/04/04 23:50:39

    >>66 ハンバーグの匂いも嫌かな?息子さんにはピザやスパゲティ食べてもらおう

    • 0
    • 20/04/04 23:47:56

    この前久しぶりに行ったら肉の臭みが気になっておいしく食べれなかった。
    あの店だけかな

    • 0
    • 20/04/04 23:46:34

    >>51
    私もポテサラのにトッピングでパイン
    毎回旦那にオーダ時と来た時食べてる時
    拒絶感はんぱない感じで見られてる笑

    • 0
    • 20/04/04 23:45:53

    私もポテサラパケットディッシュ大好きだよー!昔はよく行ってたんだけど、息子がハンバーグ嫌いだからもう1年以上行ってない。
    あー食べたいな。ご飯作るの疲れた。

    • 0
    • 20/04/04 23:44:33

    テイクアウトしてみようかなー

    今すぐ旦那と子供置いて1人で行きたいわ(笑)

    • 0
    • 20/04/04 23:43:17

    ポテトが食べたい
    あのマヨと何かのソースはどうやったら家庭で再現出来るんだ

    • 0
    • 20/04/04 23:43:14

    >>61
    2回だけ行った。
    ハンバーグ食べたことがないよ。

    • 0
    • 20/04/04 23:39:54

    >>59 あなたにとっては無理な匂いなのは伝わってるよ。人それぞれだねー

    • 0
    • 20/04/04 23:39:02

    >>59
    1回しか行ったことないの?

    • 0
    • 20/04/04 23:38:33

    持ち帰りすればいいじゃない?
    出てくるよりは劣るけど。

    • 0
    • 20/04/04 23:36:04

    >>20え?無理。
    仕方なくそこで食事しなきゃ行けない時、あやの匂いでおなかいっぱいになって、結局サラダとか軽いものしか食べられない。
    他のファミレスだと、平気なんだけどね。

    • 0
    • 20/04/04 23:35:51

    やべぇぇーーー
    うんこしたい
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 0
    • 20/04/04 23:35:38

    昔、明太ポテトサラダがメニューにあったんだけど美味しくて好きだったなー

    コーンスープは今も変わらずあるけどおいしいよね

    • 1
    • 20/04/04 23:32:30

    >>46
    物足りないけど多少欲求は満たされるよ。
    ただ、デッシュサラダは無いから残念。ハンバーグステーキのテイクアウトなんだよね。

    • 0
    • 20/04/04 23:31:58

    >>18まずくて食べれないレベルではないんだけどわざわざ行きたくないかなー?

    • 0
    • 20/04/04 23:28:08

    いっといで
    ママ友に見つからないようにスシロー行ったよ

    • 0
    • 20/04/04 23:27:46

    わかるわぁー
    ポテサラにチーズトッピングが好き!

    • 0
    • 20/04/04 23:27:18

    ローストビーフのサラダ復活しないかな。

    • 0
    • 20/04/04 23:26:32

    あたしもパインバーグディッシュです笑
    白い目で見られながら食べてます。

    • 1
    • 20/04/04 23:11:49

    >>47 金持ち舌!(笑)
    コロナもだけどあなたも落ち着いて書き込もう(笑)早く安心して食べたいね

    • 0
    • 20/04/04 23:10:08

    >>43 へぇー!初めて聞いた、ありがとう

    • 0
    • 20/04/04 23:09:53

    昔バイトしてたから大好き。今は無き、ローストビーフの開拓サラダに四川風マーボが食べたい。。。スパイシーチキンもメリーゴーランドも変わってしまった(泣)

    • 0
    • 20/04/04 23:09:50

    >>18
    自分で言うのもあれだけど(笑)、金持ち舌だけどドンキー大好きだよ(笑)
    3年生になる娘が先日義母と2人でドンキー初体験ひ行ったみたいでそれから行きたいと行ってるから、コロナ落ち着いたらいくつ取り
    ネギのも美味しそうだけど、ポテサラ人気あるから後で調べてみる

    • 2
    • 20/04/04 23:09:13

    ポテトはマストだね!
    そしてハンバーグソースは必ずもらう!
    テイクアウトはしたことないな。家で食べても満足できるかな

    • 0
    • 20/04/04 23:09:06

    >>41
    フォンデュ大好き!
    友達2人に勧めたらその友達2人とも胃もたれしたって言われた…

    • 0
    • 20/04/04 23:08:20

    >>28美味しいよねー!ブロッコリーの方舟!?ブロッコリーも好きだから気になるー!食べたくなってきた…

    • 0
    • 20/04/04 23:07:47

    >>34
    静岡にあるハンバーグのチェーン店だよ。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ