子供1人あたり10000円支給

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/07 03:12:32

    >>199
    胸くそ悪いしね豚男

    • 0
    • 20/04/07 03:10:20

    >>199
    てめに言われたくない、馬鹿しね豚子供赤ちゃん日本人絶滅しろ奥さんブスブヒブヒうるせーんだよ

    • 0
    • 20/04/07 02:57:22

    >>195
    日本語弱いなら黙っとけよ(笑)
    痛い奴やな

    • 1
    • 20/04/07 02:40:42

    >>196
    あるよ

    • 0
    • 20/04/07 02:39:51

    0がひとつ足りない

    • 2
    • 20/04/07 02:31:41

    いつもの様に、、やはり所得制限ありだよね。

    • 0
    • 20/04/07 02:27:11

    >>185
    てめえらのコメントをYouTubeに流すってこと貧乏な海外に流すってこと

    • 0
    • 20/04/07 02:18:15

    てめえらは幸せは短いこの世だけだよ怨む永久にね復讐してやるから。

    • 0
    • 20/04/07 02:15:51

    なんだ貴様こいつ殴り殺していーよ好きにしな

    • 0
    • 20/04/07 02:15:43

    なんだ貴様こいつ殴り殺していーよ好きにしな

    • 0
    • 20/04/07 02:14:15

    >>164
    哀れすぎる人生www
    終わってんな!幸せな私とは真逆の底辺人生だな。来世に期待だな。

    • 0
    • 20/04/07 02:10:21

    1万か…シングルの実家金持ちママ友は30万貰えるのにー!

    • 0
    • 20/04/07 02:10:09

    殴り殺してやるヒヨコ

    • 0
    • 20/04/07 02:09:00

    ほんまにむかつくわ!親楽してむかつく!偉そうにしやがって!メールまでしやがって!日本人ママむかつく!ブス豚のくせに

    • 0
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/04/07 02:02:40

    めちゃくちゃむかつく

    • 0
    • 20/04/07 02:02:04

    >>184
    YouTubeが貧乏ってどういう意味????

    • 1
    • 20/04/07 02:00:47

    このコメント全部YouTubeが貧乏な海外に流したろか?腹立つわ

    • 0
    • 20/04/07 02:00:43

    >>182
    それによってだいぶ金額変わるし助かるけど
    1ヶ月につき1万プラスはまず無いね(笑)
    だってここ日本だし(笑)

    • 1
    • 20/04/07 01:59:03

    1ヶ月につき1万?
    それとも、1万だけ?

    • 0
    • 20/04/07 01:57:19

    毎月?

    • 1
    • 20/04/07 01:54:37

    20歳すぎたら大人やで、中学生は子供手当の最後のあがきやな笑

    • 0
    • 20/04/07 01:53:04

    思ってたんと違うトピだった…

    • 0
    • 20/04/07 01:52:09

    欲張り豚子供赤ちゃん目玉焼きブス日本人ママ

    • 0
    • 20/04/07 01:51:04

    高校生は子供手当ないからいいよ!親からスネかじればいい。だいたい産んだ親に問題があり、悪魔だからなあ!最低な話してるね性格悪いね

    • 0
    • 20/04/07 01:47:15

    どうせ所得制限つけるんでしょ?

    • 0
    • 20/04/07 01:46:37

    ん?

    • 0
    • 20/04/07 01:46:31

    地域にもよるだろうけど医療費助成も18歳までなら児童手当も18歳まで支給すべきだよね

    • 1
    • 20/04/07 01:40:46

    アホちゃうか、ほんまに貧乏のくせに偉そうにしやがって!日本人絶滅しろ!ブス日本人豚子供ママしね

    • 0
    • 20/04/07 01:38:58

    馬鹿子供赤ちゃんしね豚子供赤ちゃん日本人絶滅しろ!

    • 0
    • 20/04/07 01:38:04

    万治てめえは馬鹿かてめえの命令なんか聞かねーよ馬鹿しね豚子供赤ちゃん日本人絶滅しろ!

    • 0
    • 20/04/07 01:36:23

    万治てめえは医師なら新型コロナウィルス治せ

    • 0
    • 20/04/07 01:35:46

    ばらまくな

    • 0
    • 20/04/07 01:35:20

    万治てめえはこの世で悪事の限りを尽くした悪魔で幸せいっぱいに過ごしたから、来世では地獄にいって悪魔になって奴隷独身になれ

    • 0
    • 20/04/07 01:34:48

    >>164
    どういう言葉をかけたらいいか分からないけど、早く寝よう。規則正しい生活しな。

    • 0
    • 20/04/07 01:33:21

    >>164
    こんな所に来ることじたい間違ってるよ。
    来ない方がいいよ。独身は。

    • 0
    • 20/04/07 01:31:38

    生きるの辛いけど、辛いときは時間が長くなって私生きてるって実感がある。でももう終わりだよ、薬や精神病院や医師や看護婦や日本人とも死んだらお別れだ!怨みしかない、えらい待遇の差別の悲惨な人生やった

    • 0
    • 20/04/07 01:27:30

    てめえたちは、寿退社20代で幸せ結婚して、旦那が金をたくさん稼いできて、人並みな子供も2人いて幸せに生きてるけど、私は統合失調症で恐怖の連続20年を味わっている。生きるので精一杯。セックスもしたことない。家事も親から教わらなかったからできない。

    • 0
    • 20/04/07 01:27:02

    >>161
    薬飲んで寝なさい。
    自分自身も辛いだろうし他人もあなたの発言には良い気しないから寝て

    • 1
    • 20/04/07 01:23:32

    うち3人いるし嬉しいけど、幼稚園児と未就園児と赤ちゃんだしあんま関係ないんだよね。
    助かるのは助かるけど。
    医療従事者、ライフラインに関わる仕事をしてる方に渡してほしいな。

    • 0
    • 20/04/07 01:23:03

    しかも統合失調症だよ、日本人の暴言幻聴が聞こえるしうるさいし、日本人は最低だ怨みは永久にね復讐してやるから

    • 0
    • 20/04/07 01:22:36

    >>157
    なら、あなたは何に役立ててるの?
    透析は辛いだろうけど子供に当たるくらい捻くれたって仕方ないでしょ

    • 0
    • 20/04/07 01:20:57

    高校生になればお金がかかると分かるよ笑

    • 0
    • 20/04/07 01:20:29

    私は人工透析受けててもうすぐ死ぬんだよ

    • 0
    • 20/04/07 01:18:58

    子供なんか汚くていらねーよ、うるさいし、金かかるし、役立たないし

    • 0
    • 20/04/07 01:18:33

    >>153
    よく分かんないけど結婚できなかったのが辛いの?結婚はそんなに良いものでもないけどね。とりあえず死んだら覚えてないと思うし不細工なのに結婚できたし子供もいるし、ありがたい!happy!!
    不幸だからなのかストレスなのか知らないけどあなたにも、happyあーれ!

    • 0
    • 20/04/07 01:17:08

    高校生は子供手当ないからいいよ、勝手に3年後大学行って400万円親からスネかじれ

    • 0
    • 20/04/07 01:16:53

    >>144
    ほんとは子供が羨ましいからわざわざママスタにいるんでしょw

    • 0
    • 20/04/07 01:14:45

    正和てめえは悪和だろが!死んだら覚えとけ。この怨みは永久に復讐してやるから悪かったな!結婚できなくて!むかつく!ブス不細工のくせに結婚しやがって!日本だけが生きてるだけがいいと思うなよ!日本人全員子供赤ちゃん全員に罰を与える

    • 0
    • 20/04/07 01:14:18

    >>148
    幼稚園保育園は生きれる!

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ