森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染 3月21日に発熱、3日に判明…吉本興業が発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/06 15:04:45

    >>321
    嘘くさい わざとらしい発信が 逆に批判をあびることになってるよね

    • 1
    • 20/04/06 15:03:06

    森三中のコロナ自粛してますアピールがウザい

    • 1
    • 20/04/06 12:50:17

    テレビで報道してるとことしてないとこあるけど、3/21に発熱したとき一般医院に行ってるんだね…。
    もしその時からコロナ感染してたとしたらその病院は大丈夫なのかな?

    • 2
    • 20/04/06 12:30:36

    森三中は もう引退でいいんじゃない?似たような三人組の芸人いるし3時のヒロインとかさ

    • 2
    • 20/04/06 12:22:14

    >>321
    そうなんだ!
    そこはまずいね。

    • 1
    • 20/04/06 12:20:27

    >>319
    鈴木おさむは、熱下がったあと仕事に行ったことはスルーして26日からは仕事休んでたって強調しまくってて、なんだかなぁって思ったけどね。

    • 1
    • 20/04/06 12:17:12

    >>316
    ね。濃厚接触者と感染経路が優先なのに、芸能人なら頼んだらやってくれるんだね。
    ならもう私達より芸能人への緊急事態宣言して欲しい。

    • 1
    • 20/04/06 12:16:20

    もう、クラスター云々の段階じゃないからもっと検査増やして欲しいね。
    軽症がやっとホテルになるみたいだし、これから検査のハードル下がるかな?
    芸能人のアピールは影響力あるし、私は鈴木おさむのブログはいいと思うけどな。

    • 0
    • 20/04/06 12:16:15

    >>315
    熱は最初だけで下がったんだよね。
    だから、検査してもらうときには熱なしで、嗅覚と味覚の異常だけで、黒沢さんは検査してもらえたんだよね。

    • 0
    • 20/04/06 12:16:00

    PCR検査
    芸能人は特別扱いされるんだよ

    • 1
    • 20/04/06 12:15:08

    >>313
    一般人は頼み込んでも検査してく」ませんよ笑

    • 2
    • 20/04/06 12:14:17

    >>314
    いちいちうるせーなー、さっきやってたんだよ
    熱も出ない 鼻水と味覚、臭覚の異常だけだってテレビでな!

    • 3
    • 20/04/06 12:12:15

    >>312
    味覚異常だけで検査してもらえたのは野球選手だよ

    • 0
    • 20/04/06 12:11:28

    >>312
    検査してくれって何度も頼み込んでやっとしてもらえたって言ってたよ
    大島の旦那が

    • 0
    • 20/04/06 12:09:38

    一般人は熱が出て4日だってやっと病院に行って医師の診断してから保健所に連絡してPCR検査を受けることができるのに この人は熱も出ないで臭覚異常と鼻水だけでPCR検査受けることができたんだね~やっぱり芸能人は特別扱いされるんだ

    • 1
    • 20/04/06 02:04:39

    今知ったけどこの人肺炎にかかったことあるんだね。

    • 0
    • 20/04/06 01:46:04

    芸能人はねだれば検査してもらえるとかなんでおさむが旦那でもないのに語ってるのってTwitterで叩かれてるよ。

    • 7
    • 20/04/06 01:39:46

    17日に収録した時の共演者は自宅待機してるのかな

    • 3
    • 20/04/05 04:39:45

    工藤チャンネル
    森三中の黒沢かずこがコロナウイルスに感染して嬉しい!!(森三中 黒沢かずこ 吉本興業 コロナウイルス)
    https://www.youtube.com/watch?v=q9S4oTSAvXw&feature=youtu.be

    • 0
    • 307

    ぴよぴよ

    • 20/04/05 03:52:39

    >>300
    ガンバレルーヤは黒沢と接触したんじゃなくて黒沢と接触した可能性がある関係者との接触だから濃厚接触者ではないってよ
    あくまでも自主的な判断による自粛だってさ

    黒沢の関係者って誰だろうね?マネージャか、事務所でメイクさんやロケ車運転手同じだったとか、濃厚接触者になった森三中の2人か…多すぎる

    • 5
    • 20/04/05 03:46:32

    伊藤あさこさんも、検査した方が良くない?

    • 5
    • 20/04/05 01:32:39

    >>302
    経路分かってたの?分からないからじゃなくて?

    • 1
    • 20/04/05 01:06:29

    テレビに沢山出てたわよね、。この豚。逝ってQとか。

    • 7
    • 20/04/05 01:03:35

    大島の旦那のおさむだっけ?が言ってたけど、検査受けさせてもらえなかったらしいね。
    2週間引きこもってただけじゃなくて、検査してほしいって連絡してたけど、拒否られまくってたって。
    検査したいって本人が言ってるのに拒否するのも死活問題だよね。

    • 21
    • 20/04/05 00:57:24

    >>289
    デリバリー

    • 0
    • 20/04/05 00:56:10

    >>288よしこ(ガンバレルーヤ)も濃厚接触者の一人だって。今日から地方でレギュラーだったのに。

    • 1
    • 20/04/05 00:55:48

    >>231
    じゃあ昭恵夫人もやばいね

    • 3
    • 20/04/05 00:50:11

    どこからトビずれになった?

    • 0
    • 20/04/05 00:48:18

    >>290
    練馬区のトピでスーパーオオゼキから感染者が出たと見た。

    • 1
    • 20/04/05 00:47:08

    >>294
    そういう所って、今は接触せず受け取りできるの?

    • 0
    • 20/04/05 00:45:56

    >>291
    感染経路分かってないから責められないけど、これはダメだったと思う。

    • 3
    • 20/04/05 00:45:18

    >>289
    全く問題ない UberもAmazon freshもあるし
    コンビニ宅配アプリもあるしとにかく全く問題ない

    • 0
    • 20/04/05 00:42:20

    ヒルナンデスも閉鎖しないと

    • 3
    • 20/04/04 23:24:46

    >>289都会だから大丈夫

    • 2
    • 20/04/04 23:24:27

    あれだけ言われてたのに、熱下がってなぜ仕事に行くのさ。意味不明

    • 8
    • 20/04/04 23:22:09

    >>286
    外食とかでって言うけど、もう普通に最低限の生活(スーパーや日用品買ったり)で感染しちゃうんだと思ってる
    どれだけ防ぐ努力も大事だけど、それでも追いつかないレベルで感染していってるんだと思うよ

    • 8
    • 20/04/04 23:18:14

    自宅待機とか書いてあったけど、そういう人食事どうしてるの?
    何日も家から出ないなんて無理だよね。

    • 5
    • 20/04/04 23:16:31

    森三中の残りの二人も自宅待機だってね
    黒沢さん、心痛めてるだろうな
    2人とも子供がいるから
    待機中は子供と会えないよね
    もし移ったらとかエフくんに感染ったら~とか色んなこと考えて1人で考えてそう
    可哀想すぎる

    • 14
    • 20/04/04 23:13:18

    ブルゾンがヒルナンデス卒業の時の写真アップしてるけど、スタジオの中にあれだけ沢山の人が集まってるんだもんね…

    • 6
    • 20/04/04 22:54:57

    >>284だよね。自炊なんかしないでしょ。毎回外食で出歩いてたんじゃないの?

    • 4
    • 20/04/04 21:38:24

    鈴木おさむが金曜ラジオで近しい人が
    コロナ疑惑で大変みたいな話してたんだよね。
    その後黒沢の報道がでたからこれかー!
    って思ったわ。

    • 5
    • 20/04/04 21:32:01

    >>283
    外食とかは誰かしらと行くんじゃない?

    • 7
    • 20/04/04 19:09:08

    ちょっと意外だよなーもっと飲み会とかしてる芸能人なら分かるけど人見知りだしあまり外に出ないと言っていた黒沢さんが!スタジオは換気悪そうだから心配だよね。

    • 8
    • 20/04/04 19:05:02

    メンバーも感染してたらヤバいね

    • 10
    • 20/04/04 15:55:02

    >>276 見たけどいつのロケ日だったのかな

    • 0
    • 20/04/04 15:53:18

    >>149
    サウナや銭湯は危険な場所って専門家がテレビで行ってた
    まぁこんな時期に行くような人いないか

    • 9
    • 20/04/04 14:28:13

    失礼だけどこれを機会に少しスリムになったらいいね‥‥

    • 4
    • 20/04/04 14:27:11

    体型が、いかにも不健康

    • 0
    • 20/04/04 14:25:05

    芸能人でもなかなか検査やってくれないなら庶民は無理じゃあないの?

     放送作家の鈴木おさむ氏が4日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこについて説明

    鈴木氏は「森三中・黒沢、二週間放置とか書かれてますが、そんなことない。味がしないという症状が出て、先週の木曜日26日から、自宅待機で仕事休んでます」とした上で、「しかも、病院行っても、検査してくれなくて、粘って粘って、頼みこんで、やっと今週水曜日検査してくれたんです!なかなか検査してくれない!これが怖い!」と実態を説明した。

    • 16
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ