森三中・黒沢かずこ、新型コロナウイルス感染 3月21日に発熱、3日に判明…吉本興業が発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/04 03:34:29

    芸能人著名人がいっぱい出てきたら、入学式始業式中止にしてくれるかなー?

    • 44
    • 20/04/04 03:34:42

    もう41歳なんだ。早く元気になり回復してください!

    • 53
    • 20/04/04 03:36:55

    この子以前肺炎やってるよ。大丈夫か?

    • 22
    • 20/04/04 03:36:55

    どんどん広がってるな、明日は我が身

    • 39
    • 20/04/04 03:37:25

    今ネットニュース見てきたけど、回復されて自宅療養中みたいだね。安心した。

    • 70
    • 20/04/04 03:38:21

    やっぱりね
    ヒルナンデスから出ると思ってたよ

    • 57
    • 20/04/04 03:38:34

    大島さん子供いるし気が気じゃないね

    • 48
    • 20/04/04 03:42:36

    ヒルナンデス休んでいたんだね。セーブしてくれていたの良かった。休みにくいと思うけど、休んでくれたことによって感染を防ぐよね。一般人も、こう休んでくれたらいいのにな。
    黒沢さん、お大事に。早く元気になってね。

    • 74
    • 20/04/04 03:46:55

    確か先週休んでたよね?
    コロナで体調悪かったのかな?

    • 16
    • 20/04/04 03:49:55

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-04040027-sph-ent

    Yahooによると一度回復して撮影してるから、その時の出演者もみんな濃厚接触者として隔離されてるのかしら。

    • 30
    • 20/04/04 03:52:04

    25日に仕事復帰した時に絶対移ってる人居るよね

    • 43
    • 20/04/04 03:54:25
    • 1
    • 20/04/04 03:55:13

    公表しないで隠してる芸能人山ほどいそう

    • 97
    • 20/04/04 03:59:43

    >>11
    何の撮影だろうね?
    ヒルナンデスは無いよね?イッテQあたりかな?

    • 1
    • 20/04/04 03:59:58

    >>12
    泣けねーからタコ キモ過ぎ

    • 18
    • 20/04/04 04:01:07

    ヒルナンデス?

    • 3
    • 20/04/04 04:02:35

    どこから貰ったのかな?

    • 2
    • 20/04/04 04:02:43

    >>8
    3/21に発熱して、自宅で2日間休んだ後、 3/25に仕事復帰し番組の撮影に参加していたんだよ
    感染力強いから恐らくこの日に感染広げちゃったでしょうね

    感染が判明したのは4/3の夜

    • 29
    • 20/04/04 04:03:16

    誰だよ 女性はかかりにくいとか言ってた人
    美味しい物食べてる免疫力高そうな若い女性も普通に感染するわ

    • 20
    • 20/04/04 04:05:13

    >>10
    うわーやばいねこれは

    • 9
    • 20/04/04 04:05:32

    志村さんより早くに発熱してるの?

    • 8
    • 20/04/04 04:05:37

    この人…なんかやばそうな気がする。
    重症化しそうな気がするよ…

    そんなことより濃厚接触者に相方2人いるわけでしょ?

    あとの2人は既婚子持ちだからそこが気の毒。

    • 19
    • 20/04/04 04:07:08

    早く良くなるといいな。
    移ってる人が居なきゃよいけど。

    • 15
    • 20/04/04 04:07:51

    噂になってたよな。くろさわさんコロナって

    • 16
    • 20/04/04 04:09:26

    きらきらアフロ一般人の観覧無しだったから、黒澤さん2週見に来てたよ。
    1回は森三中の3人で来てた。
    鶴瓶に移ってなかったらいいけど

    • 13
    • 20/04/04 04:10:39

    >>22
    平熱に戻っており、現在は肺炎の症状もおさまり咳などの症状もないものの、味覚、嗅覚が感じづらくなっている症状は続いており

    って書いてあるから、本人は重症化してないよ

    • 17
    • 20/04/04 04:10:55

    >>14
    TBSで感染者出てたし、TBSが急にスタジオやロケを当面見合わせし始めたから、25日の撮影が関係してそう。

    • 16
    • 20/04/04 04:14:03

    >>7
    幼稚園も休みだし預け先どうしてるんだろうね。
    小学生まで復帰しなきゃよかったね。

    • 3
    • 20/04/04 04:17:20

    >>19
    黒沢さんなんとなく元々気管弱そう

    • 13
    • 20/04/04 04:17:40

    >>27
    mattがさ自分の発言がテレビ局を動かした的なことをインスタのストーリーにあげてたけど、黒沢さんが感染したからだったのね!笑 勘違いウケる

    • 18
    • 20/04/04 04:18:27

    >>19 黒沢かずこは40代。若くない。

    • 11
    • 20/04/04 04:22:04

    >>18
    えー、周りにいた人達が心配だね。

    • 1
    • 20/04/04 04:24:25

    芸能界やばい…

    • 15
    • 20/04/04 04:28:34

    森三中
    太り気味だけど疾患ないのかな

    • 2
    • 20/04/04 04:32:34

    どこから移ったのかな

    • 2
    • 20/04/04 04:38:11

    TV関係者やニュースキャスターや芸能人の人って、例え緊急事態宣言が出ても仕事しに出ないといけなかったりするよね。
    大変だよ。

    • 11
    • 20/04/04 04:39:33

    芸能界も自粛しなきゃいけない状況になってるんじゃない?

    • 50
    • 20/04/04 04:39:48

    >>21
    志村さんは17日に倦怠感、19日に発熱じゃなかったかな?

    • 4
    • 20/04/04 04:40:00

    >>29
    わかる、なんでだろうね?笑い方とかかな?

    • 1
    • 20/04/04 04:41:03

    >>37
    Mステのスペシャルとかやってる場合じゃないよね

    • 40
    • 20/04/04 04:44:22

    怖いね。てか黒沢さんが41歳なのに驚き。この人も独り身だから、回復に向かってほしい。

    • 21
    • 20/04/04 04:49:34

    >>7
    村上さんも子供居るよ

    • 12
    • 20/04/04 04:58:14

    >>36

    芸能人やコメンテーターは要らないよねー
    あの人達がテレビにばんばん出る。濃厚接触くらいの距離感。
    だから日本国民も危機感感じてない。
    これからどんどん芸能界にも広まってやっとヤバいってなるんだよね。
    嵐とかさ、頑張ろうー!とかって配信してる場合じゃないわ
    おめでたい奴らだな、チンチクリンなオッサン

    • 27
    • 20/04/04 05:03:25

    黒沢さんは回復してるみたいだけど他の人に移しててその人が亡くなったら立ち直れないよね
    志村けんの時まさか亡くなるなんて思ってもみなかったしテレビで専門家も回復してるからこういう治療をしてるんですよって言ってて安心した翌日亡くなったからね

    • 26
    • 20/04/04 05:07:06

    >>22
    適当な憶測で重症化しそうとか言うのやめなよ

    それにもう症状治まってるじゃん。ちゃんと読んだ?

    • 17
    • 20/04/04 05:08:31

    あさこー!!

    • 5
    • 20/04/04 05:10:14

    ヒルナンデス出てない?
    あの番組も少し自粛するべき
    おちゃらけてどこどこの桜がーとか、お店で美味しいものーとか、今は外出をあおるだけ
    落ち着いてニュースでもやるか、ドラマの再放送を流すか。
    芸能界ってホント甘い

    • 80
    • 20/04/04 05:10:36

    黒沢さん大丈夫かな、お大事に

    • 24
    • 20/04/04 05:15:17

    回復したんだ、よかったね。

    • 8
    • 20/04/04 05:16:35

    芸能界で公表してない人もたくさんいそう
    もう再放送でよくない?
    ロケやらスタジオに集まってる場合じゃない
    他国ってどうなんだろうね

    • 42
1件~50件 (全 326件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ